| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
太陽、おめでとう!幸せにね*\(^o^)/*
トライアル中だった太陽










先住猫のてんくんとも仲良くなり、正式譲渡となりました*\(^o^)/*




新しい名前は「くう」くん(o^^o)




くうくん、優しいお兄ちゃんが出来てよかったね(o^^o)





里親さま、元気一杯のくうくんですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m








海の新しい名前は「シエル」くん



シエルくん、里親さまにべったりのようです(o^^o)





サマー兄妹、それぞれ幸せを手に巣立って行きました*\(^o^)/*






皆さま今まで応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m









ここからは幸せ便りです



サマー兄妹の前にヒナママ家にいたチャメル(オリーブ)ちゃん










来月に予定していた避妊手術ですが、先月発情してしまったので、予定を早めて昨日手術となりました(>_<)





里親さま、可愛いチャメルちゃんの事すごく心配されてます。




どうか順調に回復しますように。








こちらは蓮(雨)くん


















1年経って随分逞しくなりました(o^^o)




相変わらず碧くんと仲良しで、仔猫の面倒もよく見る蓮くんですが、まだまだ甘えん坊は健在のようです(笑)








最後にナナちゃん










鼻炎も良くなってきてるようです(^_^)v



毎日沢山里親さまに遊んでもらってます(^_^)



ヒナママ、ナナちゃんがこんな遊ぶのが大好きだとは思いませんでした(^^;;



ナナちゃん、よかったね(^_^)






里親さま、幸せ便りありがとうございす。



みんなの幸せな様子が見れて、ヒナママ本当に嬉しいです(≧∇≦)





また幸せ便りお待ちしていますね(^O^)/




卒業っ子達みんなが幸せな猫生でありますよう、応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
<<美人三毛猫姉妹がやってきました | Home | フリマと太陽と海のお届け>>
comments
みんな幸せそうですね〜\(^o^)/

ヒナママさんは少し寂しいですよねσ^_^;

ほんとにお疲れ様でした(^ ^)
【2015/09/17 21:47】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
いつも応援ありがとうございます(^^)

みんな巣立っていき寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じってます。
でもそれぞれのその後の様子を見て、いつも幸せな気持ちにさせてもらってるので、里親さまには本当に感謝してます(^_^)

【2015/09/19 10:43】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
