| Home |

スポンサー広告】 | top↑
太陽、おめでとう!幸せにね*\(^o^)/*
トライアル中だった太陽










先住猫のてんくんとも仲良くなり、正式譲渡となりました*\(^o^)/*




新しい名前は「くう」くん(o^^o)




くうくん、優しいお兄ちゃんが出来てよかったね(o^^o)





里親さま、元気一杯のくうくんですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m








海の新しい名前は「シエル」くん



シエルくん、里親さまにべったりのようです(o^^o)





サマー兄妹、それぞれ幸せを手に巣立って行きました*\(^o^)/*






皆さま今まで応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m









ここからは幸せ便りです



サマー兄妹の前にヒナママ家にいたチャメル(オリーブ)ちゃん










来月に予定していた避妊手術ですが、先月発情してしまったので、予定を早めて昨日手術となりました(>_<)





里親さま、可愛いチャメルちゃんの事すごく心配されてます。




どうか順調に回復しますように。








こちらは蓮(雨)くん


















1年経って随分逞しくなりました(o^^o)




相変わらず碧くんと仲良しで、仔猫の面倒もよく見る蓮くんですが、まだまだ甘えん坊は健在のようです(笑)








最後にナナちゃん










鼻炎も良くなってきてるようです(^_^)v



毎日沢山里親さまに遊んでもらってます(^_^)



ヒナママ、ナナちゃんがこんな遊ぶのが大好きだとは思いませんでした(^^;;



ナナちゃん、よかったね(^_^)






里親さま、幸せ便りありがとうございす。



みんなの幸せな様子が見れて、ヒナママ本当に嬉しいです(≧∇≦)





また幸せ便りお待ちしていますね(^O^)/




卒業っ子達みんなが幸せな猫生でありますよう、応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
フリマと太陽と海のお届け
今日はフリマと太陽と海のお届けでしたが、ヒナママはフリマに参加してきました(^^)





皆様からのご支援のおかげで、売上47,000円と大盛況でした*\(^o^)/*






エピちゃんとマフィンちゃんの里親さまのくまさんやHさんが朝からお手伝いに来て下さり、本当に助かりました。








まゆちゃんとくうちゃんの里親さまとるうくんのの里親さまもフリマ物資を持って来てくださいました(^^)





ヒナママ、フリマの写真撮り忘れてます(^^;;









一方太陽と海のお届けはタクママが走ってくれました(o^^o)







海はなんと正式譲渡になりました*\(^o^)/*












里親さまは自宅で仕事されてるので、寂しい思いすることもありません(^^)




海、よかったね







里親さま、海の事どうよろしくお願いしますm(__)m








太陽ですが、トライアル先はてんくん(仮名 よもぎ)のおうちなんです(^O^)/




嬉しいことに、里親さま2匹目もチーム命の輪から迎えてくださいました(≧∇≦)





太陽に興味津々のてんくん(笑)




大きくなりましたねぇ(^^)










てんくんとの相性を見るためトライアルからとなります。





うまくいくといいなぁ(*^_^*)






ブログですが、トライアルの結果が出るまでしばらくお休みさせていただきます。



小夏、海に続き、太陽が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
小夏おめでとう!
トライアル中だった小夏






正式譲渡になりました*\(^o^)/*






先住猫のつむぎちゃんともすっかり仲良くなり、毎日2匹でニャンプロしてるようです(o^^o)









新しい名前は「すず」ちゃん。




可愛いらしくて、小夏にぴったりな名前です(^^)





里親さま、ご家族の皆様、トライアル中は2匹をあたたかく見守って下さりありがとうございましたm(__)m







これからも2匹の事、どうぞよろしくお願いしますm(__)m












さて明日は海はお見合い、太陽はトライアルに行きます。
















甘えん坊でおっとりしてましたが、ずいぶんと逞しくなりました(^_^)v






明日はお見合い頑張っておいでね!(*^_^*)











太陽












元気一杯で、うちの成猫や人間にでも向かってきます。





トライアル先には先住猫ちゃんがいるので、仲良くなれればいいのですが・・・(^^;;








2匹のお届けは、都会を車で走れないヒナママの代わりにタクママが行ってくれます(^^)








明日はメッセ三木でフリマがありますので、ヒナママはそちらに参加予定です。

詳しくはこちら




屋内ですので雨が降っても大丈夫!





皆さまどうぞお越しくださいね(o^^o)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
太陽と海の鳴き方
太陽

「ニャン!」と犬が吠えるようなキレのある鳴き方をします(≧∇≦)





























海は

少しハスキーボイスで「にゃ~ん」と猫らしい鳴き方























それぞれの鳴き方が可愛くて、ついつい何度も名前を呼んでしまいます(笑)







日曜日に太陽はトライアル、海はお見合いの予定です。







今のところ体調は良好です(^_^)v







2匹共良いご縁に繋がるといいなぁ(*^_^*)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(0) | top↑
太陽と海の日常
太陽と海はヒナママが外出してる時と2匹が寝る時以外はリビングで自由にさせてます。





太陽



体重は1㎏超えました









明日くらいには1㎏超えそうです









朝ケージから出すと待ってましたとばかりに走り回る2匹(^^;;







ヒナママが掃除してると、猫2匹釣れます(笑)










個室に入ってると、外から可愛い手が・・(≧∇≦)










我が家のニャンズのお気に入りの段ボールで遊んだり










最近はコテツとの絡みも









もちろんテンにもちょっかいかけてます(^^;;









2匹とも寝てる時以外はじっとしてません(>_<)






毎日良く食べ、元気に走り回って遊んで、こてんと寝ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









太陽と海2匹が同時にいなくなると、ヒナママの家は静かになるに違いありません(^^)






て言うより寂しくなるだろうなぁ・・・









今日2回目の回虫の駆除薬を飲ませました。






お腹キレイにして里親さまのおうちへ行こうね(o^^o)







トライアル中の小夏



先住猫のつむぎちゃん(ミント)といい感じです(o^^o)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(2) | top↑
相変わらず親分な太陽
爪研ぎで遊ぶ太陽と海




















でも直ぐに太陽に占領されて






横で羨ましそうに見てる海









海も遊ばせて・・・









楽しそうに遊んでましたが、

















結局太陽に負けてしまいました(−_
−;)





この2匹見てると本当に上下関係がハッキリしてます(笑)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(0) | top↑
3匹から2匹になると・・・
小夏がいなくなり、太陽と海の2匹になると







太陽の元気さが際立ってます(>_<)





うちのテンに向かって行ったり・・









いきなり私に飛びかかってきたり・・(-。-;







小夏がいなくなり、その分のパワーが他に行くようになりました(^^;;








海は少しおっとりしたタイプですが









この分だと、太陽に鍛えられて強くなるかも(笑)










トライアル中の小夏







ご飯もしっかり食べトイレもして、マイペースでやってるそうです(^^)





サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(0) | top↑
小夏のトライアル先は・・・
小夏、予定通り今日からトライアルに行きました(^^)










トライアル先の先住猫ちゃん










面影ありますか?










ハーブ兄妹のミントことつむぎちゃんです(o^^o)



とっても美人さんになってました^_−☆








小夏のトライアル先はつむぎちゃんのお家です(^^)









里親さま、つむぎちゃんの遊び相手にと小夏を希望してくださいました*\(^o^)/*










着いて直ぐに興味を示すつむぎちゃん










ケージ越しにご対面









お互い「シャー!!」はありましたが、つむぎちゃんが興味津々で



























ずっとストーカーしてました(笑)








この後遊びたい欲求に駆られたつむぎちゃん、お尻フリフリして小夏に飛びかかっていきましたが












小夏の「シャー!!!」に負けて、つむぎちゃん後退りでした(笑)







小夏は怒りがおさまるまでケージに入れておくと、そのまま寝てしまったので








ヒナママその後少しつむぎちゃんと遊んでお暇しました(^_^)








仔猫同士仲良くなるのも早いので、この分だと大丈夫だと思います(^_^)v







里親さま2匹目も「チーム命の輪」から迎えて下さり本当にありがとうございますm(__)m






こうやってまたご縁ができて、ヒナママ本当に嬉しいです*\(^o^)/*







あとは2匹が仲良くなれるよう祈るだけ(^_^)









里親さまから医療費の他にご寄付とフリマ物資を頂きましたm(__)m







小夏とつむぎちゃんが仲良くなれますよう、応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(0) | top↑
小夏明日からトライアルです
今日はサマー兄妹を連れて病院へ行ってきました。






小夏は血液検査をしましたが、エイズ・白血病陰性




3匹共検便では何も出ませんでした(^^)






が、念のために来週もう一度回虫の駆除薬を飲ませます。








小夏








明日からトライアルに出発します(*^_^*)






兄妹で一番体は小さいけど、なかなかのファイターです(笑)






よく太陽をガブガブしたりペロペロしたりしてました(*^_^*)







先住猫ちゃんがいるお家なので、相性を見るのですが




先住ちゃんはちょっと勝気なお嬢さん(^^;;




上手くいくといいのですが・・・(*^_^*)






お届けの様子は明日お伝えしますね(o^^o)






今日のスリーショット






3匹とも良い便になりました*\(^o^)/*




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(0) | top↑
お腹の調子は良くなってきました
先週から下痢していた海








ひどい時は1日に10数回、終いには粘液、血便になって可哀想でした(>_<)






もう一度病院へ連れて行こうかという頃から次第に軟便になり、やっと今日普通便になりました*\(^o^)/*








同じ頃からずっと軟便だった小夏も





今日から良い便に*\(^o^)/*








みんなより少し遅れて下痢になった太陽は、






確実に良くなってきてるので、ここ数日で落ち着くかと思います(*^_^*)







仔猫の下痢、軟便はよくありますが、




今回のサマー兄妹の場合は回虫が原因だったのか、フードが合わなかったのか、薬が原因かよくわかりません(>_<)








整腸剤を飲ませて、ウェットを止め、フードを少しずつ変えてみましたが、何が良かったのか・・・







ただ単に腸の炎症が治る時期だったのか・・






3匹とも食欲はあり元気だったので、それほど心配ではなかったですが、







やはり良い便を見るとホッとします(o^^o)








太陽





お話がきてるようです*\(^o^)/*












またまたとても有難いご縁のようで(^^)








なので、サマー兄妹里親募集は一旦停止させていただきますね(*^_^*)







卒業まで日々の様子はお伝えしていきますので(o^^o)




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(4) | top↑
簡単ですが(^^;;
今日はみんなの可愛い寝顔です(o^^o)






太陽






























小夏









太陽、今日もまたこんな格好でした(笑)












キャットタワーの頂上まで上がれるようになったのが楽しくて、頻繁に上がるのですが





まだ下りるのは怖いので、その度に誘導しなきゃならなくて、ちょっと面倒です(^^;;








赤い糸が手繰り寄せられるのを待ってる太陽





里親さま募集中です!



太陽の里親になってみようかなぁ~って方は
チーム命の輪までお問い合わせ下さい。




サマー兄妹が幸せを掴めますように応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

太陽・海・小夏TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1739位
アクセスランキングを見る>>
