| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バジル積極的になりました
ヒナママの家へ来た頃は、兄妹に遠慮していつも一歩下がってたバジルでしたが






最近は何でも一番先頭に立って行動してます(o^^o)






二階から下りてくるのも、いつもバジルが一番!





探究心が旺盛で、ドアが開くとどこでも素早く入って行きます(^^;;









今朝もいつの間にか寝室に入ってて、ヒナママ気が付きませんでした(>_<)





甘えるのも前みたいに遠慮せず、ぐいぐいきます(笑)












主人の顔に体当たりでスリスリしたり、こんな風に甘えたり・・・





ホント以前と変わりました(o^^o)




こんな可愛いバジル




週末に譲渡会に参加予定です。





ミント






アロエ


も参加します。




3匹共頑張って幸せゲットしようね*\(^o^)/*



バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
<<譲渡会のお知らせ | Home | パセリ、もうすぐだね♪>>
comments
ヒナママさんご苦労様です!

バジルちゃん、一皮剥けた感じですね(^^)

人間大好きに成長すると里親さんとも打ち解けやすいですよね!

ヒナママさんの愛情のお陰ですね!
【2015/06/30 11:52】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさん
はい、バジルひと皮剥けて更に可愛くなりました(笑)

兄妹が多いと大人しい子はなかなか甘えることが出来なくて・・(^^;;

ハーブ兄妹もエピちゃんやマフィンちゃんみたいに素敵な里親さまに巡り会えるよう頑張りますね(*^_^*)





【2015/06/30 18:23】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
