| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夜行性の強子
最近家にいる時はケージの扉を開けてる事があるのですが、先日部屋を覗くと強子の姿がなく、一瞬焦りましたが



よく見ると何だか盛り上がってます(^^;;







そぉっとめくってみると




こんなとこで寝てました(^^)


この後も逃げる事なくしばらくおネム(_ _).。o○





怖がりは相変わらずですが




呼ぶとこんな風に



可愛いお顔してくれたり








スリスリもするように*\(^o^)/*





最近は顔を近付けると鼻挨拶もしてくれます(≧∇≦)





人馴れした猫なら当たり前の事ですが、人一倍怖がりな強子にしたらすごい進歩です。











でもなぜかこんな姿を見せてくれるのは、大抵夜になってから(ー ー;)





昼間は相変わらずケージにお籠りしてます(^^;;











うちに来てちょうど1ヶ月、表情も穏やかになってきました(^^)


でもまだ人間を信用してません。


お外で生活していた時は一体どんな怖い目にあったのだろうと切なくなりますが、警戒心が強いからこそ生き延びてこれたのではないかな。


里親さまのおうちに行っても、馴れるまで時間がかかると思いますが、こんな子は一度気を許したら甘えん坊になるでしょう。





強子の事を理解して下さる里親さまに巡り会えるまでもう少し頑張ろうね(^^)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(4) | top↑
<<爪切りに挑戦しました | Home | 強子とテン >>
comments
可愛すぎる~
今晩は!! 強子たん、すごいッ!! ほんっとに変わりましたね。先住さんとは、どうですか?やはりシャーッって言いますか?
それにしても、モフり甲斐がありそうですね。可愛いくて、もう、ぎゅ~ってしたくなります。
【2016/03/02 22:38】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/03 07:19】 | #[ EDIT]
ウサ子さんへ
強子少しずつ家猫に近づいて可愛くなってきましたよ(*^^*)
機嫌がいい時はモフらせてくれます♪

我が家の猫とは強子は遊びたいのですが、今ひとつ受け入れてもらえない状態です(^^;;
強子猫は大好きなのですが、肝心な人間はまだ怖いようです(T_T)
【2016/03/03 21:33】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
コメント非公開さんへ
保護猫から家族を迎えようと考えて下さりありがとうございます(*^^*)
強子の事はチームの代表がブログに書いてますのでhttp://inotinowah.blog.fc2.com/blog-entry-533.html?sp
よかったらお読み頂き、考えてもらえますでしょうか?
【2016/03/03 22:09】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
