| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バジル積極的になりました
ヒナママの家へ来た頃は、兄妹に遠慮していつも一歩下がってたバジルでしたが






最近は何でも一番先頭に立って行動してます(o^^o)






二階から下りてくるのも、いつもバジルが一番!





探究心が旺盛で、ドアが開くとどこでも素早く入って行きます(^^;;









今朝もいつの間にか寝室に入ってて、ヒナママ気が付きませんでした(>_<)





甘えるのも前みたいに遠慮せず、ぐいぐいきます(笑)












主人の顔に体当たりでスリスリしたり、こんな風に甘えたり・・・





ホント以前と変わりました(o^^o)




こんな可愛いバジル




週末に譲渡会に参加予定です。





ミント






アロエ


も参加します。




3匹共頑張って幸せゲットしようね*\(^o^)/*



バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
パセリ、もうすぐだね♪
チャメル(オリーブ)ちゃんの里親さまより近況報告が届きました(^^)














お転婆は相変わらずのようですが、寝る時間になると里親さまの側にきて、朝はアラームが鳴ると一緒に起きるそうです(*^_^*)



里親さま、写真ありがとうございます。


近況報告また楽しみにしておりますね(o^^o)







今週末はいよいよパセリのお届け予定です。






兄妹一身体が大きくて、食いしん坊のパセリ






少しビビりなとこがあるけど、人の顔見ただけでゴロゴロ言う甘えん坊な男の子




男の子らしい精悍なお顔をしてます(o^^o)





バジルとの絡みが多かったですが、こうして兄妹で遊べるのもあと僅か






それまでたくさん遊んで、元気に里親さまのおうちへ行くんだよ(*^_^*)









昨夜はうちのニャンズを久しぶりにシャンプーしました。







シャンプーの順番はテンはある理由から必ず最後です





それは恐怖のあまり、失禁や脱糞の可能性があるから(^^;;





そして昨夜はその両方をやってくれました・・(>_<)





それだけ怖かったんだね。



ごめんね、テン(^◇^;)


バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
アロエ、目の診察に行ってきました
先日タクママと一緒にアロエを診察に連れて行ってきました。




これが今のアロエの目の状態です。





3週間程前に麻酔をかけ目の表面の膜を取る処置をしてもらいました。



目は何とか開きましたが、やはり表面にまた膜が癒着してしまいました。




ヒマママの家に来た時のアロエ






この時は眼球があるかどうかもわからなかったのですが・・


ずいぶん良くなったと思います。





獣医さんの話では、

「同じように膜を取り除く処置を続けていけば、少しずつでも良くなる可能性はあるが、

とりあえず今のまま眼軟膏で様子を見て、去勢の時に目の処置も一緒にすることも一つの方法である」と





いつも目を無理矢理開けられ診察されたりと、イヤな事されても全然怒ったり鳴いたりしないアロエ。








正直今はアロエにもうこれ以上の処置はさせたくありません。




なのでタクママと相談して、しばらくはこのままで様子を見ていく事にしました。



右目が見えてるかはわかりませんが、他の兄妹と一緒に走り回って、同じように生活してます。














キャットタワーの頂上や階段の登り下りも全然大丈夫!



生活に何の支障もありません。





人が大好きで、末っ子タイプのめちゃめちゃ可愛いアロエ





アロエには絶対幸せになって欲しいです。



きっとアロエの里親さまになってくださる方がいると信じてます。



アロエは里親募集中です!

気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
ショコラくん、ナナちゃん、蓮くんの幸せ便り
ヒナママん家から巣立って行った子達です



ショコラくん




暑い夜に保冷剤を出してもらうと、枕にしてたそう(笑)



ホント、上手に使ってますね(笑)



兄弟のるぅくん共に元気そうで、ヒナママ嬉しいです(*^_^*)








ナナちゃん









お布団の上で遊ぶのが大好き!


毎日ハッスルしてるそうです(*^_^*)







「おきなはれ~」と毎朝里親さまを起こしにくるナナちゃん(笑)



里親さまのFBやタイムラインのナナちゃん、いつも楽しみに拝見させてもらってます(o^^o)







蓮(雨)くん





あれからもうすぐ1年になるんですね・・・






なんと白猫4匹!(゚o゚;;




里親さま、兄妹で保護された2匹を家族に迎えられたそうです。






甘えん坊な蓮くんですが、せっせと子猫達のお世話して、里親さま「意外でした」と(o^^o)






みんなの幸せそうな姿が見れて、ヒナママすごく嬉しいです*\(^o^)/*


里親さま、保護猫だった子達を家族に迎えて可愛がってくださり、本当にありがとうございますm(__)m




また幸せ便り楽しみにお待ちしてますね🎶



バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(2) | top↑
リビングデビュー
最近は保護部屋のドアを短時間だけ開けています。



最初の頃は4匹共廊下で遊んでいましたが、いち早く階段を降りて行ったのはバジルとミント


















パセリとアロエはと言うと・・・




パセリは2匹に遅れる事丸一日




アロエはさらに一日遅れて・・・




降りれるようになりました(⌒-⌒; )





リビングで遊ぶ楽しさを知ってしまった4匹













リビングで暴走しまくってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ゆっくりしようと寝転んでたら、エライ目にあいます(>人<;)




他にも迷惑してる方々が・・・





子猫に興味のないヒナとねねが
2匹でキャットタワーの上に避難してました(⌒-⌒; )



こんなツーショット有り得ないんですが、2匹共よほどイヤだったのでしょうね(笑)





バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
ヒナママお勧めな2匹
今日も早起きなハーブ兄妹












毎朝廊下を通る気配がすると「開けてコール」の大合唱!!





なのでヒナママの1日は、ハーブ兄妹に朝ごはんをあげる事から始まります(^^)






最近はヒナママの側に来る事が多くなったミント






以前は遊ぼうと手を伸ばすと後退りする子でしたが、自分から乗ってきて遊んだりするようになりました(^O^)/












ミントは同じキジのパセリやアロエと比べると、女の子らしい可愛い顔立ちです(o^^o)








活発でしっかり者のミント



遊び疲れると、側にきて休憩(*^_^*)






そろそろ里親さまのお声がかかる頃かなぁと、ミントもヒナママ首を長~くしてお待ちしております(o^^o)






もう1匹ヒナママのお勧めのバジル





めちゃめちゃ甘えん坊で、いつもヒナママによじ登ってきてペロペロしてくれます(⌒-⌒; )





抱っこも大好き、気の優しい癒し系な男の子(^^)






その場の空気が読める賢いバジル



バジルと暮らす里親さまは、きっとメロメロになりますよ(≧∇≦)





バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
決定的瞬間
今日は簡単ですが、みんなの寝起きの顔を!





アロエ







バジル








パセリ








チャメルちゃん






ミントは撮ったつもりでしたが、なぜか見つかりません(^^;;




みんな変な顔載せてごめんね(^^;;





バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
甘えん坊なオリーブにぴったりなおうちでした
昨日はオリーブのお届けに行ってきました。




里親さまのおうちに着いて、オリーブ専用のお部屋に案内され、ヒナママびっくり!





この部屋にある物は全部オリーブの為に準備して下さってました(≧∇≦)










お布団が置いてあったので、



ヒナママが「お布団におしっこしたら大変ですよ」と言うと、


里親さま、
「敷物も布団もオリーブの物なので、おしっこしても大丈夫ですよ」と(^^;;













この立派な爪研ぎヒナママが欲しくなってしまい、思わず里親さまにどこで買われたか尋ねました(笑)





二階の廊下の柵の隙間からオリーブが落ちないようにと、


ご主人作ですよ(^^)









こうしてオリーブのために何から何まで
準備してくださって本当にありがたいですm(__)m





当のオリーブ



キャリーから出すと、早速里親さまにオモチャで遊んでもらい、









ヒナママがおいとまするまでずっとこの状態でした(^^;;





里親さまは今年になって22年間一緒に暮してた先住猫のキティくんを亡くされました。





玄関とリビングにはキティくんの写真がたくさん(^^)










キティくん、里親さまに愛されて幸せな猫生だったんですね(^_^)





この里親さまならオリーブの事大切に育てて頂けると、ヒナママ安心しました(^_^)





ヒナママが帰ってから、遊び疲れてご主人の手をフミフミしながら寝てしまったそう







ごはんもしっかり食べ、おしっこも出来ましたと(^^)








甘えん坊なオリーブ




1匹飼いで、これからは思う存分里親さまに甘えられます(*^◯^*)




新しい名前は「チャメル」




里親さま、チャメルちゃんの事どうぞよろしくお願いしますm(__)m




里親さまより医療費、交通費の他にご寄付とお土産を頂きました。




ご寄付は保護猫に大切に使わせていただきます。



里親さま色々と本当にありがとうございましたm(__)m



さぁ、バジルもミントもアロエも、オリーブに続けるよう、頑張って幸せ探そうね(^O^)/















アロエ、バジル、ミントは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




オリーブの幸せの旅立ちに応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
オリーブ、行ってきます(^O^)/
今朝のオリーブ



















こんなベタベタさんがいなくなると寂しいですが、





オリーブだけに愛情を注いでくださる里親さまの元へお届けに行ってきます(^O^)/





アロエ、バジル、ミントは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




オリーブに幸せの応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
食いしん坊のパセリと賢いバジル
兄妹の中で一番身体が大きいパセリ






ウェットが大好きで、他の子達の1.5~2倍位のスピードで食べるんです(>_<)







で、自分の分を食べ終わったら、まだ食べてる子達のを横取りしに行きます(ー ー;)







バジルはパセリが取りに来たら、食器を前脚で自分の方に引き寄せて、食べられないようにします。






何度かパセリが横取りをチャレンジしても、毎回同じように取り返すバジル






めちゃめちゃ賢いです(*^_^*)






でも結局パセリはバジル以外の子達のを横取りに行くので、同じ事をするミントと食後はここでしばらく待ってもらってます(笑)










みんなが食べ終わって解放すると・・・











残ってないか確認してまわるパセリ(⌒-⌒; )






食器を洗わなくていいくらいキレイにしてくれます(笑)









オリーブは明日お届けです。



おてんばでベタベタな甘えん坊で抱っこが大好きなオリーブ



毎日鳴きながら抱っこをせがんでくる子でした(o^^o)








これからは里親さまにたくさん抱っこしてもらうんだよ(^_−)−☆






アロエ、バジル、ミントは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




アロエの目がよくなって、3匹が幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
女の子達の可愛い姿
今日は女の子組の可愛いらしい写真をどうぞ(*^_^*)




ミント




























すつかり甘えん坊になったミント



身体を触っただけでゴロゴロ言う、元気印の女の子です(o^^o)



ミントは里親募集中!










オリーブ


























抱っこしてたら、毛繕いしながら寝てしまいました


この寝顔たまりませんね(≧∇≦)



アロエ、バジル、ミントは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




アロエの目がよくなって、3匹が幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
ハーブ兄妹、里親募集中の男の子達

ハーブ兄妹、ワクチンのせいか、誰かわからないけど、昨日は2匹少しだけ軟便でした(>_<)






さて、昨日紹介出来なかった男の子達





バジル





甘えん坊なんだけど、いつも他の兄妹に先を越されて我慢してる優しいバジル






たまにこうやって肩に乗って甘えます(^_^)














お膝の上が空いてる時は自分からやってくるんです(o^^o)








抱っこも好きなんですよ♪






甘えん坊で優しくて、空気が読める賢いバジル



まだお声がかかりませんが、この可愛さはヒナママが保証します(*^_^*)








もう1匹、里親さんが見つけてくれるのを待ってるアロエ







片目に猫風邪の後遺症はありますが、毎日兄妹達と元気に走り回り、普通に生活してます(^_^)


生活には全く支障はありません(^_^)v





保護された時、3匹入院して1匹だけ元気になって退院できたアロエ







虹の橋を渡ってしまった2匹の分まで幸せになって欲しいです!!





お膝大好きで甘えん坊のアロエ




体は小さいけど、元気は他の兄妹に負けません(^ ^)




目は引き続き治療していきます。




診察も毎日の眼軟膏もお利口にさせてくれるアロエ




こんな可愛いくて賢いアロエの事を、幸せにしてくれる里親さまがきっといるはずだから(^_^)










最後に幸せ切符を手にしたパセリ






この甘えん坊なところが気に入ってもらえたんだものね(*^_^*)






兄妹一の大食漢のパセリ(笑)








満足したら、このまま寝てしまいました




パセリらしいね(笑)



アロエ、バジル、ミントは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




アロエの目がよくなって、3匹が幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
ハーブ兄妹ワクチンに行ってきました
昨日は朝からハーブ兄妹を連れてワクチンへ





キャリーは3個にしようか迷いましたが、2:2:1になると1の子が鳴くかと思い、2個にして2:3で行きました(^^)





バジルとパセリ組はお利口さんで、行き帰りとも静かでしたが、





オリーブとミントとアロエ組は女の子2匹が「出せ!出せ!」とずっと鳴いてました(~_~;)





やはりこの兄妹、女の子は自己主張が激しいです(笑)







その内の1匹ミント♀












女の子らしい可愛いお顔のキジです




私の横でお腹を見せて、遊んでアピール(≧∇≦)






最近はずいぶん自分から甘えてくるようになりましたよ(o^^o)



元気なキジ猫のミントは里親募集中です!











もう1匹の女の子オリーブ





相変わらずのベタベタさん




兄妹の中で一番お喋りです(笑)




抱っこすると・・




気持ち良さそうに寝てしまいました






安心しきって寝てますね(^_^)









可愛い寝顔に癒されます



この寝顔を見たら里親さまもデレデレ間違いなしですね(笑)






ワクチンの後は少し元気がなくなるかと思いきや、5匹共元気に走り回り、ごはんもしっかり食べました(^^;;




この分だと大丈夫ですね(o^^o)





ミント







バジル








アロエ




この子達は里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
メッセみきでのフリマ大盛況でした(^O^)/
昨日はハーブ兄妹のお世話は主人にお願いして、朝からメッセみきでのフリマに出かけてました。









皆様から頂いた沢山のフリマ物資のおかけで、午前中は客足が途切れる事なく、大盛況でした!!





売上も過去最高の50,670円*\(^o^)/*








いつもお手伝いくださるNさん、Hさんと、今日はOさんもお手伝いにお越しくださりました(^^)






まゆちゃんとくーちゃんの里親さまとも初めてお会いして、たくさんお話しが出来ました(^^)





それからるうくんの里親さまもお越しくださいました(^^)





るうくん、大人っぽくなりましたね(o^^o)






皆様、フリマ物資や支援金ありがとうございましたm(__)m








今日はハーブ兄妹をワクチンに連れて行ってきます。





皆様からのフリマ物資や支援金のおかけで、こうしてワクチンに連れて行く事が出来ます。






私達ボランティアだけでは出来る範囲は限られてます。





皆様のご支援やご協力のおかげで、活動していく事が出来るのです。





いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m




ミント







バジル








アロエ




この子達は里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
ハーブ兄妹、めちゃめちゃアピール頑張りました
昨日はオリーブとパセリのお見合いでした(o^^o)





G様、Y様、暑い中遠い所からお越し頂き、本当にありがとうございましたm(__)m





普段は人懐こいハーブ兄妹ですが、知らない人だとどうなるか心配でしたが・・






オリーブの希望者様

ご夫婦でお越しいただきました(*^_^*)




とても仲の良いご夫婦でした(*^_^*)





ヒナママの心配をよそに、おもちゃで遊んでもらうと、あっという間にお膝の上へ(^^;;








バジルなんて奥様の背中に乗ったり・・(;゜0゜)







ご主人のお膝で甘えたり・・・








お見合い以外の子達も沢山遊んでもらいました(*^_^*)






遊び疲れて寝てしまったオリーブ







オリーブは譲渡となり、来週のお届けになります(^^)








一方パセリの希望者様は若い女性の方




午前中のお見合いで遊び疲れたハーブ兄妹



パセリは希望者様の脚の間で寝てしまいました






おまけにフミフミまで


パセリ、どんだけ甘えたなん!(^^;;






他の兄妹も続々お膝の上へ


バジル、パセリ、アロエ






ミント






パセリも幸せ切符手にしました*\(^o^)/*






昨日お越しいただいたお三方共猫に好かれるようで、ハーブ兄妹めちゃめちゃ甘えていましたよ(o^^o)





昨日は、ハーブ兄妹がヒナママが思ってた以上に甘えん坊なのを再認識しました(^^)





パセリのお届けは少し先になりますが、2匹ともそれまで体調崩さないようお世話させていただきますね(*^_^*)





バジル







アロエ








ミント





この子達は里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




今日はメッセ三木でのフリマに参加してきます。




お買い得品も揃っておりますので、皆様是非お越しくださいね(*^_^*)



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
ハーブ兄妹、わらわらと(o^^o)
ハーブ兄妹、お腹空いたりかまって欲しい時は、保護部屋から鳴いて呼ぶんです(^◇^;)







最近では部屋のドア開けると、待ってましたとばかりにわらわらと出てきます(笑)








バジルとパセリ








オリーブ








ミント








アロエ









みんな廊下と保護部屋を行ったりきたりと楽しそう♪







しばらく遊んだ後は・・・




食いしん坊のハーブ兄妹、キャットフードで釣るとすぐに保護部屋に入ってきます(笑)





フリマのお知らせです(*^_^*)



日時 6月14日(日)


場所 メッセみき


詳しくはこちら



皆様是非お越しくださいね*\(^o^)/*



ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(2) | top↑
ミント、次頑張ろうね!(^◇^;)
週末にお見合い予定だったミント、キャンセルとなりました(>_<)








仕方ない事とは言え、

ヒナママ少し落ち込んでしまいました(-_-)






で、お問い合わせがキャンセルになったパセリはお見合いとなりました(^^)








ハーブ兄妹はみんな本当に人懐こくて可愛い子達です(^^)




バジル








オリーブ








アロエ






この可愛さが伝わらないのは

ヒナママのアピール不足なのかなぁ・・



ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
大変!お膝が足りません!(⌒-⌒; )
ハーブ兄妹、週末にオリーブとミントにお見合いが入ってます(^^)






みんな人懐こくてお膝が大好きな、性格花マル兄妹です(*^^*)









ツンデレなミント





最近ではゴロゴロ大音響で膝に乗ってくるようになりました(^^)






膝の上で寝るミント





お鼻の真菌も随分良くなり、あともう少しできれいになります。








眠くなってヒナママの膝に乗ってくるハーブ兄妹








相変わらずベタベタなオリーブ

「窮屈にゃん」とでも言ってるのかなぁ(^^;;










アロエも乗りたそうにやってきましたが、明らかに定員オーバーのため、諦めて・・・











壁際で寝てました





ごめんねぇ、アロエ(>_<)



アロエもお膝大好きっ子


毎日兄妹と元気に走り回って、


目の方も生活には全く支障ありません。







みんな本当の家族の元で、専用のお膝で寝れるようになるといいね(o^^o)


ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
甘えん坊の男の子パセリ里親募集中ですよ!
パセリ






お問い合わせがキャンセルになりました(>_<)








パセリはオリーブに負けず劣らずな甘えん坊で人間大好きな男の子(o^^o)







保護部屋に入ると、しばらくはヒナママの側にべったりです(*^^*)







抱っこしてスキンシップをすると納得し、他の子達と遊び始める、めちゃめちゃ可愛いパセリ






目が合って名前を呼ぶとちゃんとやってきたりもします(^^)








こうやって膝の上で遊ぶのが大好き(⌒-⌒; )





ちゃんと甘噛みができます(^^)






こんな格好したり(笑)








こんな風に見つめられたら・・・








たまりません(≧∇≦)









その上抱っこも好きなんです(o^^o)






こんな甘えん坊で可愛い男の子はそうそういませんよ(*^^*)







ヒナママの娘2人もイチオシのパセリ








パセリと居ると癒される事間違いなしですよ\(^o^)/



ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
オリーブとアロエ、新入りさんと病院へ
昨日は仕事終わってからオリーブとアロエ連れて病院へ





アロエはキャリーに慣れたのか、あまり鳴きませんが、オリーブは行きの車の中で鳴きっぱなし(>_<)





アロエ








獣医さんに目を診てもらってる間鳴く事も嫌がる事もなく、お利口さんでした(*^^*)






診察の結果は一部癒着してる場所があるのと、眼球の表面に膜が張ってるようになってる為、このまま眼軟膏を差しながら、もうしばらく様子を見る事になりました(⌒-⌒; )






アロエ、眼軟膏を差すのを嫌がらないので助かります(^^)











オリーブは血液検査を受けました




エイズ、白血病ともに陰性(^-^)/









昨日は新しい保護猫もタクママと健康診断に






こんな可愛い子達なんですよ(o^^o)


ケン







メリー





2匹とも固まってますが、抱っこもできます(*^_^*)





この子達ロシアンブルーの血が混じってるみたいですね(^^)





2匹共なんと3日間で体重が180g程増えたそうです( ̄◇ ̄;)






余程飢えてたのかなぁ・・・(; ̄O ̄)







君達タクママに見つけてもらえてよかったね(^_−)−☆




さぁ、みんなこれから幸せ探しだね\(^o^)/



ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
ヤンチャなオリーブと優しいバジル
兄妹の中で一番動きが機敏なのがオリーブ







小柄で女の子らしい可愛い顔立ちですが、こう見えてなかなかヤンチャなんですよ(*^^*)













その動きの俊敏なこと!






一度ロックオンのスイッチが入ると、とことん向かって行きます(⌒-⌒; )



それもめちゃめちゃ機敏な動きで(; ̄O ̄)






まさに「おてんば」と言う言葉がぴったりなオリーブです(笑)









逆におっとりなのがバジル





ヒナママの好みな白キジの男の子



お鼻の模様がチャームポイント





いつも遠慮気味で他の子より一歩離れたとこにいる事が多いです(>_<)







お膝が空いてると自分から甘えて乗ってきたりもするんですよ(*^^*)











優しいバジル





きっと癒してくれますよ(=^ェ^=)





バジルの里親になって頂ける方、可愛いさはヒナママが保証します!(^o^)/






今日は夕方にアロエとオリーブを病院へ連れて行ってきます。





ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
留守中のハーブ兄妹
ヒナママの留守中娘が撮ったハーブ兄妹






パセリ








オリーブ







アロエ&ミント








バジル





留守中はみんなずっと暴走するか寝てるかだったようです(笑)







今日は朝から全員シャンプーしました。






真菌は広がりもなくなり毛も生えてきて、少しずつよくなってきてます(*^^*)







ヒナママ全員完治まで頑張ります!(^o^)/


ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
ハーブ兄妹こんな所で寝ます
ヒナママ昨日から出掛けてるのですが、その間は娘2人が留守番に来てくれてます。





夜娘から
「ハーブ兄妹ずっと暴走してるけど、いつになったら寝るの⁉︎」と(^^;;



そりゃ昨日は昼間たっぷり寝てるから、電気付けて人が居たら、いつまででも起きてるでしょう(笑)






そのハーブ兄妹の寝る場所ですが・・・










みんなケージの上がお気に入りで、ここでしか寝ないんです(^^;;










いくらフローリングの上やケージの中に猫ベッド置いても必ずケージの上へ・・・(>_<)








猫って子猫の頃から高い所がいいのでしょうかね?(*^^*)







ハーブ兄妹ですが、少しずつお問い合わせがきてます(*^^*)




オリーブ






ミント



ミントのお鼻の黒ずみは真菌ですが、頑張って治療中です!





パセリ







バジル








アロエ





バジルとアロエはまだお問い合わせがありません。




みんな幸せ掴めるよう可愛さアピール頑張るんだよ!(^o^)/




ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
バジル、もっと厚かましくなったらいいよ
昨日も少し紹介した控え目なバジル








大抵ヒナママのお膝はオリーブかアロエが占領してますが









誰もいない時は甘えにくるんですよ(*^^*)














でもすぐに他の兄妹が乗ってくるので、遠慮して下りてしまうんです(´・_・`)








甘えたい時はヒナママの背中と壁の間に入って寛いだりしてます(*^^*)









兄妹の中で一番平和主義なバジル

他の兄妹ともよく遊んでますが、基本優しい男の子です(o^^o)







甘えん坊だけど、他の兄妹に遠慮してなかなか甘えられないバジル






どなたかバジルを思い切り甘えさせてもらえませんか?(^_−)−☆


ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
おもちゃの取り合いで性格がわかる
ハーブ兄妹


昨日はアロエ以外シャンプーしました。



シャンプーする度に、洗う面積が大きくなってるのを実感してます(*^_^*)







子猫はおもちゃが好きなのは当たり前ですが、執着心がそれぞれ違うんです( ^ω^ )



バジルとパセリで取り合い








そこへやってきたアロエ







男の子チーム、手で引き寄せ合っての取り合いです(o^^o)




どうなるか傍観してましたが、ずっとこんな感じで可愛く取り合いしてました(笑)







一方女の子同士の場合・・・




ミントvsオリーブ







ミントが遊んでるのが欲しくてたまらないオリーブ(^^;;






ファイターなオリーブは力尽くで奪いにいきます( ̄O ̄;







ミント取られまいと頑張りましたが・・・






結果オリーブの勝利(笑)








ハーブ兄妹はどちらかと言うと男の子の方が控え目で、女の子はイケイケタイプ(⌒-⌒; )







特にバジルが控え目なんで、すぐに諦めてしまい可哀想な時があります(−_−;)





バジル遠慮しないでもっとガンガン行けばいいんだよ!(*^^*)



ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
小柄でもなかなかやるんですよ(^^)
オリーブ







小柄で可愛らしいお顔の人間大好き、すぐにお膝に乗ってくる甘えん坊な女の子(*^_^*)







目が合うとよじ登ってきて甘えます(o^^o)








オリーブこう見えてめちゃめちゃファイターなんですよ(笑)














目の前を誰かが通ると、飛び掛かっていき



相手が逃げて行くまで何度でもしつこく挑んでいきます( ̄O ̄;)




闘い終わり、疲れるとまた甘えにやってくるんですσ(^_^;)






オリーブのこのギャップがたまりません(≧∇≦)





ハーブ兄妹は里親募集中です


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
アロエ目の切開してもらいました
昨日は朝からアロエを病院に連れて行きました。




病院へ行く前のアロエ






炎症も治まり、薄っすらと眼球らしき物が見えるようになりました(^^)








診察を受けた結果、その日に処置をしてもらう事になり、麻酔をかける為ヒナママは一度帰宅し夕方迎えに行くことに。







アロエ1匹で心細いだろうと、受付の30分前に病院へ(^^;;

(心配性のヒナママです)







獣医さんの説明では
「瞬膜も角膜も結膜もきれいに剥がしました。眼球もきれいで、多分目は見えるでしょう。ただし多少の後遺症は残ると思います。」



今は腫れてるのでまだ眼球は見えません。




しばらくは抗生物質を飲んで眼軟膏をさし、癒着しないように気をつけないといけないそうです。





最悪片目になるかもと覚悟してたのですが、一安心です(^^)






帰宅後のアロエ






しんどかったね、お疲れさま(^^)





アロエは眼軟膏もおとなしく入れさせてくれる賢い子です(^-^)/






どうかこのままアロエの目が開いて見えるようになりますように・・・





ハーブ兄妹里親様募集中
気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
DVではないのですが・・・
保護部屋に入ると一斉にまとわりつくハーブ兄妹









この時期冬と違い露出範囲が広い為、ヒナママの身体中キズだらけです( ̄O ̄;)








職場では「仕事中にケガしたの?」と聞かれ、
主人には「キズが隠れる服着たら?」と言われ・・・






きっと主人にしたら、世間の人がヒナママがDV受けてると思われないかと心配なのでしょうね(^^;;





元気過ぎるハーブ兄妹








まだ全然お声がかかりませんが、みんな人間大好き、人懐こい子ばかりです(o^^o)









ヒナママ1人では相手出来ません(>_<)







どうか可愛いハーブ兄妹、お家に迎えていただけませんか?(o^^o)



ハーブ兄妹里親様募集中
気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バジル・ミント・オリーブ・パセリ・アロエTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1739位
アクセスランキングを見る>>
