| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
強子明日卒業します
我が家にやってきて2ヶ月ちょっとになる強子










とうとう明日家猫修行を卒業して、兄弟のゴン太と一緒に里親さまのおうちへ行きます(^^)





お母さんの舞子やゴン太と離れてヒナママんちへ来た頃の強子は、本気噛みや鋭い猫パンチが飛んできて、とても触れる子ではありませんでした(-。-;






きっと人馴れするには時間がかかるだろうなぁとは思ってましたが、




ちょっとした音や動作でも怖がり、人間を信用しないって目で見つめてた強子



なかなか段ボールから出てくる事ができませんでした。





本当に少しずつですが、心を許してくれるようになり











我が家のテンやコテツとも仲良くなり






甘えたい時は保護部屋から鳴いて呼ぶようになりました(*^^*)




リビングではまだ怖がりますが、保護部屋ではベタベタの甘えん坊














お膝大好き猫になりました(*^o^*)




身体は成猫と変わらないくらいになりましたが、


オモチャが大好きでヒナママの手で遊んだりと、まだまだ仔猫らしい一面が残ってたりします^_^


今でも大きな動作や追いかけたりすると怖がってシャーッ!が出ますが、噛んだりはしません。


兄弟のゴン太も同じように未だに怖がりです。


里親さまはそんな2匹の事を理解して下さり、ゆっくりと時間をかけて見守ってくださります。


久しぶりにゴン太と会う強子


きっと最初はシャーッ!の挨拶だろうなぁ(笑)


でもき直ぐに仲良くなり毎日一緒に楽しく遊ぶでしょうね♪


これからは兄妹ずっと一緒です。


こんな幸せな事ってないですよね(^^)




明日強子が卒業すると思うと涙腺が弱くなってしまうヒナママですが、明日は笑顔でお届けしてきます(*^o^*)




家猫・人馴れ修行を頑張って、明日卒業する強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

強子TB(0) | CM(2) | top↑
<<強子巣立っていきました | Home | 幸せ便り >>
comments
強子ちゃん卒業おめでとうございます(o^^o)
そして、ヒナママさんお疲れ様でした。
涙腺ゆるみますよね>_<
読んでる私も、嬉しいやら寂しいやらで、泣けてきました。
ゴン太くんと一緒に幸せに(o^^o)
強子ちゃんには、毎度メロメロでしたー。
【2016/04/11 09:58】URL | はな #-[ EDIT]
はなさんへ
はなさん、いつも応援ありがとうございました(^^)
強子無事我が家を巣立っていきました。

強子の幸せが嬉しい反面、寂しさもあります。
もう呼んでくれる鳴き声もしないし、保護部屋に入っても強子はいません、
予想通りヒナママ「強子ロス」になってます( ;´Д`)
手のかかった子が巣立って行くのは、寂しさもひとしおです。



【2016/04/11 17:15】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1632位
アクセスランキングを見る>>
