| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日は譲渡会でした
昨日はねこクラブ“たま”さん主催の譲渡会に行ってきました。





命の輪からは


百恵






りり




が参加しました。




百恵は怖がりなので、隅っこで固まってしまい






後半は頭からフリースを被り






ひたすら終了時間が来るのを待ってたようです(^_^;)




百恵、残念ながら赤い糸は見つける事ができませんでした。






一方りりはと言うと、ヒナママの心配をよそに




お腹が空いたと訴えて、Nさんからおやつをもらったり・・






退屈したらオモチャで遊んだり・・






少し疲れたら休憩したり・・






もちろん来場者にも可愛いさをアピールしたり・・





と、譲渡会を満喫してました(笑)




その甲斐があり、見事幸せ切符を手に入れました*\(^o^)/*




りりにはきっとゆりが付いててくれたんでしょうね(*^^*)




りり週末のお届けの予定です。




会場にはゆりの事気にして声をかけて下さる方もいらっしゃり、本当にありがたかったです。





入院中のるりは自力で食べるようになりました。
るり、この調子で頑張れ!


幸せ切符を手にしたりりと入院中のるりに頑張れの応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村た。



スポンサーサイト

ゆり・りりTB(0) | CM(6) | top↑
<<りり病院へ&るりの様子 | Home | ゆり、またね。 >>
comments
りりたん~おめでとう(*^o^*)
ゆりたんの分まで幸せになるんだよ。

ゆりたんの生前の保護したばかりのあまりのあどけない可愛さに写真を保存しました(^w^)

私のガラケーには、家の子(1わん、今は2にゃん)の写メも沢山ですが、他の団体さんを含め、幸せを掴むはずだったけどゆりたんみたいに病気とかで亡くなった子達の写真もあります。(たまに画面をなでなでしてますが。)

きっと、ゆりたんがりりたんを応援してくれたのですね!!
るりたんも早く良くなろうね!

百恵ちゃんも、びびりみたいだけど、頑張れ~o(^-^)o

きっとずっとの家族が見つかるよ!!

【2015/12/14 12:32】URL | すり~きじ~ず #-[ EDIT]
おめでとうございます!!
やった~!! 可愛いりりちゃんのことだから、きっと一発OKだと思っていました。本当に良かったです!! るりちゃんも頑張れ~!! さ、私も午後の仕事頑張らなくっちゃ。
【2015/12/14 13:11】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
すり〜ぎじ〜ずさんへ
すり〜ぎじ〜ずさん、とても優しい方ですね(^ ^)
ゆりの画像保存して頂いて、嬉しいです(*^^*)

百恵は今回は縁がありませんでしたが、きっとどこかに里親さんが待っててくれると思って(^ます。

りりにはゆりの分まで幸せになって欲しいです。
【2015/12/15 09:39】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
応援ありがとうございます(^ ^)

りり怖がりだと思ってましたが、なかなかの大物でした(笑)
こんなに早く幸せ切符掴めたのも、ゆりが見守るってくれたのかなぁと思ってます(*^^*)

るりも早く元気になって里親さん探しです(^ ^)
【2015/12/15 09:42】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
りりたん!いってらっしゃい~ るりたん、退院おめでてう!
いよいよ明日お届けですか…

お転婆りりたん、一人娘になるようで里親さまにいっぱい可愛がってもらおうね!
お空に逝ったゆりたんがずっと守ってくれるよね。

るりたんも後に続け~o(^-^)o

ヒナママさん、ちょっと寂しくなるでしょうが、行ってらっしゃい~(^O^)
【2015/12/18 14:17】URL | すり~きじ~ず #-[ EDIT]
すり〜きじ〜ずさんへ
りりへのメッセージありがとうございます(*^^*)

お届けはりりの第1の育ての母のタクママが行ってくれます。

りり我が家に居たのは3週間でしたが、絶対に忘れる事がないと言い切れる程の“超”が付くお転婆娘でした(笑)

毎回保護っ子達が巣立って行くのは寂しいですが、その後に待ってる幸せを思うと笑ってさよならを言わないとダメですね(^^;;
明日は絶対笑顔で送り出します(^ ^)

いつもチームやりり達姉妹に温かいメッセージ、本当にありがとうございます(o^^o)
【2015/12/18 22:02】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
