| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
強子巣立っていきました
昨日は強子のお届けでした


里親さまのおうちに行く前の強子


最後の最後までお膝猫でした(^^)







油断したところをキャリーに入れられてご立腹です(^^;;








ゴン太とゴン太をお世話していたメンバーと一緒に里親さまのおうちへ




猫の事を考えて建てられた里親さまのおうち


女性が憧れるおうちでして、ここに写真を載せられないのが残念です。


床は掃除しやすいようにとタイル貼りでした。






一部屋を2匹の為に用意していただき








久しぶりにゴン太とご対面。


意外にも覚えてたようで、シャーッもなく鼻挨拶してました。







ゴン太はあまり怖がることはありませんでしたが







強子はビビってました(^^;;








猫部屋を出て里親さまとお話しをし、戻ってくるとこんな状態に(・_・;




完全に思い出したようです(笑)


この状態がいいか悪いかわかりませんが、


これからは2匹で仲良くやって行くんだよ(*^^*)





先住ちゃんのウランちゃん







レオンくん



2匹のことよろしくね(*^o^*)







2匹の新しい名前は



ゴン太は神之介くん

強子は桜蘭ちゃん

素敵な名前ですね♪





里親さまは2匹の性格を理解して、時間をかけて馴らしていきますとおっしゃって下さいました。


きっとこのおうちでなら大丈夫!


ヒナママ安心して2匹をお願いする事ができました。


里親さま、どうぞ2匹の事よろしくお願いします。





強子無事ヒナママの家を卒業していきました。
長い間応援してくださっま皆さま、本当にありがとうございました(^^)

家猫・人馴れ修行を頑張り、幸せを手に入れた強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

強子TB(0) | CM(4) | top↑
<<その後の2匹の様子 | Home | 強子明日卒業します >>
comments
おめでとうございます!!
強子ちゃん…いや、桜蘭ちゃんの卒業おめでとうございます。
ひなままさん、泣いてしまったのでは…?
手がかかった分可愛いさも倍増でしょう。
それにしてもお膝の上の桜蘭ちゃんの安心しきったお顔!! よくぞここまで変わりましたね…というか、ひなままさん、凄いです。ゴン太くん改め神之介くんとずっと元気で幸せに暮らして欲しいです。
お疲れ様でした!! しばしゆっくりとなさってくださいませ。
【2016/04/11 20:18】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
本当に寂しいですねT^T
だけど、神之介くんとずっと一緒に素敵な里親さん宅で幸せに生きていけます。
そう思うと、嬉しい事ですね。

桜蘭ちゃん、神之介くんの事覚えていましたね〜(o^^o)賢い!

ヒナママさん、強子ちゃんの写真をいつも可愛いくアップして下さりありがとうございました。
本当に本当にお疲れ様でした(o^^o)
【2016/04/12 18:12】URL | はな #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
いつも心強い応援本当にありがとうございました(*^^*)

ウサ子さんの予想通り、強子が居なくなった部屋を見て涙ぐんでしまいましたが、これからは里親さまのおうちでずっとゴン太と一緒にいられる強子の幸せを喜んであげないとね(^^)

手がかかった分だけ、幸せそうな強子を見ると喜びも倍増
です*\(^o^)/*
【2016/04/12 22:35】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
はなさんへ
強子可愛かったでしょう?
実物はもっと可愛いんですよ(親バカですいません(^^;;)

2ヶ月ちょっと離れていた2匹ですが、ちゃんと覚えてました。
すぐに2匹でくっついてました(^^)

これからはゴン太とずっと一緒という最高の幸せを手に入れて強子は卒業していきました。

はなさん、いつも温かいコメント本当に嬉しかったです(^^)


【2016/04/12 22:52】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
