| Home |

スポンサー広告】 | top↑
りり正式譲渡になりました
土曜日にタクママがお届けしてくれたりり






早速ご飯もらって、ガツいて








里親さまに抱っこされ





この分だと大丈夫そうですね(o^^o)





りり、里親さまのおうちの子として迎えていただくことになりました(*^^*)





新しい名前は「モカ」ちゃん





モカちゃん、良かったね、





これからは幸せが待ってるよ(^∇^)





里親さま、モカちゃの事どうぞよろしくお願いしますm(__)m

りりとるりに応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りり・るりTB(0) | CM(2) | top↑
りり、いよいよです
りり





明日お届けになります。




ゆりがいなくなってから最初は寂しそうでしたが、1匹に慣れると毎日暴れまくってます(^^;;




ゆりが入院してからはりりの体調も心配だったので、ヒナママそんなりりの元気な姿を見ては安心してました(*^^*)





昼間は元気に遊んで、寝る時はケージでお利口さんで寝て、トイレの失敗もしない賢いりり






遊ぶのが大好きで、おもちゃには目がありません(笑)




里親さまのおうちでは1匹飼いなので、たくさん遊んでもらえるね♪




りり、ゆりの分まで幸せにね(o^^o)







姉妹のるりは無事退院することができました\(^o^)/

幸せ切符を手にしたりりと元気になったるりに頑張れの応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りり・るりTB(0) | CM(2) | top↑
りり病院へ&るりの様子
今日はりりを病院へ連れて行き、検便をしてもらいました。






結果は何も出ず\(^o^)/






車の中で行きも帰りもずっとひどくお怒りになってたりりf^_^;)




やはり三毛女子、気は強そうです(笑)




普段はこんな愛らしいお顔のりりですが






テンション上がってくると、肩や頭の上に乗ってきます(; ̄O ̄)







ロックオンして飛びかかってくるので、気を逸らして阻止しないと痛い目に遭います(^^;;




今日はうちのテンと初対面しましたが、怖がるどころか、嫌がるテンをしつこく追回し果敢に挑んでました(゚o゚;;




りり、私がお世話した女子猫の中で最強かも(笑)






入院中のるりですが、ここ数日は自力で食べてるので近々点滴が外れそうです(^ ^)






この調子だと退院も近いかも(^O^)/




ただ目の瞬膜の癒着は薬では治りそうにないので、いずれ切開してもらう事になると思います。




一時は危ない状態だったるりですが、頑張って回復しています。




あともう少しだけ頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ


幸せ切符を手にしたりりと入院中のるりに頑張れの応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りり・るりTB(0) | CM(0) | top↑
昨日は譲渡会でした
昨日はねこクラブ“たま”さん主催の譲渡会に行ってきました。





命の輪からは


百恵






りり




が参加しました。




百恵は怖がりなので、隅っこで固まってしまい






後半は頭からフリースを被り






ひたすら終了時間が来るのを待ってたようです(^_^;)




百恵、残念ながら赤い糸は見つける事ができませんでした。






一方りりはと言うと、ヒナママの心配をよそに




お腹が空いたと訴えて、Nさんからおやつをもらったり・・






退屈したらオモチャで遊んだり・・






少し疲れたら休憩したり・・






もちろん来場者にも可愛いさをアピールしたり・・





と、譲渡会を満喫してました(笑)




その甲斐があり、見事幸せ切符を手に入れました*\(^o^)/*




りりにはきっとゆりが付いててくれたんでしょうね(*^^*)




りり週末のお届けの予定です。




会場にはゆりの事気にして声をかけて下さる方もいらっしゃり、本当にありがたかったです。





入院中のるりは自力で食べるようになりました。
るり、この調子で頑張れ!


幸せ切符を手にしたりりと入院中のるりに頑張れの応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村た。



ゆり・りりTB(0) | CM(6) | top↑
ゆり、またね。
今日ゆりを送ってきました。





これで本当に逝ってしまいました。





病院から帰ってきたゆりは眠ってるようでした。






タクママや保護してくれたK君もお別れにきてくれて






りりもわかっててお別れしてたのかなぁ・・








頑張ったゆりへと、綺麗なお花も沢山頂きました。


























ゆり、頂いたお花で埋め尽くされて旅立ちました。







ゆりが入院してから沢山の方から応援のメッセージやお別れの言葉を頂き





ゆり、短い猫生でしたが幸せ者です。





皆様本当に色々とありがとうございましたm(__)m








明日はりりが譲渡会に参加します。







りりにはゆりの分まで幸せになってもらわないと・・





猫を飼ってみようかと考えておられるなら、どうぞ猫達に会いにきてやって下さいね。


入院中のるりと譲渡会のりりに頑張れの応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(0) | top↑
ご報告
ゆり、昨夜亡くなりました。





小さな体で一生懸命頑張ってましたが、元気になって帰ってくることは出来ませんでした。





元気な頃のゆりです。








左がゆり













もう一度ゆりのこんな姿を見たかった・・・



生きてるゆりを抱っこしたかった・・・




今頃は痛みや苦しみから解放されて、きっと虹の橋で元気に走り回ってると思います。





ゆりの回復を祈って下さった皆様、本当にありがとうございました。

入院中のるりは頑張ってます。るりに応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(4) | top↑
りりは元気過ぎます
りり







一時ゆりが厳しい状態の時は食欲が落ちてたりりですが、ゆりが少し持ち直してからよく食べるようになりました。






たまたまなのかもしれませんが、りりにもゆりの事がわかるのかなぁなんて思ったりしてます。






一匹でいるりり








保護部屋に入り少しの間ケージから出してやると、待ってましたとばかりに走り回ってます(^^;;






私や主人がいても、ただの置物のように通過して






それはもう「お転婆」という言葉がぴったりなお嬢さんです(*^^*)









一通り走り回ると、膝の上に乗ってきますが





まったりと落ち着くことはあまりありません(´Д` )






大抵服のボタンやファスナーで遊んだり








よじ登ったり








きっと遊び相手がいないので、ここぞとばかりに遊ぶのでしょうね(^O^)


りり里親募集中です

気になる方はチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp

ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
ゆりに会ってきました
入院中のゆりに会ってきました。





昨日と今日は自力で少しだけ食べたようですが、下血はまだしてます。




一進一退な状態ですが、






指を差し出すと、小さくゴロゴロと言いながスリスリしてくれたり





ヒナママの方へ来ようと歩いてきたり







一昨日より少しだけ元気になってるような気がします。






今日で入院して9日目






ずっと一人で病気と闘ってるゆりを思うと、本当に切ないですが





これだけゆりが頑張ってるんですもの、






きっと、きっと元気になってくれると信じて待ってます。





沢山の方がゆりの回復を祈ってくださる気持ちも、きっとゆりに届いています。





ゆりを応援してくださって、本当にありがとうございます。





もうしばらくの間、皆様の祈りをゆりに送ってやって下さい。


ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(0) | top↑
今日のゆり
ゆりに会ってきました。









まだ自力で食べれず、状態は厳しいかと思います。





声が枯れてしまってるのに、顔を見ると必死で鳴き





声をかけるとフラつきながら、前に出ようとします。





衰弱してるゆりにこれ以上体力の消耗をさせたくないので、声をかけて早々に切り上げました。





ゆりは一生懸命病気と闘ってるのに、何もしてあげる事が出来なくて、本当にもどかしいです。





どうか皆様ゆりが元気になって帰ってくるよう、一緒に祈ってやってください。






姉妹のるりは便の状態も良くなってきたようです。





りり






人の気配がすると、鳴いて呼びます。





ゆりがいなくなって食欲も以前と比べ落ちてます。




きっとりりも一人になって寂しいのでしょう。



りり里親募集中です

気になる方はチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp

ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(0) | top↑
ゆりの様子
入院中のゆりですが、一時は危険な状態だった為、タクママが家に連れて帰って看取りをしようかと迷ってましたが、


僅かな可能性でもあるのなら、ゆりの生命力に賭けようと、病院に託す事にしました。


ヒナママの家に来るまでゆり、りりのお世話をしてくれてたタクママ


ゆり達姉妹を保護して、お母さん猫もTNRしてくれた優しいK君。


チームのメンバー達


みんなゆりの事が心配で、ゆりが元気になるよう願ってます。


ゆりの様子ですが、本当に少しずつですが良くなってるようです。


今朝はK君がゆりの面会に行ってくれました。
(その時の動画を上手くアップすることが出来ません)




少しですがご飯を食べたそうです\(^o^)/


一時は鳴く元気もなかったゆりが、大きな声で鳴いてます。


当たり前の事がこんなに嬉しいとは・・


小さな体で一生懸命頑張ってるゆり


みんな待ってるから、絶対、絶対帰ってくるんだよ!




姉妹のるりはご飯が食べれるようになりましたが、コクシによる下痢の為、もうしばらく入院となりました。




一匹で隔離中のりり




甘えたいのですが、ずっとかまってあげれなくて寂しい思いさせてます。


甘えん坊で一人遊びもできるお利口さんなりり

里親募集中です

気になる方はチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp


ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
ゆり頑張ってます
ゆり、すっかり瘦せ細ってしまいました。







ご飯も食べられず、下血しながら小さな体で一生懸命頑張ってます。





ヒナママは何もしてあげれなく、ただゆりが助かりますようにと祈るだけです。






昨日タクママが送ってくれたゆりの動画の鳴き声に、りりが異常なくらい反応してました。




きっとゆりのことがわかってるのでしょうね。





ゆり、りりが待ってるから絶対帰ってきてね。








本当はりりの様子をお伝えしなきゃと思うのですが、気持ちの弱いヒナママはそんな気になれず、申し訳ありません。






今はただただゆりが元気になって帰ってきてくれる事を願います。


ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
りりはお利口さんです
今日のりり













ゆりが居なくなって最初は鳴いてましたが、一人遊びも出来るようになり、保護部屋でお利口さんにしてます(*^^*)




トイレの失敗もありません。






ヒナママが保護部屋に入って名前を呼ぶと、鳴きながら甘えてくるんです(^ ^)















撫でるとすぐにゴロゴロ





そのうちヒナママのお腹をフミフミし出して





顎下を撫でるとうっとりと・・






りり、つい先日までケージから出すと逃げ回ってたのが、本当に甘えん坊になりました(*^^*)







大きな音や動作はまだ怖がりますが、人には直ぐに慣れる事間違いなし!






こんな可愛いりり、里親募集中です

気になる方はチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp


ゆり香、るりが元気になって、三姉妹みんな幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(0) | top↑
ゆりとりりとるりの様子
入院中のゆりですが、コクシが出ました。




りりの薬を貰いに行った時に、ゆりと姉妹のるりに会ってきました。





るり








ゆり





2匹共まだ自力でご飯を食べません。





るりは私や看護師さんの声が聞こえると鳴いてましたが、ゆりはやはり元気がありません。




しんどそうなゆりを見るのは辛いです。





時間はかかっても、2匹共必ずよくなって帰っておいでね。







ヒナママ家に1人残されたりりですが








意外にすんなり人慣れして








自分から膝の上へ










すっかりゴロゴロの甘えたさんになりました(*^^*)





りり、きっとゆりが居なくなって寂しいのでしょうね。





今はりりの元気な姿で救われます。






ゆり香、りり姉妹達が元気になり幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
ゆり入院しました
日曜日の夜から食欲が落ちていたゆり






翌日の朝はカリカリもウエットも食べず、元気がなく、熱もありそう・・・
午前中病院で診察してもらい、強制給餌しながら家で様子を見ることになりましたが、夕方さらに具合が悪くなったので再度病院へ行き、入院となりました。




ゆり、早く元気になって帰っておいでね。






病院にはゆり、りりの姉妹も入院しています。



あまり状態がよくないようですが、何とか頑張って元気になって欲しいです。






一方1人残されたりり







この姉妹、ケージの中ではゴロゴロ鳴らしながら触らせてくれるのですが、ケージから出るとなかなか触らせてくれません(´Д` )




触ろうとすると、部屋の隅をまるでゴキブリのように壁伝いに逃げるんです(^^;;




りり一匹になった機会を利用して、人慣れ作戦決行です!




猫じゃらしが大好きで



これに釣られてヒザの上まで登れるようになりました(*^^*)




もう少し時間はかかりそうですが、ヒナママ頑張ります!



ゆり、りり里親募集中です



気になる方はチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





ゆり香、りり姉妹達が元気になり幸せを掴めますよう、応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ゆり・りりTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2008位
アクセスランキングを見る>>
