| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トライアル中のハーブ兄妹
トライアル中のハーブ兄妹

ミント
















名前は「つむぎ」ちゃんに決まりました!



女の子らしい可愛い名前ですね♡



つむぎちゃんの来るのを楽しみにして下さっていた娘さまが名付け親です。(*^_^*)




ご家族からは「むぎちゃん」と呼ばれてるそうです(^^)



オシッコもウンチもちゃんと出来、ゴハンもしっかりと食べれてるよう(^^)




兄弟と離れ夜は少し鳴いたそうですが、その後は大人しく寝たとのこと。





里親 さまのお膝にも乗るようになり、先住ワンちゃんとも 対面し、予想通りの「シャーー!!」(笑)



むぎちゃん、トライアルまずまずのスタートですね(*^_^*)







一方アロエとバジル



こちらも新しい名前が決まり



アロエは「幸(こう)」くん

バジルは「福(ふく)」くん




2匹合わせて「幸福」




里親希望者さま、2匹の事考えて素敵な名前つけてくださいました(^^)



こちらもちゃんとトイレが出来て、マイペースでやってるそうです。




2匹で仲良く遊んだり








先住猫ちゃんとの距離も少しだけ縮まったり(^_^)






こちらも今のところは順調ですね(*^_^*)



ヒナママ心配ですが、このままそっと見守る事にします。




U様、O様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




バジル、ミント、アロエの幸せを願って応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
<<チャメルちゃんとリクくん | Home | ミント、バジル、アロエ行ってらっしゃい!>>
comments
そうですね!見守りましょう(^ ^)
写真を見る限りは大丈夫そうですよね(^-^)
可愛い名前も頂いて、なんだろっ、すっごい名前に情がこもってるなぁって感じました。
良かったね〜(^ ^)
【2015/07/13 12:15】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
里親さまが付けてくださった名前は、皆んなそれぞれ里親さまの想いがこもった素敵な名前です(^_^)
エピちゃんとマフィンちゃんもね(^_−)−☆

いつも応援ありがとうございます!
ハーブ兄妹やチームの保護猫達を見守ってくださるくまさんの応援、本当に心強いです(^ ^)
【2015/07/13 20:40】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
