| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最近の強子
しばらくぶりのブログです。

決してサボってたわけでなく、3月はプライベートで忙しくてバタバタしています(^^;;




さて、強子ですが

毎日ケージから出せ出せと頻繁に主張します(笑)








そんな時はこんな風に可愛いく甘えるんですよ(*^^*)





最近は保護部屋の外が気になるようで






先日強子が保護部屋でフリーの時にコテツが襖を開けた隙に








なんと出てきて探検してました(^^;;












ご機嫌な時は腹モフや鼻で挨拶も出来るようになり

今は少しずつ膝に乗る練習をしています。

最初の頃はダッシュでケージに逃げ込んでましたが、

最近は満更でもないような顔をする事もあるんですよ(⌒▽⌒)






実はヒナママがブログをお休みしている間に、強子里親さまが決定しました(^O^)/


たくさんの方にお申し込み頂きましたが、今回は怖がりな強子の性格を考えて、強子に合った環境、アフターフォローのしやすいおうちに決めさせて頂きました。










お届けはもう少し先になりますが、それまでもうひと頑張り家猫修行です(*^^*)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

強子TB(0) | CM(4) | top↑
<<こんな事が出来るようになりました | Home | しつこい女、強子 >>
comments
強子ちゃん、里親さん決定おめでとうございます(o^^o)

どうか里親さんの元で、強子ちゃんがずっと幸せに、暮らせますように。
本当に良かったです!

ヒナママさん、ありがとうございました(o^^o)
【2016/03/18 00:43】URL | はな #-[ EDIT]
やった~!!
強子ちゃん、里親決定おめでとうございます! トライアルから…かな?
赤い糸が途中でこんがらがったりせずに、無事に出発できますように。
ひなままさん、あともう少しの間頑張ってください! 体調を崩されませんように♪
【2016/03/18 20:17】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
はなさんへ
強子へのあたたかい応援ありがとうございます(*^^*)

怖がりなのでちょっと心配ですが、きっと幸せになると送り出したいと思います。

それまで少しでも人馴れが進むよう頑張りますねV(^_^)V
【2016/03/18 20:48】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
ウサ子さん、私にまであたたかいお言葉ありがとうございます。

強子やりました!(^o^)
自分で赤い糸を手繰り寄せたので、きっと大丈夫だと思います(*^^*)

強子が巣立つまでもう少し見守ってやってくださいね(^^)

【2016/03/18 20:55】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
