| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゆり頑張ってます
ゆり、すっかり瘦せ細ってしまいました。







ご飯も食べられず、下血しながら小さな体で一生懸命頑張ってます。





ヒナママは何もしてあげれなく、ただゆりが助かりますようにと祈るだけです。






昨日タクママが送ってくれたゆりの動画の鳴き声に、りりが異常なくらい反応してました。




きっとゆりのことがわかってるのでしょうね。





ゆり、りりが待ってるから絶対帰ってきてね。








本当はりりの様子をお伝えしなきゃと思うのですが、気持ちの弱いヒナママはそんな気になれず、申し訳ありません。






今はただただゆりが元気になって帰ってきてくれる事を願います。


ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
<<ゆりの様子 | Home | りりはお利口さんです >>
comments
私も祈っています
ゆりちゃん、頑張っているのですね!!
ニャンコさんワンコさんの生命力ってすごいですよね。私も弱音吐いてる場合じゃない、頑張らないと!!…って思わせてくれます。せっかく生まれてきてくれたのだから、少しは楽しい思いをさせてあげたい。やっとひなままさんのところに来れたんだもの!!
【2015/12/05 20:40】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
ありがとうございます。

本当に動物の生命力ってすごいですよね。
ゆり、小さい体で一生懸命頑張ってます。
ほんの少しずつですが、回復してるようです。
ゆりが頑張ってるのだから、私達も決して諦めたらダメなんです。
どうかゆりが元気に帰ってくるように一緒に祈ってやってぐださい。
【2015/12/06 10:43】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
