| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだまだ進歩してます
ヒナママ今日は職場の同僚達と花見に行ってきました




平日というのに凄い人でしたが、何とか場所を見つけ、美味しい物食べて楽しい時間を過ごしてきました(*^^*)







さて強子ですが、昨夜は初めて側で寝てくれました(-_-)zzz





少しずつ気を許してくれるようになった強子ですが、こんな風に安心してる寝顔見ると嬉しくてT_T











怖がりだけど甘えん坊な強子



兄妹のゴン太と一緒のおうちに行きます(*^^*)



久しぶりにゴン太に会ってどんな反応するかなぁ・・・(^^)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

強子TB(0) | CM(2) | top↑
<<幸せ便り | Home | 目標達成です >>
comments
お花見いいですねー。
写真の桜も綺麗です。

強子ちゃん、添い寝してくれるなんて、感激ですね。
すごい進歩です。
ゴン太くんと一緒は心強いですね。
覚えててくれるといいですねー。
我が家、3兄妹保護した時に、1匹だけ、友達が里親になってくれたんですが、一週間後に兄妹再開させたら、威嚇がすごかったんですー(笑)
忘れんの早くない?みたいな。
思ったのと、真逆の再開になりましたー(笑)
【2016/04/06 19:21】URL | はな #-[ EDIT]
はなさんへ
そうなんですね〜(^^)
強子も多分ゴン太のことは忘れて最初はシャーッ!だと思いますが、きっと直ぐに思い出し仲良くやってくれるでしょう(*^^*)

何とか爪切りも済ませ、これで里親さんさまのおうちに行く準備は整いました(o^^o)
【2016/04/07 15:54】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
