| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ハーブ兄妹とテン
最近ハーブ兄妹の保護部屋に出入りするテン





我が家の保父猫テンは、保護猫がきた時はこんな風に自分の尻尾で遊ばせたりします(o^^o)






ミントに遊びに誘われるテン







逆にテンが誘う時もあるのですが、なかなかお互いその気になるタイミングが合わなくて・・・(^^;;






ハーブ兄妹今はフリーにしてる時間も長く、我が家のニャンズともそれなりに上手くやってます(^O^)/






アロエとバジルは先住猫ちゃん2匹いるおうちへトライアルです。




ミントは先住ワンちゃんのいるおうちへトライアル。
ワンちゃんとも上手くやってくれるといいのですが(^^;;





先日譲渡となったレンくん






初めてのお留守番クリアーしましたと(o^^o)




諸事情により「リク」くんに名前が変更しました。






甘えん坊のリクくん、すっかり里親Yさまの子供ですね(笑)



Yさま、リクくんの近況報告また楽しみにしてます♪




バジル、ミント、アロエの幸せを願って応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ
スポンサーサイト

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
<<元気過ぎるハーブ兄妹 | Home | 嬉しい譲渡会となりました>>
comments
ヒナママさんご苦労様です。

先住ちゃんと上手くいくかと言うのは…こればっかりは未知数な事だらけですもんね(;^_^A

気長に少しずつ慣らしていくこと。
最近学びました(^ ^)
【2015/07/07 11:48】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさんへ
そうですね、先住猫との相性は一緒に暮らしてみないとわからないですものね(^^;;

3匹のトライアルがうまくいくよう、祈ってやってくださいね(*^_^*)
【2015/07/08 08:34】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
