| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
太陽と海の日常
太陽と海はヒナママが外出してる時と2匹が寝る時以外はリビングで自由にさせてます。





太陽



体重は1㎏超えました









明日くらいには1㎏超えそうです









朝ケージから出すと待ってましたとばかりに走り回る2匹(^^;;







ヒナママが掃除してると、猫2匹釣れます(笑)










個室に入ってると、外から可愛い手が・・(≧∇≦)










我が家のニャンズのお気に入りの段ボールで遊んだり










最近はコテツとの絡みも









もちろんテンにもちょっかいかけてます(^^;;









2匹とも寝てる時以外はじっとしてません(>_<)






毎日良く食べ、元気に走り回って遊んで、こてんと寝ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









太陽と海2匹が同時にいなくなると、ヒナママの家は静かになるに違いありません(^^)






て言うより寂しくなるだろうなぁ・・・









今日2回目の回虫の駆除薬を飲ませました。






お腹キレイにして里親さまのおうちへ行こうね(o^^o)







トライアル中の小夏



先住猫のつむぎちゃん(ミント)といい感じです(o^^o)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
<<太陽と海の鳴き方 | Home | 相変わらず親分な太陽>>
comments
ヒナママさん、ご苦労様です。

大きくなってきましたね〜(=^x^=)
ヒナママさんの愛情のお陰です!

ドアの隙間からのお手手は…可愛すぎますね〜(=^x^=)
【2015/09/10 11:50】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
この前まで離乳食を食べてたのに、今はカリカリをしっかり食べ、ぐんと大きくなりました。
仔猫の成長は本当に早いです(^^)

この手可愛いでしょ⁈(≧∇≦)
つい中からかまってしまいます(笑)
【2015/09/11 16:35】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
