| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
目標達成です
この週末娘が来てましたが、強子は怖がることなく娘に遊びの催促をする程でした(^^)







そんな強子、リビングではコテツやテンと追いかけっこしながら楽しそうに遊ぶのですが、保護部屋とは違い警戒度が高いです(-_-)





最初は手を出してもすぐに逃げてたのが、徐々に寄ってくるようになり



少し離れた場所でなら寛ぐように








その内ちょっとずつ距離も縮まり








とうとう念願だった自分から膝の上に乗ってきてくれました\(^o^)/














嬉しくて何枚も写真をとるヒナママです(笑)




この週末にお届けの予定の強子

これならきっと大丈夫だね!(o^^o)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

強子TB(0) | CM(4) | top↑
<<まだまだ進歩してます | Home | ほのぼのとした光景>>
comments
やりましたね!!
ひなままさん、良かったですね!!
安心して強子ちゃんを送り出せますね。
私も長~い目でうちのコ達を見守りたいと思います(確かにひなままさんのおっしゃるように、先住は新入りが元気過ぎるため鬱陶しいと思っているようです。でも、「シャーッ」の回数は確実に減ってます)。
とにかく、強子ちゃんのめざましい進歩に脱帽です。良かった良かった。
【2016/04/04 19:19】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
やった〜ですね(o^^o)
ヒナママさんおめでとうございます。嬉しいですよねー。
強子ちゃん、里親さん宅に行っても大丈夫ですね。強子ちゃん、すっかり家猫ちゃんのお顔になってますもんね。本当に可愛いです。
【2016/04/05 03:56】URL | はな #-[ EDIT]
はなさんへ
やりました〜!♪
正直リビングでのお膝は無理かなぁと思ってましたが、この一週間でぐんと強子の家猫度がupしました(*^^*)
強子みたいに人馴れしない子の場合特に嬉しいですね♪
【2016/04/05 18:59】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
やりましたよ‼︎(*^^*)

強子がうちに来た頃は膝に乗ってくるなんて想像も出来ない程凶暴でしたが、今はすっかり家猫の顔になりました(^^)
この調子なら里親さんのお家に行っても多少時間はかかるかもしれませんが、きっと大丈夫です!

ウサ子さんちの猫ちゃん達もいつか猫団子見れるといいですね(o^^o)

【2016/04/05 19:06】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
