| Home |

スポンサー広告】 | top↑
爪切りさせる猫とさせない猫&明日はフリマです
コタツで寛いでると、私の膝の上に乗ってきて寝るコテツと虹







2匹共このまま爪切りを






どちらも結構伸びてました(^^;;







ナナも昨日おとなしく爪切りさせてくれました(^^)







ねねとテンも寝てる時だと簡単に出来ますが、絶対させてくれないのがヒナ







爪切りが嫌いなので、足を触っただけで不機嫌に(ー ー;)




なのでヒナの爪切りはエリザベスカラーを付けてします。



カラー付けると可哀想ですが、とてもおとなしくなるんです(^^)





明日2月1日(日)はイオンタウン加古川の駐車場でのフリマに参加します。


時間は10時~16時(雨天中止)


明日は寒いようですが、皆さん温かくしてどうぞ遊びにいらして下さいね(o^^o)




虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
ナナと虹
虹はうちのニャンズともよく一緒に遊んだりしてますが、ナナとも遊ぶんです(^^)





でも加減をしないから、ついつい度が過ぎてしまい・・・









ナナを怖がらせたり、怒らせたりしてしまいます(ー ー;)



普段は虹には気を許してるナナですが、本気で唸る事もあります(^^;;





これはもずく君(大和)がいなくなってしばらく経った時




もしかしたらナナ、虹にもずく君を重ねてるのかなぁ(o^^o)



虹もナナも本当のおうちで幸せになれるよう頑張ろうね!V(^_^)V




虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
嬉しいご報告、ナナトライアルに行きます
12月に親子で保護したナナ






仔猫の大和はすぐに里親様が決まり幸せを掴みましたが、成猫のナナは怖がりなので時間かけて家猫修行だなぁと覚悟してましたが・・・



なんと里親を希望して下さる方が!



野良の子を気にかけ、ナナの性格を理解して下さった上でのお申し出でした(^^)




仔猫は里親希望の方は多いのですが、成猫はなかなか難しいので、本当に嬉しいです!







ナナ、トライアルまでもうしばらく家猫修行頑張ろうね!(^∇^)



虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(3) | top↑
ナナ意外にお膝が好きみたい
最近コテツのせいで引きこもりになってしまったナナ


昨日もナナが鳴いていたので保護部屋に行ってみると、ナナの様子がおかしい・・







猫コタツを覗いてみると、コテツが占領してました(ー ー;)







取りあえずコテツを追い出し、ナナを抱っこして膝に乗せると





段々とくつろいでくれて






毛づくろいし始めました(^^)







少しずつお膝には慣れてきてましたが、随分リラックス出来るようになりました(o^^o)




眠そうなナナ




お膝で眠れるようになる日も近いかな?




虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
今日も元気一杯な虹とコテツがイヤなナナ
虹は猫同士はもちろん、オモチャでも遊ぶのが大好きな猫です。


うちのニャンズはみんな割と落ち着いてるので、あまり虹の遊び相手にはならないようで、いつも私に催促ばかり(^^;;






こんな可愛い顔されるとすぐにオモチャを振ってしまうヒナママ(笑)




ブレてますが(^^;;




遊び足りない時は、オモチャを咥えて付いてきます(>_<)




遊び疲れて膝の上で寛ぐ虹



この後寝てしまいました





自己主張の強い虹は、ご飯の時も他の猫のを横取りしようとする為、別室で食べさせてますが、自分のを完食すると「出せ出せ!」と激しく訴えてます(笑)


「虹君、もう少し遠慮ってものを身につけようね」(^^;;





ナナ




これは2~3日前にダイニングのイスで寝てたところ



コテツに追いかけ回されるのがイヤなようで、昨日からご飯以外下りてこなくなってしまいました。



ナナ、ごめんね(>_<)


ナナ里親様募集中です!






ペットのおうち→こちら


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
ご飯の時間になると・・・
我が家のニャンズ


晩ご飯は夕方5時くらいにあげるのですが、私や主人が家にいる時は4時くらいからこんな感じでスタンバイしてます(^^;;



下にいるのがナナですが、ちゃんと混じってます(笑)



普段は保護部屋にいる事が多いですが、ご飯やおやつの時は呼ばなくてもちゃんと来てるナナ(^^)







保護部屋ではこんな風に猫コタツでくつろいでますが、オモチャを出すとすぐに出てきて遊びます。


少しずつリビングにも慣れてきてたのに、最近コテツがナナを追いかけ回すようになり、また保護部屋に籠るようになってしまい・・・


どうしたものかと(~_~;)




虹は相変わらずです(笑)





ナナも虹みたいに物怖じしなければいいのですが(^^;;



ナナ里親様募集中です!






ペットのおうち→こちら


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
大和の新しい名前は・・・
先日正式譲渡になり幸せを掴んだ大和



新しい名前は「もずく君」です(^^)



先住猫ちゃんが「ひじき君」なので、海藻繋がりで決められたそうです(^^)




幸せそうなお顔のもずく君


里親様とひじき君といつまでも幸せにね\(^o^)/






今日も朝から必死な顔の虹(^^;;





いつものようにオモチャの催促です(笑)






昨日はヒナを病院に連れて行きましたが、キャリーに入れてから帰ってくるまで固まりっぱなしでした(>_<)



もちろん診察台の上でも。



連れて行く側からしたらやり易いですが、それだけ怖いって事なので、何だか可哀想でした(ー ー;)





ヒナお疲れさま(*^_^*)





もずく君のお母さん猫のナナ里親様募集中です!






ペットのおうち→こちら


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(2) | top↑
ナナいつもごめんね
最近一階にいる時は、イスにいる事が多いナナ






オモチャを振ると










遊び出すのですが




すぐにオモチャに目がない虹がやってきて・・













横取りしてしまいます(>_<)






何事も自己主張の強い虹



我が家のニャンズにも同じ事します(^^;;




虹くん、もう少し謙虚な気持ち持とうね(笑)





ナナと繭里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
今朝のシンクロ
今朝のテンと虹





キャットタワーでシンクロしてました(o^^o)





こちらは毎日の光景




オモチャを出して欲しい虹


遊びたい時はここで鳴いて訴えます(笑)




相変わらずオモチャに関しては「ジャイアン」な虹です(^^;;







ナナと繭里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



TB(0) | CM(0) | top↑
オモチャに釣られる茶白3匹
いつものように虹相手にオモチャを振ってると






後方のイスにいるナナ







遊びたいようでやってきました(^^)

コタツ布団の下にオモチャが隠れてます。

ナナはこういう遊び方が大好き♪






遊ぶのをやめると、「もっと遊んで!」と可愛い顔で訴えるナナ(^^;;







しばらく遊んでると気になってやってきた猫達




我が家の茶白3匹が集まりました(o^^o)





遊びたくてもお互いを少し警戒するテンとナナが何だか可笑しかったです(笑)


この後みんなオモチャに興味を示さず散っていきました(^^;;



ナナと繭里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
ナナ頑張れ!
リビングでのここ数日のナナ
















ずいぶん慣れてきました(^^)





昨夜ダイニングのイスにずっといましたが、







私がお風呂に入ってる間に主人が帰ってきて、急いで二階へ上がったそう(ーー;)



家には随分慣れたけど、主人に馴れるまでもう少しかかりそうです(^^;;




ナナと繭里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナTB(0) | CM(0) | top↑
ナナ実は食いしん坊でした(^^)
最近のナナ


少しずつ一階にいる時間が長くなってます。



保護部屋のドアは昼間は開けたままなので、ナナが下りたい時これるようにしてるんですが、ご飯やおやつの時は呼ばなくてもちゃんと来てるんです(笑)



大抵階段の下でスタンバイしてます(^^)








おやつの時


ちゃんと我が家のニャンズと同じように待ってるナナ







積極的におねだりします(笑)




手前にもう1匹積極的な猫がいますが(笑)



で、食べると少し探検して保護部屋に上がるというパターンですね(*^_^*)



家の中は安心で暮らせるって事を、少しずつでもわかっていってくれたらと思います。




こちらは虹


毎朝の光景、ファンヒーターの前で暖まる2匹





虹がテンの毛繕いをして







その後はいつものようにゴングが鳴ります(^^;;







ナナと繭里親様中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
ハイテンションな虹
毎日オモチャで遊ばないと気が済まない虹



今日は虹の好きなネズミを見せて





「虹!行くよ~!!」って放り投げると
・・・






すごい勢いで走って行きます(^^)







ネズミを咥えると、得意そうな顔で戻ってきて・・







私の所でポトリと落とします(o^^o)






で、また投げてと待ってる虹







これを何回も繰り返すんです。




いい加減でやめようと思っても、投げるのを待ってる虹を見たらやめれなくて・・・(^^;;




元気一杯で遊ぶ虹、賢くて本当に可愛いです





テン、ねね、虹3匹で仲良く日光浴(*^_^*)





繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



TB(0) | CM(0) | top↑
ナナこんなところにまで(^^;;
最近家の行動範囲が広がってきたナナ
昨日の夜家に帰ってきたらこんなところに・・・




これ冷蔵庫の上なんです(^^;;



呼んでもなかなか下りようとせず一時間位いたので、結局抱っこして下ろしました。




まだ保護部屋以外では警戒レベルが高いですが、我が家のニャンズとはお互い威嚇することなくそれなりにやっています(^^)




一番隅でご飯食べるナナ






ナナまだまだ家猫修業中です(o^^o)


繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナTB(0) | CM(0) | top↑
大和正式譲渡になりました!
トライアル中だった大和






先住猫ちゃんとの相性が微妙な感じだったので、少し長めのトライアルで様子を見ていただいてたのですが、2匹で遊ぶようにもなり正式譲渡となりました*\(^o^)/*





先住猫のひじきくんと大和






ひじきくん、空気読めない大和ですが仲良くしてやって下さいね(^^)







里親さんに寄り添う大和






大和本当に良かったね!



幸せになるんだよ!




里親様、大和の事どうぞよろしくお願いしますm(__)m


繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(2) | top↑
我が家の日常
仕事から帰ってきた時の光景





寒かったからか、団子になってました。



テン、成猫なのに虹に乗っかってるし(^^;;







こちらは夜テレビ見てたら、2匹同時乗り




手前のお腹の上にヒナ、足の上にコテツ


長時間はキツイです(>_<)






ナナ





リビングまで進出してきました(笑)





繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
虹のチャームポイント
今朝もオモチャで遊ぶ虹














虹は本当にオモチャで遊ぶのが好きな元気な子です(^^)




遊びたいから、毎日オモチャが置いてある扉の前で鳴くんです(^^;;




他の猫が遊びたくてもすぐに虹に取られてしまうので、最近我が家のニャンズはオモチャで遊ぶ事がなくなりました(>_<)




ちょっと凛々しいお顔(*^_^*)





お鼻の横と右目の下の茶色い柄


「残念な柄」と言う人もいるかもしれませんが、私はこの部分が好きです



見れば見る程愛着があります(o^^o)






同じく茶白のナナ




ナナもちょっと「泥棒顏」ですね(笑)


でも顔が可愛いからカバーできてるかな?(o^^o)




ナナめちゃ下の様子が気になるようです(^^)





繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
シンクロ猫
茶白2匹の今朝のシンクロ





なかなか上手くシンクロしてます(笑)






ナナ初めて自分の意思で保護部屋から出てきました(^^)






本当に少しずつですが、家での暮らしに慣れていってくれてますV(^_^)V



繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
虹頑張りました
11日の譲渡会に参加してた虹







トライアル決定しました!(^O^)/



日にちはまだハッキリと決まってませんが、譲渡会で虹に会いにきて下さったご家族に気に入ってもらえたようです。




譲渡会ではトイレも水もご飯も拒否してた虹ですが、頑張った甲斐がありました!



よかったね虹♪




虹はオモチャで遊んでもらうのが大好きです。



きっと子供さんのよい遊び相手になると思います(*^_^*)




チームからは他にも参加組のリアン、チヨ、ショウやポスター参加組のボクちゃんや望も話がまとまったり、お見合い決定しました!



みんな本当によかったね!



保護猫の里親になろうと譲渡会に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



皆様のおかげで幸せを掴めた子達がまた増えました(^^)






ナナも頑張って幸せ掴もうね(*^^*)






同じく11日にあったフリマ






こちらも寒い中頑張ってくれたメンバー達やご協力、ご支援頂いた皆様のおかげで大盛況でした!




売上は保護猫の医療費やエサ代として大切に使わせていただきます。


繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
三連休ブログお休みします
この三連休ちょっとバタバタしますので、ブログお休みします(^^)



今朝のナナ





今朝の虹





虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
ナナ里親募集中ですよ~!
ナナ親子を保護してもうすぐ一ヶ月






息子の大和は只今トライアル中!




ナナは家猫修行しながら里親様を募集してます。






仔猫の時に捨てられてずっと野良だったナナ




仔猫のように直ぐには人や家に慣れる事はできませんが、少しずつでもいいんです(^^)




最近はお膝の上に乗せるとこんな感じでゴロゴロと気持ちよさそうにしてます♪










ほんのしばらくの間ですが、ナナのペースでかまわないんです。




まだ怖がりなとこがありますが、長い目で見守って下さればありがたいです。



ナナの里親募集はペットのおうち







虹、相変わらずコテツと仲良しです(*^_^*)







虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
今日も甘えん坊の虹とナナの最近のブーム
長い休みも終わり今日から仕事のヒナママ。
休みボケで朝起きれるか心配でしたが、何とか起きる事ができました(^^;;




昼間コタツでTV見てると、いつものように膝に乗ってきた虹







気持ち良くなってきたのか





寝てしまいました












可愛い寝顔です










動くと可哀想なので、このまましばらくは動けないヒナママでした(^^)






虹のストーカーは毎日の事ですが、これはトイレに入ってる間ドアの向こうで鳴いてた虹







こちらは二階に上がる時に鳴きながら付いてくる虹(^^;;





本当に甘えん坊さんです(笑)








ナナ最近のブームは私の手で遊ぶこと


こんな風に指を出すと








最初は遠慮気味に・・・








そのうち乗ってきて、めちゃ食い付いてきます(笑)











ナナこれからもっともっと沢山遊ぼうね(o^^o)



虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
譲渡会で待ってますよ~
1月11日(日)はチーム命の輪の保護猫がねこクラブたまさんの譲渡会に参加します


1月11日(日)
13時~15時半


場所  月が丘地域福祉センター
    神戸市西区月が丘5丁目1-23



猫を飼ってみようかとお考えの皆様、是非猫達に会いにきてやって下さいね(*^_^*)



詳しくはこちらで



もちろん虹も参加します!







ストーカー猫の虹



リビングで気持ち良さそうに寝てるから、そーっと二階に上がってきたら・・





しっかりと付いて来てました(^^;;





いつものように「ボクも入ります!」って(笑)



用が済み「虹下りるよ」って声かけると、ちゃんと一緒に下りてくる賢い虹(*^_^*)




ワクチンも去勢手術も済み、いつでも里親さまのおうちに行ける準備万端です(^^)





里親さまが早く虹のこと見つけてくれるといいね(^_−)−☆



虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹とナナといつもの光景
世間は昨日から仕事初めの方が多いのでしょうが、ヒナママは8日の仕事初めまでのんびりと過ごしおります(^^)




昨日は我が家のテンとヒナを病院に連れて行きましたが、2匹とも心配な病気でないようで薬や注射で様子を見る事になりました。



怖がりな2匹は診察台の上で獣医さんにされるがままでした(笑)




これは昨日の様子

リビングで新聞を読んでると、いつものように乗ってくるテン






そこへやって来た虹、テンにちょっかいを出してます












睨み合いとなり、この後いつものように取っ組み合いが始まったのは言うまでもありません(笑)


て言うか新聞が読めないんですけど^^;





毎日の光景、熱くなってコタツから顔を出す虹(笑)









保護部屋のナナは





いつものようにスリスリ(^^)











この後おもちゃでもよく遊びました(o^^o)



初めて膝の上に乗せてみたら、なんと少しの間だけどフミフミしながら乗ってくれましたよ♪



これから少しずつ慣れていってくれたらいいなぁ(*^o^*)



虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
今日は病院行きです
年末から体調不良だったヒナ







テン





かかりつけの動物病院が今日から診察なので、2匹連れて行ってきます。




ねね







コテツ




は元気です(^^)




もちろん虹もナナもね(o^^o)





虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
少しだけ人見知りだった虹
里親募集中の虹







二人暮しの我が家では私にはベッタリで、どこに行くのも家中必ず付いてきます。


が、主人はどうも苦手なようで、触ろうとするとスルッと逃げてしまうんです^^;



虹は人見知りしないと思ってたけど、もしかすると人を選んでるのかも?



先日娘二人が遊びに来てた時、長女が触ろうとするとやはり逃げてしまい、次女は触らしてくれました。




虹やはり人を選んでます(^^;;




これは次女の上で寛いでるとこ







猫好きな長女、帰る頃にはすっかり虹を手なづけてました(^^)






コタツ大好きな虹ですが暑くなると顔だけ出して







これ毎日のことなんですが、たまにこんな可愛いことも




私の腕枕で寝てました(*^^*)




こんな可愛い虹、絶賛里親様募集中です!



お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
ナナの変化
成猫のナナ







大和と一緒の時はおもちゃに見向きもしなかったのが、大和がいなくなっておもちゃに興味を示すように。



最初は遠慮気味でしたが








だんだんハッスルするように(^^)












仔猫はおもちゃで遊ぶのは当たり前ですが、無反応だった成猫が反応してくれるようになると嬉しいですね*\(^o^)/*




ナナとおもちゃで遊んでると、保護部屋のドアの向こうで激しく鳴く虹^^;





虹も遊びたいのですが、ナナが遠慮してしまうので虹には我慢してもらってます(^^)



これはおもちゃを取られないよう、籠に持ち込んだ時^^;






最近「おもちゃで遊べ!」アピールが益々激しくなった虹です(笑)














ナナ








虹の兄妹の繭







虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
みんな幸せそうで嬉しいです♪
年末から年明けにかけて里親さまから送られてきた幸せ便り





るうちゃん(マロン)




キャットタワーがお気に入りだそうです(^^)












体重は3.5キロで去勢手術も終わりました。







体は大きくなってもいつまでも可愛いるうちゃんです♡






ショコラくん










最近はコタツにこもってることが多いそう^^;





ショコラくんその座り方って・・・(大笑)



兄弟だったショコラくんとるうちゃん


2匹とも里親さまのおうちで幸せになり新しい年を迎えられました*\(^o^)/*





こちらは蓮くん(雨)




先住猫の碧くんとすっかり仲良し



蓮くん、里親さまのおうちの子になれて本当によかったね(*^_^*)




我が家から巣立っていった子達の幸せそうな姿を見て、また今年一年頑張ろうって気になれます!



まだ本当のおうちが見つからない虹もナナも繭も、みんなと同じように幸せになって欲しいと願います。













ナナ








虹の兄妹の繭







虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(0) | top↑
謹賀新年
明けましておめでとうございます!



今年一年皆様にとってよい年となりますように。




全ての犬猫達が幸せになれますように。





我が家の保護猫の虹とナナ、繭が本当のお家で幸せになれますように。














ナナ








虹の兄妹の繭







虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
