| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パセリ、もうすぐだね♪
チャメル(オリーブ)ちゃんの里親さまより近況報告が届きました(^^)














お転婆は相変わらずのようですが、寝る時間になると里親さまの側にきて、朝はアラームが鳴ると一緒に起きるそうです(*^_^*)



里親さま、写真ありがとうございます。


近況報告また楽しみにしておりますね(o^^o)







今週末はいよいよパセリのお届け予定です。






兄妹一身体が大きくて、食いしん坊のパセリ






少しビビりなとこがあるけど、人の顔見ただけでゴロゴロ言う甘えん坊な男の子




男の子らしい精悍なお顔をしてます(o^^o)





バジルとの絡みが多かったですが、こうして兄妹で遊べるのもあと僅か






それまでたくさん遊んで、元気に里親さまのおうちへ行くんだよ(*^_^*)









昨夜はうちのニャンズを久しぶりにシャンプーしました。







シャンプーの順番はテンはある理由から必ず最後です





それは恐怖のあまり、失禁や脱糞の可能性があるから(^^;;





そして昨夜はその両方をやってくれました・・(>_<)





それだけ怖かったんだね。



ごめんね、テン(^◇^;)


バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
<<バジル積極的になりました | Home | アロエ、目の診察に行ってきました>>
comments
後に続け~(=^x^=)
パセリちゃんの巣立ちですか(^ ^)

本当に精悍なお顔になりましたね!

バジルにミントにアロエも、きっと良いご縁がありますね(^-^)
【2015/06/29 11:53】URL | くまさん #-[ EDIT]
くまさん
エピちゃんとマフィンちゃんを迎えて下さった上、ご支援まで本当にありがとうございます(^^)
素敵な猫部屋、きっと2匹とも楽しいでしょうね♪

バジル、アロエ、ミントは週末の譲渡会でアピール頑張ってきます*\(^o^)/*
【2015/06/29 19:50】URL | ヒナママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2793位
アクセスランキングを見る>>
