| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
小夏おめでとう!
トライアル中だった小夏






正式譲渡になりました*\(^o^)/*






先住猫のつむぎちゃんともすっかり仲良くなり、毎日2匹でニャンプロしてるようです(o^^o)









新しい名前は「すず」ちゃん。




可愛いらしくて、小夏にぴったりな名前です(^^)





里親さま、ご家族の皆様、トライアル中は2匹をあたたかく見守って下さりありがとうございましたm(__)m







これからも2匹の事、どうぞよろしくお願いしますm(__)m












さて明日は海はお見合い、太陽はトライアルに行きます。
















甘えん坊でおっとりしてましたが、ずいぶんと逞しくなりました(^_^)v






明日はお見合い頑張っておいでね!(*^_^*)











太陽












元気一杯で、うちの成猫や人間にでも向かってきます。





トライアル先には先住猫ちゃんがいるので、仲良くなれればいいのですが・・・(^^;;








2匹のお届けは、都会を車で走れないヒナママの代わりにタクママが行ってくれます(^^)








明日はメッセ三木でフリマがありますので、ヒナママはそちらに参加予定です。

詳しくはこちら




屋内ですので雨が降っても大丈夫!





皆さまどうぞお越しくださいね(o^^o)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
<<フリマと太陽と海のお届け | Home | 太陽と海の鳴き方>>
comments
ヒナママさん、ご苦労様です。

小夏ちゃん(=^x^=)良かった!
太陽と海も幸せ切符掴みましょう!
【2015/09/12 23:18】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで小夏、本当のご家族を見つける事ができました*\(^o^)/*
太陽と海も小夏に続けるよう祈ってやってくださいね(o^^o)
【2015/09/13 20:13】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
