| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミント、バジル、アロエ行ってらっしゃい!
昨日はハーブ兄妹3匹里親希望者さま宅へお届けに行ってきました。


ミント






猫飼い初めてのおうちですが、ミントのために色々準備して下さってました(^^)












早速探険し始めるミント








キャットタワーもチエックして(^^)







しばらくするとすっかり寛いでました(o^^o)









優しい眼差しでミントを見守ってくださる里親希望者さま









先住ワンちゃんのコトラくん





人間にはとてもフレンドリーでした(^^)


コトラくん、ミントの事よろしくね(^_−)−☆


U様より医療費のご負担分の他にご寄附とフリマ物資を頂きました。

U様ありがとうございます。





ミントのお届け後、その足でアロエとバジルもお届けに













こちらは2匹の先住猫ちゃんがいるのですが、どちらも怖がりなのでヒナママがお邪魔すると二階へダッシュされてしまいました(>_<)




黒猫のお兄ちゃん一匹だけお目にかかれましたが



ヒナママ「シャーー!!」の洗礼をσ^_^;



もう一匹は隠れてしまいました(^^;;



一方アロエとバジルは全然気にすることなく家中探索














希望者さま宅、猫飼いが羨む猫ドアがありました(o^^o)






2匹とも大丈夫そうなので、里親希望者さまのO様に2匹の事お願いしてお暇しました。


O様に医療費のご負担分の他にご寄附を頂きました。


O様ありがとうございます。



ご寄附は保護猫に大切に使わせていただきますね(*^_^*)





3匹とも先住ワンちゃんや先住猫ちゃんとの相性をみるためトライアルとなります。




トライアル終了まで心配は続きますが





みんな先住ちゃんと仲良くなれるといいなぁ(o^^o)






ヒナママ今日はメッセみきでのフリマに行ってきます。




皆さま是非お越しくださいね*\(^o^)/*




バジル、ミント、アロエの幸せを願って応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
<<トライアル中のハーブ兄妹 | Home | バジル、アロエの事お願いね>>
comments
ヒナママさんご苦労様です。

トライアル上手くいくと良いですね〜(^ ^)

しかし、どちらのお宅も素敵なお家ですね〜(^ ^)
先住ちゃんと仲良くなれますように!
【2015/07/12 17:35】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
猫飼いのみなさん、本当に色々と工夫されたり素敵なグッズ使われてたりと、参考になる事が沢山ありますね(*^_^*)

うちも取り入れたいと思いながら、なかなか実行できてないです(^^;;
【2015/07/13 09:12】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
