fc2ブログ


| Home |
ハイテンションな雨
雨、今日も朝から元気一般でテンション高いです









走り回るのでブレブレです



ティッシュの空箱を差し出すと






何でもおもちゃになります(笑)



これはおもちゃで遊んでるとこ






蹴り蹴りしながら一人で遊びます。

私も長時間保護部屋にはいられないので、一人遊びに慣れてる雨

なんだかちょっと可哀想です



側にきて可愛い瞳で見つめる雨

可愛いなぁ・・




と、次の瞬間にはこんなのに変わるんです(笑)









これは私の手に喰らいついてるとこ



遊ぶの大好きでちっともじっとしてませんが、元気に走り回ってる姿見ると安心します

雨、体調もすっかりよくなりました



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧



スポンサーサイト



TB(0) | CM(0) | top↑
<<台風11号 | Home | 雨の好み>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8532位
アクセスランキングを見る>>