| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
フリマと太陽と海のお届け
今日はフリマと太陽と海のお届けでしたが、ヒナママはフリマに参加してきました(^^)





皆様からのご支援のおかげで、売上47,000円と大盛況でした*\(^o^)/*






エピちゃんとマフィンちゃんの里親さまのくまさんやHさんが朝からお手伝いに来て下さり、本当に助かりました。








まゆちゃんとくうちゃんの里親さまとるうくんのの里親さまもフリマ物資を持って来てくださいました(^^)





ヒナママ、フリマの写真撮り忘れてます(^^;;









一方太陽と海のお届けはタクママが走ってくれました(o^^o)







海はなんと正式譲渡になりました*\(^o^)/*












里親さまは自宅で仕事されてるので、寂しい思いすることもありません(^^)




海、よかったね







里親さま、海の事どうよろしくお願いしますm(__)m








太陽ですが、トライアル先はてんくん(仮名 よもぎ)のおうちなんです(^O^)/




嬉しいことに、里親さま2匹目もチーム命の輪から迎えてくださいました(≧∇≦)





太陽に興味津々のてんくん(笑)




大きくなりましたねぇ(^^)










てんくんとの相性を見るためトライアルからとなります。





うまくいくといいなぁ(*^_^*)






ブログですが、トライアルの結果が出るまでしばらくお休みさせていただきます。



小夏、海に続き、太陽が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
<<太陽、おめでとう!幸せにね*\(^o^)/* | Home | 小夏おめでとう!>>
comments
ヒナママさん、先日はお世話になりました。
またお手伝いできる日は行きたいと思いますのでよろしくお願いします (^ ^)
【2015/09/14 21:56】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
是非お願いします。

メンバー一同お待ちしてますので(o^^o)
【2015/09/16 18:50】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
