| Home |

スポンサー広告】 | top↑
強子とテン
我が家の保父猫テン








今回も頑張ってくれてます(*^^*)










お互いちゃんと手加減できてます。



強子に関しては、人間だけよりテンがいてくれた方が馴れるのが早いですね(*^^*)






今日の強子
















日に日に可愛い仕草を見せてくれます♡







今日はチャゴさんのパン教室に行ってきました。




チャゴさん預かりのあんこともなか










あんこはすごく人馴れしてます。


目と鼻の調子も良さそうです。



もなかはビビりさんですね(^^;;



レッスンの間2匹とも賢くしてました(^^)







強子もあんこももなかも、みんな幸せになろうね(*^^*)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(0) | top↑
強子家猫に近づいてきました
ゲージの中ではゴロゴロの可愛い姿を見せてくれる強子ですが






ついに自分からゲージを出てきました*\(^o^)/*







きっかけは我が家のテン







強子、人間は怖がりますが猫は大好きで、うちのニャンズにはぐいぐい行きます。




調子に乗りボス猫ヒナに怒られ、ゲージに逃げ込んでました(笑)





初めてのオモチャ










めちゃめちゃ楽しそうに遊んでます♪(≧∇≦)





可愛い顔してます♡






まだ怖がりなとこはありますが、噛んだり猫パンチはしません(*^^*)




強子毎日少しずつですが、家猫になっていってます。



強子の事理解してくださる里親さんが見つかるまで、もう少し家猫修行頑張ってもらいますね(*^^*)


家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(2) | top↑
強子どうなったかというと・・・
またまた久しぶりの更新です^ ^




保護猫の強子







思い切って段ボールの上を取ったその後ですが・・・




未だ段ボールからは出てこれません(^^;;





でもこんな可愛い姿見せてくれるようになったんですよ(≧∇≦)







ヒナママの手でジャレてますが、ちゃんと甘噛みも出来てます。







表情も柔らかくなりました(*^^*)







撫でると嬉しそうにカラダをクネクネ(≧∇≦)





あの凶暴だった強子が随分進歩しました(^-^)/







家猫修行はもうしばらく続きそうですが、強子がゲージから出てこれる日を楽しみに引き続き頑張ります(^_^)v


家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(2) | top↑
思い切って
最近の強子


撫でるのが好きになり







目の前でご飯も食べて







その後寛ぐ姿を見せて







おもちゃにも興味を示し







撫でると気持ち良さそうに大きなゴロゴロ(*^^*)




ここ数日で随分進歩しました*\(^o^)/*





が、これは全て段ボールの中での事(^^;;






なので思い切ってこんな風に





さあこれからどうなることやら(^_^*)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(0) | top↑
少しずつ
久しぶりの更新です。



強子






相変わらず段ボールにお籠り中ですが、素手で触らせてくれるようになりました(^^)







今は毎日ひたすら撫でてます。












撫でてもらう事が気持ちいいとわかってきたようで、最近は横になってお腹も触らせてくれるように*\(^o^)/*






まだ人間を信用していない目をしてますが、少しずつ氷の心は溶けていってるように思います(^^)




段ボールから出てこれるまでまだ時間はかかりそうですが、ゆっくりと強子のペースに合わせてやっていきますね(*^^*)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(0) | top↑
その後の強子
強子





未だ段ボールにお籠り中です。



お母ちゃんの教育が徹底していて、やはりなかなか手強そう(^^;;



まだ本気で噛んだりパンチが飛んできますが、
段ボールの中では撫でさせてくれます(もちろん皮手袋は必須です)











今日までご飯を食べてるとこやトイレをしてるとこを見たことがありません。


が、昨日はケージの2段目に出てきてくれました(*^^*)






見た目はゴージャス感があり可愛い顔してますが、まだ人間を信用していない目をしてます。






まずは強子に信頼してもらうところからですね。



強子は目に見えて人馴れが進むとは思いませんので、ブログの更新もボチボチやっていきたいと思います。

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(2) | top↑
新たな家猫・人馴れ修行猫の強子ちゃん
おたまちゃん、金曜日にタクママがお届けに走ってくれて、歩歩くんと共に「チーム命の輪」を卒業となりました*\(^o^)/*




怖がりなので慣れるのにもう少し時間がかかりそうですが、里親さまどうぞよろしくお願いしますm(__)m





昨日はチーム命の輪のプチTNRでした。




去年暮にメンバーに保護されていた親子猫3匹も避妊・去勢手術をしてもらいました。






この猫達全然人馴れしないので、この機会に1匹ずつメンバーの家で人馴れ修行することになりました。




ヒナママの家へきたのは右側の濃い色で半長毛の「強子」







昨夜ヒナママの家に移動してからの強子



触ろうとするとシャーシャーは勿論、パンチが飛んできて噛まれます(~_~;)




昨日は手術で怖い思いした上に、今まで一緒にいたお母さん達と別れきっと不安だと思います。




野良時代親猫に依存して暮らしていたので、どれだけ時間がかかるかわかりませんが、幸せになる為にとりあえず今日から家猫・人馴れ修行頑張ってもらいます(*^^*)

これから家猫・人馴れ修行に入る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

強子TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
