| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
幸せ便り
ヒナママのお家から巣立って行った子達の里親さまから写真をいただいてます(*^^*)



虹くん



食いしん坊は健在のようです(^^;;
ちょっとポッチャリしました?(笑)






幸くん(バジル)と福くん(アロエ)



先住猫ちゃんと仲良しですね♪
お手製のキャットウォーク羨ましいです(^^)






チャメルちゃん(オリーブ)



大きい方をする時は里親さまを呼びにきて、見てもらいながらするそうです( ゚д゚)
里親さまデレデレの箱入り娘です(笑)






すずちゃん(小夏)とつむぎちゃん(ミント)



里親さま最初は心配されてましたが、今ではすっかり仲良し姉妹になりました(*^^*)






リクくん(パセリ)



甘えん坊で、里親さまとラブラブです。
きっと里親さまのこと恋人と思ってるんだろうな(^^;;






ナナちゃん

めちゃカメラ目線(笑)
ずっとお外で暮らしてたとは思えないほどキレイなお顔になりましたね(^^)



里親さま幸せそうな子達の写真ありがとうございます(*^^*)





今日の強子



すっかりうちの子達に馴染んでます(笑)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

幸せ便りTB(0) | CM(0) | top↑
<<強子明日卒業します | Home | まだまだ進歩してます >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2008位
アクセスランキングを見る>>
