| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゆりとりりとるりの様子
入院中のゆりですが、コクシが出ました。




りりの薬を貰いに行った時に、ゆりと姉妹のるりに会ってきました。





るり








ゆり





2匹共まだ自力でご飯を食べません。





るりは私や看護師さんの声が聞こえると鳴いてましたが、ゆりはやはり元気がありません。




しんどそうなゆりを見るのは辛いです。





時間はかかっても、2匹共必ずよくなって帰っておいでね。







ヒナママ家に1人残されたりりですが








意外にすんなり人慣れして








自分から膝の上へ










すっかりゴロゴロの甘えたさんになりました(*^^*)





りり、きっとゆりが居なくなって寂しいのでしょうね。





今はりりの元気な姿で救われます。






ゆり香、りり姉妹達が元気になり幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
<<りりはお利口さんです | Home | ゆり入院しました >>
comments
頑張れ~!!
ゆりちゃんのうつむいた姿が悲しい…。
小さな体で懸命に病気と闘ってるんですね。ゆりちゃん、るりちゃん、絶対に良くなって出てきてね。ブログで元気で可愛い姿を見られるのを楽しみに待ってますよ。
ひなママさんも色々と大変なことが多いと思いますが、くれぐれも体調を崩されませんように。
【2015/12/02 20:05】URL | ウサ子 #-[ EDIT]
ウサ子さんへ
ゆりのうな垂れた姿は本当に辛いです。
でもゆりの方がもっと辛いのだと思います。
ただ祈る事しかしてやれないけど、何とか病気に打ち勝って戻ってきて欲しいです。
【2015/12/03 12:53】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
