| Home |

スポンサー広告】 | top↑
小夏再募集になりました!
久しぶりの更新となります(^^;;






サマー兄妹はみんな元気ですよ!(o^^o)






ヒナママがいる時はリビングに出してますが、めちゃめちゃ楽しいようです(≧∇≦)























成猫用の爪研ぎもこの子達には遊び道具になってしまいますね(^^;;









さて今日の本題ですが、




小夏、諸事情によりキャンセルとなり、再度里親さま募集する事になりました。





ちょっと垂れ目で愛らしいお顔ですが、負けん気は強いです!(笑)











いつも太陽か海と絡んでますが、自分が不利になると、めちゃめちゃオーバーリアクションする小夏(^^;;





横で見てるとホント笑えます(*^_^*)






来た頃は怖がりでしたが、今は掃除機が怖いくらい(笑)






柄は茶白三毛



上から見るとこんな感じです(^^)





正面から見ると茶白ですが、頭は茶白で胴は白、尻尾は三毛とちょっと変わってます(*^_^*)





兄妹の茶白の太陽










この子も里親さま募集中です。




仲が良いので兄妹で迎えて下さればありがたいですが、1匹でもかまいません。






成猫とも上手くやれるので、先住ちゃんがいるお家でも大丈夫ですV(^_^)V




気になる子がいましたら
チーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
<<すぐに電池切れしてしまいます | Home | 太陽起きてる時は可愛いんです(^^)>>
comments
ヒナママさん、ご苦労様です。

小夏ちゃん、残念でしたねσ^_^;

またきっと良いご縁があるはずです!
【2015/08/26 12:06】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
はい!
きっとどこかに未来の小夏の里親さまがいらっしゃると信じて、また里親募集頑張ります(^_^)v

【2015/08/26 19:05】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
