| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こんな事が出来るようになりました
強子、保護部屋に一人の時はよく鳴きます(>_<)





ケージから出たいのかと扉を開けても出てこなかったり、保護部屋でフリーの時に入るとケージに籠ったりと、まだまだムラがあります(^^;;







強子最近は膝の上でも寛ぐようになってましたが、なんと自分から膝に乗ってくるようになりました\(^o^)/



















膝の上ではこんな可愛い仕草を見せてくれるんですよ(≧∇≦)




怖がりは相変わらずですが、撫でてもらうのが好きなのですぐにゴロゴロ鳴らします(*^^*)








食いしん坊なので、直ぐに釣られたり(笑)




どんどん家猫に近付いてきました。





もうすぐ卒業の強子、これなら大丈夫かなとヒナママ少し自信が出てきました(*^^*)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

強子TB(0) | CM(4) | top↑
<<ヒナママの目標 | Home | 最近の強子 >>
comments
強子ちゃんすごいです。
自分から膝に乗るなんて、もうすっかり家猫ちゃんです。
ヒナママさんの猫愛ですね〜
強子ちゃん可愛いですねー!!
里親さんになられる方が羨ましいかも(笑)
すっかり強子ちゃんファンです。
【2016/03/28 01:17】URL | はな #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/28 15:55】 | #[ EDIT]
はなさんへ
強子、まだまだ怖がりですが少しずつ進歩してます(^^)

うちにいる間は膝に乗るのは無理かなぁと思ってたので、こんな姿が見れて嬉しいです♪

ますます可愛いくなってきた強子、お別れの時を考えると複雑な気持ちになります(^^;;
【2016/03/28 17:39】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
Re: はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

強子はまだまだ怖がりですが、保護部屋の襖を開けたりキャットタワーで遊んだりと色んな事に興味を持ち始めてきました。
意外にも膝の上が気に入ったようで、一度乗るとなかなか降りません(笑)
2か月前に比べると、随分家猫らしくなってきました(*^^*)

強子は猫が大好きなので、先住猫ちゃんが受け入れてくれるときっと上手くやっていけると思います。

環境が変わり慣れるまでは時間はかかると思いますが、また色々お伝えさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
【2016/03/28 23:19】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
