| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご報告
ゆり、昨夜亡くなりました。





小さな体で一生懸命頑張ってましたが、元気になって帰ってくることは出来ませんでした。





元気な頃のゆりです。








左がゆり













もう一度ゆりのこんな姿を見たかった・・・



生きてるゆりを抱っこしたかった・・・




今頃は痛みや苦しみから解放されて、きっと虹の橋で元気に走り回ってると思います。





ゆりの回復を祈って下さった皆様、本当にありがとうございました。

入院中のるりは頑張ってます。るりに応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆり・りりTB(0) | CM(4) | top↑
<<ゆり、またね。 | Home | りりは元気過ぎます >>
comments
ゆりちゃん、安らかに
ゆりちゃん、頑張りましたね。まだほんの赤ちゃんなのに勇気のあるコです。
最後にひなままさんに廻り会って、抱っこしてもらって、優しい言葉を沢山かけてもらってよかったと、心の底から思います。
どうかお力を落とされませぬよう。
【2015/12/11 08:52】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
悲しいですね。
神様はこんな可愛くて小さい子になぜ辛い試練を与えたのでしょうか。

ゆりちゃん自体は「何でこんなに身体がしんどいの?」ってわからないまま、お空に逝ってしまったのでしょう。

今は楽な身体になって走り回っていると思います。

唯一、ひなママさんやタクママさんの愛情を受けて亡くなったのが救いですよね…
お外では、人知れず亡くなっていく子もたくさんいますもの
残された姉妹達は無事育ちますように。
【2015/12/11 17:15】URL | すり~きじ~ず #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
ゆり、本当によく頑張ってくれました。
丸っこくて愛らしいゆりでしたが、小さくなってしまいました。
今は安らかに眠ってくれてるかなぁ・・・

ウサ子さん、ゆりの事心配して下さり本当にありがとうございました。
【2015/12/12 01:17】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
すり〜ぎじ〜ずさまへ
ゆり辛い闘病から解放されて、まるで眠ってるようです。
ゆりとの別れは悲しいですが、残されたりりやるりがゆりの分まで幸せになれるよう、また頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m
【2015/12/12 01:20】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
