| Home |

スポンサー広告】 | top↑
我が家のニャンズ
久しぶりに我が家のニャンズのヒナ








蛇口から水を飲むのが好きで、毎日蛇口のとこで待ってます








飲んだ後のペロリンちょ(笑)







寒そうだったので、フリースにくるんであげました(^^)




ヒナ、いつも不機嫌な顔ばかりアップしてますが、可愛い顔する事もあるんですよ(笑)




いつも他の猫に「フーッ!シャー!」言ってますが、最近は保護猫の事を受け入れてそれなりに上手くやってるようです




虹ともこんなに仲良く寝れるようになりました(^^)








こちらはテン

たまに変な格好で寝てることがあります(笑)






違う角度から(^^;;




最近ますますテンと虹を間違えます(笑)





今年も残すところあと僅かとなりました。


今年の春からチーム命の輪の保護猫の預かりをさせてもらうようになり、チームの活動に共感してメンバーとして一緒に活動するようになりました。



知識も経験も未熟なヒナママですが、タクママはじめメンバーのみんなに支えられ何とかやってこれました。



悲しい事もありましたが、保護した犬猫達が里親さまの元で幸せな生活を送ってる姿を見ると、ボランティア活動してきてよかったと思います。



里親さまのお家で幸せになれる猫はほんの一部ですが、お外で暮らす猫達もストレスやお腹空かせる事なく、不幸な猫を増やさないようその猫一代で終われる猫生を全うさせてあげたいです。



皆様今年一年チーム命の輪を応援、ご支援、ご協力してくださってありがとうございました!



来年もチーム一丸となって、不幸な猫を一匹でも減らすよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(0) | top↑
大和やっぱりでした(笑)
昨日はチーム今年最後のお届けでした。



大和






お届けしてくれたのはタクママです。




早速里親さまがコメントで様子をお知らせ下さいました。



里親さまのお家で



先住猫ちゃんが興味示してます。







向こうで様子を伺う先住猫ちゃん(^^)






とりあえずソフトケージに入れてもらい
(横に張り付いてる先住ちゃん笑)






大和早速用意して頂いてたご飯を食べ始め、なんと完食したそうです!(^^;;






で食後にトイレもして、そのままお昼寝したそう( ̄O ̄;)



それも横で先住ちゃんが「シャー!シャー!」威嚇してるのに(^^;;




「大和肝が座ってて大物ですね!」と里親さまからお誉め(???)のお言葉を頂きました(笑)




あまり心配はしてませんでしたが、ここまでとは・・・( ̄◇ ̄;)





里親さまに抱かれる大和






2週間のトライアルとなります。



空気が読めない大和なので、先住猫ちゃんのストレスにならないかちょっと心配ですが、少しずつ距離が縮まってくれる事を願います。




里親さま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m






お母さん猫のナナ



大和がいなくなり、これから本格的に人馴れです。



頑張ってナナも幸せ掴もうね(*^^*)







一方虹は、完全復活しました!



傷口もキレイで食欲もすっかり戻り、いつものようにオモチャを咥えると呻ります(笑)




やはり元気な姿を見ると安心ですね(*^_^*)




娘達も帰り、ヒナママ今日はこれから主人と頑張って大掃除です!




虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
大和いよいよトライアルです!
大和今日からトライアルです。







何とか爪切りもして(^^;;










少しの間ならお膝にも乗れるようになり
(娘のですが^^;)










お婿入りの準備は万全ですV(^_^)V



あとは先住ちゃんと上手くいきますように(*^_^*)



大和厚かましくして、先住ちゃんに嫌がられないようにね(^_−)−☆




虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(2) | top↑
大和まだ赤ちゃんでした(笑)
昨日ナナのお腹撫でて気づいたんですが、大和まだナナのオッパイ吸ってました(^^;;




普通ならとっくに離乳してる月齢ですが、ずっとお外で親子で暮らしていたので、ナナも怒らずいつまでも吸わせてたんでしょうね。




大和もうすぐトライアルです。



上手くいけばずっと里親様のお宅にいることになるので、今は断乳させずこのまま放っておきます。










昨日の夜まではしんどそうでしたが、今朝は食欲も戻り随分楽そうになりました。





もう少しでいつもの虹に戻るかな(^^)







虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(2) | top↑
虹頑張ったね!
虹昨日無事に去勢手術を終えました。







いつもは元気一杯ですが、さすがに昨日はご飯も少ししか食べず、ずっと寝てた虹(>_<)








昨日は娘達がニャンズにクリスマスプレゼントを持って来てくれましたが、虹見向きもしませんでした。






虹しんどかったね。


よく頑張ったね。



また元気になったら食べようね(^^)




大和

娘が保護部屋に入っても全然人見知りせず、いきなり飛び付いて遊んできたそう(^^;;


大和やはり想像通りの猫です(笑)














ナナは、ケージに入ってしまいましたが、撫でさせてくれそう(^^)



まだ怖がりですが、ナナのペースでゆっくりと慣れていこうね(*^_^*)





ナナは最近はここで寝るのがお気に入りで、湯たんぽの上に前足乗せて気持ち良さそうに寝てます






猫って本当に教えなくても暖かいとこよく知ってますね(*^_^*)


虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
大和元気です!
茶トラの大和






ずっと野良だったのに、出会ってから一度もフーッ!シャー!を言ったのを聞いた事がありません(^^)




保護部屋に入るとすぐにまとわり付いてきて、主人にも遊んで欲しくて戯れていったりもします。




ただ抱っこは出来ますが、人と暮した事がなかったので膝の上で寝るという事はしません。












元気一杯で、毎日保護部屋で走り回ってます。



部屋に入るとほぼ毎回水の容器が空っぽになって、その辺が水浸しになってるんです(>_<)






ちょっとヤンチャで仔猫らしい大和




29日からトライアルに行きます。




先住さんとの相性が良ければいいのですが^^;



虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(2) | top↑
虹って小顔だね(^^)
虹ちょうど生後半年で体重は3㎏





毛がペタンとしてるのもあるけど、細マッチョな体型してます。



結構食べる量は多いですが、太らない体質かも



羨ましい・・・^^;





おまけに小顔なもんだからコテツと並ぶとコテツがおデブに見えます(笑)







遊びたい盛りなので、テンやコテツが相手してくれないと、たまに私に飛びかかってきたりします(^^;;



相変わらずストーカー猫で、眠くなれば膝の上に来て






可愛い寝顔でスヤスヤと






こんな可愛い虹ですが、なかなかお声がかかりません(>_<)



虹の本当の家族はどこにいるのかなぁ






今日の大和




きれいなポーズで毛繕い(笑)





じっとしてないもんだから、なかなか写真が撮れません^^;







お母さん猫のナナ




ご飯の前と後はこうやってスリスリしてくれます(^^)




虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
ナナ里親様募集中!
お母さん猫のナナ






エサやりの方の話では今年の1月に保護した辺りでナナを見かけるようになったそうです。




その頃から人馴れしてしていたので、飼い猫が捨てられのだろうと。




車の往来が多い道路を行き来して、スーパーのお客さんからもエサをもらってたそうです。




エサやりの方がナナを避妊に連れて行くと、獣医さんが「この子は最近仔猫を産んでる」と言われ、その後やはり仔猫を見かけるようになったそうです。




何匹かいた仔猫が結局大和だけになり、大和を守りながらお外で暮らしていたナナ









これからは暖かい部屋で暮らせるし、車に轢かれる心配もないんだよ(^^)







今までお外で頑張ってきた分、これから幸せになろうね(*^_^*)



ナナまだ少し警戒しますが、撫でるとゴロゴロご飯が欲しいとスリスリしてきます。









もしかすると男の人は苦手かもしれませんが、ナナを迎えて下さる里親様を募集してます。



お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
ナナごめんね
昨日は親子猫のナナと大和をワクチン接種に連れて行きました。




途中まさかのトラブル続きで長時間親子猫を連れ回した為、またまた母猫ナナとの距離が遠くなってしまいました(T_T)



ナナ嫌な思いさせてごめんね(>_<)






今日からまたナナの信頼を取り戻せるよう、お世話頑張ります!V(^_^)V







一方大和はワクチンの後でもおとなしくする事なく、元気一杯!












落ちそうになりながら遊んでますが、結局この後落ちました(笑)







大和精悍な顔立ちですが、めちゃ可愛い声で鳴くんですよ







今朝もいつものようにテンと仲良くファンヒーターの前で(*^^*)






尻尾までシンクロしてます(笑)






で、ボス猫ヒナとお昼寝







虹本当に猫との関わり方が上手です(^^)



虹なら1匹飼いでも先住猫がいても大丈夫!



虹の本当の家族さん、早く虹の事見つけてくれないかなぁ・・





虹とナナと繭里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
主人とナナ
私がいない間、主人に保護猫のお世話をお願いしてましたが、心配だったのはナナ。




ナナを捕獲した時捕獲器を運んだのは主人だったので、それ以来主人を見ると唸るんです(>_<)






帰ってから様子を聞くとやはり唸ったようですが、ご飯をあげるとちゃんと食べてくれて、その後は撫でさせてくれたそう。




でゴロゴロも言ってたと(^^)







最近私には気を許してくれるようになったのですが、明日はワクチン接種に連れて行くので、またナナとの距離が遠くなりそうです(^^;;






1日ぶりの大和


保護部屋に入って思わず抱きしめてしまいました(笑)









虹、ネズミのオモチャをあげると・・・















飽きもせずに楽しそうにずっと遊んでました(^O^)




虹とナナと繭里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
実家にて
ヒナママ所用の為、昨日から実家へ帰ってきてます。






これは和田山辺り







ヒナママの実家からパチリ






先日の寒波の影響で雪が心配でしたが、道路の雪は解けてたので、何とか無事実家へ着くことができました。




ノーマルタイヤだったので、途中雪があったらとヒヤヒヤもんでした(^^;;






我が家のニャンズと親子猫は、主人がちゃんと面倒見てくれてるので、ご安心を(*^_^*)





こちらは実家の猫のさくら♀




家族以外は触らせないという、なかなかの強者です(^^;;





あとミニチュアダックスのルー







マロ







ハナ





みんな帰る度に大歓迎してくれます




久しぶりに母にも会えたし、これから私の帰りを待つ(?)我が家のニャンズの元へ帰ります





里親募集中の虹















ナナ







お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
毎朝の日課
最近毎朝見かける光景




テンと虹、今朝も2匹で







暖をとってます(笑)







仲良し2匹(^^)







で、身体が温まったらゴングが鳴ります(笑)


















以上毎朝の日課でした!









こちらは保護部屋の親子猫



大和、棚の上にご飯の食器を見つけると、こんな風に・・・(^^;;










ちょっとドンくさい大和の頑張りに、思わず笑ってしまいました(^O^)





お母さん猫のナナはというと、この前病院に連れて行ってから少し警戒してますが、焦らず少しずつ慣れていってくれたらと思います(^^)







虹とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
保護部屋で
昨日の保護部屋での様子




ナナを撫でてると、飛びかかってきた大和








一瞬でしたが、親子の絡みが見れました(^^)





ナナも少しずつ保護部屋に慣れていってるようです








大和はというと・・・










相変わらず1匹でも走り回って遊んでます(笑)






私が保護部屋にいるとドアの外でずっと鳴いている猫が・・・




鳴いてるのは甘えん坊のこの方(写真は違う時のですが)





保護部屋の2匹が気になるようですが、もうしばらくはガマンしてもらいます。






ドアの外が気になるナナと大和







あまりにも虹が鳴くので、保護部屋を出ると今度はナナが鳴くんです(~_~;)



で保護部屋を出てリビングに行くと、サッサとコタツに入る虹(-。-;




なら保護部屋の前で鳴かないでよっ!(笑)




虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
お母さん猫のナナと嬉しいお知らせ♪
お母さん猫のナナ


アゴ横や身体を撫でてると、ゴロゴロと気持ち良さそうにします






でコロンと横になりました(^∇^)











自分からお腹見せたのはこの時だけです。



たまたまなのかもしれませんが、私が保護部屋を出るとドアの向こうでずっと鳴いてたり、保護部屋に入ると急いで寄ってきたりと、大和より甘えてきたりします(^^)



ナナ今はまだちょっと警戒したりする事もありますが、時間が経てばきっとベタベタの甘えたさんになりそう(*^_^*)










一方仔猫の大和ですが





なんとトライアル決定です!\(^o^)/



こんなに早く決まるなんて、嬉しいやら驚きやら・・・(^^;;






よかったね、大和♪






虹はと言うと・・・





これファンヒーターの前なんですが



朝はファンヒーターがついてると、こうやってテンと居るか、膝に乗ってきたりかです(^^)







虹寒がりなようで、最近コタツにいる時間も多くなり、すっかりコタツ猫になってます(^^;;


虹くん、もうちょっと頑張って里親募集のアピールしようね!(^^;;





虹とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
大和こんな可愛いんですよ
野良のお母さんから生まれ、ずっとお外で生活していた大和








いろんな人達からご飯をもらっていたので、全く人間を警戒しません。



これは保護した当日ですが、私の脚で遊んでました(^^;;






健康診断で病院に行っても、診察台の上でお腹見せて遊ぶくらい、警戒心ゼロの大和





今朝こんな可愛いショットが撮れました(*^_^*)



















お顔も可愛いけど、性格もめちゃ可愛い大和♡




お母さん猫のナナと里親様募集中です!








トライアルがキャンセルになった虹も里親様募集中






お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
親子猫のナナと大和
出勤途中に偶然見かけた親子猫



母猫







仔猫







2匹で道路の横の歩道で遊んでました。



2匹とも人懐こくて、足元にスリスリしてきます。




エサやりの方の話では、母猫は生後6ヶ月位からここにいたそうで、前は仔猫が何匹かいたみたいですが、今はこの仔猫だけになってしまった。


仔猫を産んだ後にエサやりの方が避妊手術をされたそうですが、家はペット不可の賃貸なので飼ってやれないとの事。


ここは車の行き来が多いし、これから寒くなるので、これだけ人馴れしてたら里親が見つかるかもと、急遽保護する事にしました。





お母さん猫のナナ






推定年齢は1歳半くらい

避妊手術済み

名前呼ぶと返事してくれます(^^)

全然威嚇もせず、顔見るとゴロゴロ言って、
本当に野良だったの?って言いたくなる子です。








仔猫の大和








茶トラの♂

キリリとしたイケ猫です

推定3~4ヶ月 1.5キロ


すごく人馴れしてて、人間大好きですぐに寄ってきてゴロゴロ言い、オモチャで遊ぶのが大好き(^^)





仲良く2匹で





2匹ともエイズ・白血病マイナス

ノミ、ダニ駆除済み

便検査・耳ダニ異常なし


親子共里親様募集します。



お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
虹再度里親様募集です!
虹、残念ながらトライアルがキャンセルとなりました。



なので再度虹の里親様になっていただける方を募集します!






人間も猫も大好き、元気な男の子です!



甘えん坊なので、今の時期お布団で一緒に寝てくれますよ(^^)



お正月本当のおうちで過ごせるといいなぁ









虹と兄妹の繭絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
訴える猫
昨日は朝からバタバタしていてブログが更新出来ませんでしたが、虹は相変わらず元気です(^^)




虹、何か要求する時はめちゃ大きな声で鳴くんです(^^;;





これはオモチャを出してと訴えてる時





ご飯の時も一生懸命に訴えるので、状況を知らない人が聞いたら何かあったのかと思います(´Д` )





普段は可愛い声で鳴くんですけどね(笑)







今日もテンと遊んで









コテツと仲良く寝てました(*^_^*)









兄妹の繭絶賛里親様募集中です!






慣れれば甘えん坊ですぐに膝に乗ってくる可愛い繭



お鼻のビックリマークがチャームポイントです♡




繭の本当のおうちも早く決まるといいなぁ(*^^*)



どうか繭をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
最近のテンと虹
最近テンと虹がよく一緒に遊びます(^^)














これ毎朝の日課みたいになってます(*^_^*)




兄妹の繭絶賛里親様募集中です!






慣れれば甘えん坊ですぐに膝に乗ってくる可愛い繭



お鼻のビックリマークがチャームポイントです♡




繭の本当のおうちも早く決まるといいなぁ(*^^*)



どうか繭をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
杏幸せになりました\(^o^)/
チームの保護猫の杏



先日の譲渡会でお話があったのですが、それが流れてしまい詳しくはこちら
新たに里親様を探すことになりましたが、




なんと!!とても素敵な里親様が現れ、昨日譲渡となりました\(^o^)/






譲渡会にも何回も参加し、なかなかご縁がなかった杏ですが、長い間待った甲斐があり、これ以上ない程杏の事を想ってくださる里親様の元へ旅立ちました(*^_^*)





杏、早速寛いでます(笑)




杏、よかったね!


杏の本当の家族はこんな近くにいたんだね(o^^o)


本当におめでとう!!








虹も繭も杏の幸せにあやかって、後に続こうね(^^)




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




保護猫TB(0) | CM(2) | top↑
虹すっかり馴染んでます(*^_^*)
虹我が家へきて一ヶ月ちょっとになります。



すっかりうちのニャンズとも馴染んで、たまにずっと前からいたかと錯覚する事があります(笑)




ヒナと虹








コテツと虹







テンと虹(手前が虹)





残念ながら、ねねとの絡みはありません(⌒-⌒; )





虹可愛い顔してますよ♡







お鼻のビックリマークがチャームポイントの繭、絶賛里親様募集中です!





繭の本当のおうちも早く決まるといいなぁ(*^^*)



どうか繭をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹喜んでくれました
フリマの時に3個100円で買ったオモチャ





うちのニャンズは見向きもしませんが、虹喜んで遊んでます(*^_^*)



狙いを定めて・・・







一気に飛びかかりました!






その後も楽しそうに遊んでました(^^)







ネズミのオモチャだとすぐに何所かへ行って無くなってしまいますが、これだと大きいから見つけやすいです(o^^o)







虹は先住猫のいるおうちでのトライアルになりますが、虹なら大丈夫!


猫に対してもフレンドリーで、もし相手が嫌がるとそれ以上はいかないし、ちゃんと空気が読める猫です。



虹、本当のおうち決まるといいなぁ(*^^*)










兄妹の繭絶賛里親様募集中です!






譲渡会ではアピールが出来なかったようですが、怖がりだから沢山の人や猫に驚いてたんでしょうね(^^;;



慣れれば甘えん坊ですぐに膝に乗ってくる可愛い繭



お鼻のビックリマークがチャームポイントです♡




繭の本当のおうちも早く決まるといいなぁ(*^^*)



どうか繭をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(1) | top↑
昨日は譲渡会&フリマでした
昨日の譲渡会ですが、チームからタクママ、きなこさん、みかさん、SOUさんの参加でした。


結果は虹トライアルとなりました!(^^)







他にも三毛のまみちゃん里親様決定!


アメショーのルーチェ、トライアルの申し込みをゲットしたようです!V(^_^)V


今回縁がなかった子も必ずどこかに赤い糸が繋がってるはずだから、また頑張ろうね(^^)


チームの保護猫はこちら



みんな可愛い子達ですよ(*^_^*)








私はイオンタウン加古川でのフリマに行ってきましが、こちらはももきちさんと一緒でした。


お天気に恵まれて人出もあり結構賑わってました(^^)










売上は17750円


皆様のご支援ご協力のおかげです、大切に使わせていただきますね。


S様、ご寄付やご支援ありがとうございました。


いつもお手伝いいただくNさん、Hさん寒い中ありがとうございます、本当に助かりました。


昨日はチャゴさんもパン教室が終わってから来ていただいて、お手伝いいただきました、ありがとうございます。



フリマの売上は全て保護猫の医療費やエサ代に使わせていただいてます。



ご家庭で眠ってる不要品があれば、ご寄付いただけますか?


売れ筋はタオル類、食器類、洗剤、石鹸です。


詳しくはチーム命の輪のHPをご覧ください。



皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
パン教室とジュニア
昨日は久しぶりにチャゴのパン教室に行ってきました(^^)




レッスンメニューはシュトーレン
(肝心な写真撮り忘れてました)




レッスンの後のランチはドリアとサラダです




先生お手製の料理、いつもながらとても美味しかったです(^o^)/



シュトーレン、プレゼントと復習を兼ねて作ってみようと、早速材料をポチしました(^^)




会うのが楽しみだったチームの保護猫のジュニア





全然人見知りせず、人懐こくて可愛い子です♡



撫でると柔らかい長毛でとっても気持ちイイし♪





チャゴ先生がメロメロになるのもわかります(*^o^*)




実はジュニア、この後お見合いだったんですが、この可愛さが里親希望者様にも伝わったらしく、譲渡決定したようです*\(^o^)/*






我が家の保護猫虹、今日は譲渡会です。





みんなに続けるよう、頑張っておいでねV(^_^)V



虹と兄妹の繭絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

保護猫TB(0) | CM(0) | top↑
日曜日は譲渡会&フリマです!
なかなかお声がかからない虹、12月7(日)の譲渡会に参加します。






写真で見るより実物の方が可愛いですよ♡





他にもたくさんの参加猫がいますので、猫を飼ってみようかとお考えの皆様、どうぞ会いにきてくださいね(*^_^*)






チームはこの日はフリマにも参加します。

◆開催場所 イオンタウン加古川駐車場

◆住所 加古川市東神吉町出河原862

◆開催時間 10:00~16:00 

* 屋外のため、雨天中止です。




売上は保護活動に充てられますので、足を運んでくださいますよう、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




虹と兄妹の繭絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(0) | top↑
猫はコタツで伸びてます(o^^o)
昨日は朝と昼の気温差があまりなく寒い一日でしたが、仕事から帰ってくるとこんな状態になってました(^^)








布団を下ろしてコタツをつけ、しばらくすると誰もいません(^^;;









コタツの中はこんな状態でした(*^_^*)





わかりづらいですが、手前に2匹奥に3匹います。





みんな伸びきってるので、足を出す場所がありません(~_~;)





虹相変わらずオモチャ大好きです!






こんな可愛い虹、兄妹の繭と絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
重いです(>_<)
いつものように膝の上で寛ぐコテツ


横には虹








そこへ我が家のボス猫の、いえ間違えました、長女のヒナがやってきて・・・





わかりづらいですが、フミフミしてるんです(^^)








コテツと虹が凝視してます(笑)




その後落ち着いたヒナ









そのまま2匹共寝てしまいました(_ _).。o○






4㎏のヒナと4.3㎏のコテツ


さすがに重いです( ;´Д`)


でもヒナはツンデレでこんな事珍しいので、ここはガマン>_<


撫でてやると気持ち良さそう(o^^o)





よく見ると可愛い顔してるんですよ♡






お風呂上がりに膝に乗ってきた虹







名前呼ぶとこんな可愛い顔で振り向いてくれました(≧∇≦)






人間大好きで、成猫とも上手くやっていける虹、兄妹の繭と絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
朝の光景
昨日の朝は寒かったですが、10時頃家に帰ってくるとコタツ布団のまわりには











左から虹、テン、ヒナ






ヒナの向こうにはコテツとねね





この2匹が一緒なんて本当に珍しいですΣ(・□・;)



いつもならコテツが近寄るとねねが唸りますが、ねね余程眠かったのでしょうね(^_^;)







コーヒーを飲んでると膝に乗ってくる虹









名前を呼ぶとこんな風に振り向いくれました♡







こんな可愛い虹、兄妹の繭と絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
コタツで遊ぶニャンズ
コテツが猫コタツの上からちょっかい出してます。


こういう時は中に誰かいるパターン









テンかねねが入ってるかと思いきや、顔を出したのは虹(゚o゚;;













虹も下から応戦します(^ ^)





この後出たり入ったりしながら、しばらく2匹で遊んでました(*^_^*)






その後は仲良くお昼寝です(_ _).。o○






虹と兄妹の繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
テレビに釘付けの猫
先日録画していた猫の番組を主人が観てたら、コテツが反応してテレビにかじり付いてます(笑)
(ちょっと暗いですが)





















後ろにいるのかと確認するコテツ(笑)
















虹も同じように(^^)








実物の猫を見た時とは反応が全然違いますが、やはり気になるようです(>_<)






2匹でこんなとこからもσ(^_^;)







結局コテツは番組が終わるまでずっとテレビの前にいました(笑)



虹と兄妹の繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2008位
アクセスランキングを見る>>
