| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
子ニャンズがやってきました!
お久しぶりです(^^)





毎日暑い日が続きますが、皆様体調崩したりされていませんか?




さて、またまたヒナママんちに仔猫がやってきました(o^^o)















この子達は兄妹で捨てられていました。




発見した時は3匹だけでしたが、もしかしたら他にも兄妹がいたかもしれません。





動物遺棄は犯罪になります!






飼い猫に子供を産ませて捨てるなら、きちんと避妊をしてください!







と、怒りはここまでにしておいて、新しい保護猫の紹介をしますね(^^)






海(うみ) ♂ キジ 394g



また詳しく書きますが、この子は臍ヘルニアです。







太陽 ♂ 茶白 438g










小夏 茶白三毛(見た目茶白で尻尾だけ三毛) 353g




3匹共フロントラインプラス、耳ダニ処置済み、検便異常なしでした。






今回は夏生まれという事で、夏に因んだ名前にしました(^O^)/





三匹は兄妹で推定約1ヶ月





まだ離乳食を食べ始めたばかりで、ヒナママ久しぶりの小さなニャンズに少し振り回されてます(笑)





少しずつ日々の様子をお伝えしていきますので、また応援よろしくお願いします*\(^o^)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
<<2日目のサマー兄妹 | Home | 祝!ハーブ兄妹みんな卒業です!>>
comments
ヒナママさん、ご苦労様です。
預かりさん再開ですね(;^_^A
子猫達の為にご苦労様です。
子猫達の為にありがとうございます。
陰なら応援させて頂きます(^ ^)
【2015/08/07 11:59】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
はい、またまたやってきました(^^)
この前までいた子達より随分小さいので、何だかおかしな感覚ですが、小さくても一人前です(*^_^*)

またこの子達に幸せ切符を持たせてあげれるように、お世話頑張ります(*^_^*)
【2015/08/07 16:12】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
