| Home |

スポンサー広告】 | top↑
尻尾で誘う猫
尻尾を振るテンと









それを狙う虹(⌒▽⌒)









当然のように、その後はこうなりました(⌒-⌒; )


テンの罠にかかった虹(笑)








虹も頑張ります!







テンは仔猫と遊びたい時はよく尻尾を振って誘いますが、たまにスルーされると何だか可哀想で・・・(^_^;)



今日は暖かかったので、テンと虹よく遊んでました(o^^o)



虹と兄妹の繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







TB(0) | CM(0) | top↑
虹名前を呼ぶと返事します
猫コタツの上で寛ぐ虹







「虹~♪」って呼ぶと


「ニャ~!」って返事します(^-^)











この時も名前を呼ぶと、ちゃんと返事してくれました♪








もう一枚


これは食器棚の上に乗ってたので


「虹、降りなさい!」って怒った時の反応です>_<






何て言ってるのかなぁ・・・??


大して面白くなかったのか、怒られたからか、この後すぐに降りてきました(^^;;



因みに寝起きとかは何回か名前を呼ぶと、面倒くさそうに返事します(笑)



こんな虹と一緒に暮らしてみませんか?



猫がいる生活癒されますよ~(⌒▽⌒)





虹と兄妹の繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


TB(0) | CM(0) | top↑
茶白同士仲良しです
我が家の茶白のテン






保護猫の虹






どちらも茶白なんで、たまに見間違える事があります(^^;;






手前がテンで奥が虹









仕事から帰ると2匹で仲良く寝てたようです(^^)









これは夜寝る時、テンが上がってくると虹も付いてきました







茶白同士一緒にいるのってなんかいいですね♪




最近はテンがコタツに篭ってる事が多いので「動」の担当がコテツで、「静」の担当かテンに変わってます(⌒-⌒; )




茶白の虹、人間とも猫とも上手くやっていけるし、甘えん坊で可愛いですよ♡






虹と兄妹の繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹ここにいますよ~
虹、5ヶ月になります








生後しばらくは体重がなかなか増えなかったけど、今は2.6㎏になりました(^^)





食欲旺盛で、食事の時間になるとすごい声で催促します(ーー;)





人間大好きで、眠くなるとお膝の上へ


















人見知りも全然なくとても可愛いですよ♡





家の中ではずっとストーカーをしてくれて、二階はもちろん洗面所にもついてきます(^^)





トイレの失敗もなく、お利口さんな虹(⌒▽⌒)






本当の家族が早く虹を見つけてくれないかなぁ(o^^o)




虹と兄妹の繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





TB(0) | CM(0) | top↑
虹この方にも・・・
虹、コテツだけでなくヒナが寝てるとこにもくっ付いていきます





最初は「シャーっ!」って怒られてましたが、おかまいなしな虹(ーー;)





ヒナも諦めたよう









虹、やはり乗ってます(⌒-⌒; )





これは違う時





こんな事今までのヒナなら許すはずがなかったのに、怒られても気にしない虹



大物です(笑)



甘えん坊で成猫とも上手くやっていける虹、里親様募集中です!


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
コテツに乗る猫
最近、コテツが寝てると虹がやってきて、上に乗って寝ます(ーー;)








違う角度から








これは違う時








優しいコテツも流石にしつこいと怒りますが








それでも懲りずに乗っかる虹(笑)





きっとコテツの事が好きなんでしょうね(^^)






コテツ、「弟を守る優しいお兄ちゃん」て感じかな(o^^o)









遊びにきてた娘にくっ付いて寝る虹



全く人見知りしません(^^)





虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
目覚めの風景
今朝目が覚めたら布団の上でこんな風に2匹仲良く






一瞬テンとコテツかと思いましたが、虹とコテツでした(^^)



最近はコタツや布団の温かさを知ってしまった虹です(^_^;)







虹、テンとも似た者同士で仲良くしてますよ(*^^*)








虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



TB(0) | CM(0) | top↑
ショコラとマロン
先月幸せを掴んだ兄弟のショコラとマロン




里親さまから幸せそうな姿の写真を送っていただきました(*^^*)






ショコラ

一回り大きくなりましたね

赤い首輪がよく似合ってます(#^.^#)







安心しきって寝てる姿、可愛いです♡

この足の裏のゴマ塩も大好きだったなぁ( ^ω^ )









るうちゃん(マロン)

るうちゃんの口元、笑ってるようで大好きです♡






肩乗りは健在のようですが、流石に重くなって応えるそう(^^;;

里親さま、肩凝り大丈夫ですか?(笑)





2匹とも可愛がってもらい幸せに暮らしてるようで、本当に嬉しいです*\(^o^)/*




里親さま、また近況報告楽しみにしてますね♪( ´▽`)







虹も後に続いて幸せになろうね(^_^)V




虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(0) | top↑
おもちゃを狙う虹
おもちゃで遊ぶのが大好きな虹

おもちゃを振ると

こんな可愛い顔で狙います(^^)

















狙いを定めると立ちあがって






キャッチ!!








しばらく遊んで、振るのを止めると







「もっと遊ぼ~!!」と催促する可愛い虹(*^_^*)







人間大好きで甘えん坊の虹、兄妹の繭と里親募集中です!








どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹可愛い顔してるんですよ
を向けると必ず向かってきます(^^;;




なのでなかなかいい写真が撮れないのですが、何枚か可愛いのが撮れました♡



















可愛いでしょう?(o^^o)





実物はもっと可愛いんですよ^_−☆








虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
仲良し虹とヒナとコテツ
最近虹とのショットはコテツか









ヒナばかり








なぜかというと





テンとねねはずっとコタツに篭ってるから(^^;;




ねねは食事の時以外はほとんどコタツの中にいます(~_~;)






なので虹と暑がりな猫とのショットばかりになってしまうんです(笑)







そのおかげでヒナとも随分距離が縮まりました(*^^*)





一緒に遊ぶのはまだ無理なんですけどね(^^;;




虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
可愛い虹、里親さん募集中!
昨日の虹






リサイクルに持って行こうと置いてた牛乳パックを運んでました(笑)




その姿が可愛くて♡





繭がいる時は繭が膝の上に乗る事が多かったのですが、今は虹がよく乗ってきます(^^)








人間大好きで甘えん坊の虹





成猫とも上手くやっていけます(^∇^)



虹の本当の家族早く見つからないかなぁ




虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



TB(0) | CM(0) | top↑
虹寂しいのかなぁ







繭がいなくなってから、後追いが激しくなりました>_<





2階に上がる時は勿論のこと、トイレやお風呂の時もドアの前で鳴いてます(^^;;





やっぱり繭と離れて寂しいのかなぁ・・・





繭とは産まれてからずっと一緒だったもんね








甘えん坊でまわりの空気が読める賢い繭








同じく甘えん坊で元気な虹







兄妹一緒のおうちに行けるといいんだけどね(^^)







ちょっとコテツで遊んでみました(笑)





ごめんねコテツm(_ _)m





虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹と繭しばらく離れ離れになります
昨日は譲渡会に参加してた虹と繭






大きな声で頑張ってアピールしてたそうですが、残念ながら第1希望者は現れず第2希望となり、返事待ちとなりました。



良い返事がくるといいですが(*^^*)







虹と繭は4ヶ月半になります。





早い子だとそろそろ発情する事もあるので、万が一の事を考え避妊去勢が済むまで2匹を離す事にしました。





虹は我が家で繭は産まれ育ったメンバーのおうちで、しばらくは離れ離れになります。




普段元気な虹も繭がいないと寂しいようで、保護部屋に入れると鳴くので、昨夜は我が家のニャンズとリビングで寝ました(( _ _ ))..zzzZZ





最近はここがお気に入り♪






今朝の虹


ペットボトルのキャップで楽しそうに遊んでます(^^)












虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
虹と繭、譲渡会に参加です
虹と繭、今日は譲渡会参加のため、昨夜からメンバーTの家に移動しました(^^)





虹と繭が産まれ育った家なので、久しぶりの里帰りです(*^^*)









私は今日は仕事の為参加できませんが、虹と繭、兄貴分の杏、みんな幸せ掴めますように(⌒▽⌒)




虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
テンだか虹だか(^^;;
コテツが寝てるところにやってきた虹








一瞬テンかと思いました(・・;)











最近虹をテンに見間違える事がよくあります(^^;;








これはヒナと虹







この時もまさかヒナが虹と寝るとは思ってなかったので、テンかと・・・(笑)




テンは4.3キロ、虹2.5キロ





これから虹が大きくなってくると、益々間違えるでしょうね(^^;;





それまでに虹の本当のおうちが見つかりますように(⌒▽⌒)




虹と繭は里親募集中です!






どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
虹と繭譲渡会に参加します
虹と繭



リビングにいる時は眠くなるとコタツ布団の上でよく寝てます




虹は1匹で








繭は膝の上で










わかりづらいですが、繭はどちらも私の膝の上です




繭はまだ少し怖がりなところはあるけど、随分馴れてきました




馴れると甘えん坊でとても可愛い繭です






虹と繭は11月16日(日)の譲渡会に参加しますので、気になる方や猫を飼ってみようかとお考えの方はどうぞ会いに来てやってくださいね




他にもたくさんのニャンコ達が参加します




詳しくはこちら




虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
コテツと仔猫
コタツ布団で寝る2匹




テンとコテツに見えますが、虹とコテツです








この2匹最近仲良く遊んでます





カーテンの向こうは虹








これは保護部屋で







キャットタワーで






コテツ、仔猫がくる度に関わり方がわかってきたようで、いい遊び相手になってます









もちろん繭ともたまに一緒に遊んでますよ







虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
仲良し兄妹
虹と繭本当に仲良しです




これはお昼寝から起きた時













虹がリビングにいる時、2階の保護部屋から繭が懸命に鳴いて虹を呼んでますが、ちゃんと応える虹です







どちらかと言うと、虹が頼りになる優しいお兄ちゃんで










繭は末っ子タイプの甘えん坊の妹って感じ











こんな可愛い2匹、本当のおうちが見つかるのを待っています



虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
リビングデビュー!
虹と繭、保護部屋のドアを開けておくと、恐る恐る出てきました




虹はすんなりと階段を下りて行きましたが、繭は用心しながら出てきて









一段ずつゆっくりと・・・










「下りて行っても大丈夫?」って言ってるのかな?









やっとリビングまできても2匹共まだ怖いのか、誰かが動くたびに2階へダッシュします(笑)






上がったり下りたりを繰り返しながら、キャットタワーに上がり、下の様子を伺ってる2匹










下からテンが監視してます









この後2匹ともキャットタワーからしばらく下りてきませんでした(笑)






虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
挨拶できたよ!
我が家の茶白のテンと同じく茶白の虹






初対面です








テンは「シャーッ‼︎」の挨拶の後、大きな声で「ニャオニャオ‼︎」と鳴き続けます(笑)




これはいつもの事





虹はと言うと、後ずさりもせずに鼻挨拶できました








コテツとも挨拶








繭は後ろから虹の様子を伺ってます







我が家のテンと虹、茶白同士の絡みも近いかも




虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
オモチャをねだる猫
虹と繭





オモチャで遊ぶのが大好きです





























お気に入りを振ると










めちゃ食い付いてきます(笑)















2匹とも咥えると呻って離さないんです






オモチャはここの扉に入れてるんですが










虹は遊び足りないとこうやって扉の前で鳴いておねだりします
























今日はたくさん遊んだし、また明日遊ぼうね





虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
やったー‼︎ 繭初登頂(*^^*)
ちょっぴり臆病な繭





毎日少しずつ距離は縮まってましたが、昨日はすごい進歩がありました





最初は手を出すと寄ってきたり







虹と一緒に遊んだりしてたけど











随分気を許してくれて、この格好から






こんな風に





もうこれだけで十分可愛いのに





その後、私の足の周りで遊び出し





なんと、足の上を行ったり来たり・・・















で、とうとう・・・











座ってくれました








それもゴロゴロ言いながら






めちゃ嬉しいです






最初から膝に乗ってくれる子も可愛いけど、人見知りする子がこんな風になってくれるのって、また格別ですよね





きっと繭は甘えん坊になると思います








虹はと言うと・・・





こんな事するんです





うちへ来る保護猫はなぜか大抵これをします(笑)





虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
シャイな繭
ちょっぴり臆病でシャイな繭




我が家に来た当日はずっとハウスに籠ってましたが、翌日には知らない顔してたら出てきて











少し離れた所からこちらの様子を伺ってました









近寄ると、スッと逃げていき一定の距離を保ってましたが、少しずつ距離が縮まってきて、昨日はオモチャで遊んだり、自分からハンモックに乗ったりしてました











今日は寝転んで知らん顔してたら、手を舐めてくれたりお腹の上に乗ってきたり、自分から少しずつ歩み寄ってきてくれてます





人見知りせず物怖じしない虹とは違い、シャイな繭ですが、時間をかければ、きっと甘えたのデレデレさんになると思います







その日はきっと近いはず!




虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(1) | top↑
幸せ便り るうくん
先日正式譲渡になったマロン改め「るうくん」



里親さまから写真頂きました








































どれもいい顔してます





夜はるうくん専用の猫ベッドで寝るそうですが、夜中になるとやはり里親さまの顔の上に移動してくるとの事です(笑)





カーテンによじ登ったりするそうですが、先住猫が大人しかったので、ヤンチャなるうくんが新鮮だと言って下さいます






ちょっぴり臆病な子だったので、少し心配してましたが、甘えた猫になりすっかり里親さまのハートを掴んだようです







るうくん、優しい里親さまの元で幸せになれてよかったね






虹と繭も後に続こうね


















虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



幸せ便りTB(0) | CM(0) | top↑
虹って面白いね♪
虹、我が家にやって来て今日で3日目







私が座ってるとこんな風に肩や背中に手を掛けたりします




こんな事されると、もうめっちゃ可愛くて







膝に乗る時はこんな風に顔を見て









乗ってきます









あと背中から尻尾を撫でると、コテンと転んで






ゴロゴロするんです





それも何回も





これうちのコテツもするんですが、何なんでしょうね?(笑)



こんな可愛い虹里親募集中です!


どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
虹と繭
昨日我が家へやってきたのは




虹(にじ) ♂ 茶白 4・5ヶ月








繭 (まゆ) ♀ 白黒 4・5ヶ月







2匹は兄妹で、TNRで保護した三毛の母猫が生んだ子達です。






兄妹猫の薫は優しい里親さまの元へ行き、母猫の夏子は家猫修行を経て先日里親さまの元へ幸せの旅立ちをしました






虹と繭も本当の家族が運命の赤い糸をたぐり寄せてくれるを待ってところです







うちへ来た時は2匹とも警戒してましたが、虹はすぐに馴れてくれました













繭は少し臆病なようで、もう少し時間がかかりそう








繭、身体を低くしてめちゃ警戒しながら歩いてます(笑)






この2匹はずっと家猫なので、馴れるのは早いと思います



虹と繭は里親募集中です!



どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・繭TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はフリマでした
昨日は東播自動車教習所でのイベントにフリマ参加してきました




お手伝い頂いたN様とN様いつもありがとうございますm(__)m




お天気があまり良くなかったせいもあり、全体的に客足もいつもより少なかったようです。
















お越しくださった皆様ありがとうございました




昨日はみみりんちゃんやふーたくんの里親さまにもお越しいただき、お話を伺う事ができました





お二方ともブログでニャンコの様子を綴っておられます

ふーたくん

みみりんちゃん




よかったら覗いてみてあげてくださいね。






今日から預りニャンコが来る予定です。


また応援よろしくお願いしますね



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧




応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
マロンおめでとう!幸せになるんだよ!
先週からトライアルに行ってるマロン








里親さまより正式譲渡の連絡を頂きました





殺処分になる前にセンターから引き出されたマロンとショコラ






本当の家族の元へ旅立ちました




マロンの里親さまからです









マロンすごく幸せそうな顔してます♪






こんな事も・・・





マロン、里親さまの顔に乗って寝るそうです





里親さま「可愛いから許します」と





きっとマロンにしたら思い切り甘えてるんでしょうね




里親さまから「毎日癒されてます。こんな良い子に会わせていただきありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂きました





新しい名前は、先住猫の「まるくん」の「る」をもらい、「るうくん」に決定!





るうくん、これから幸せな猫生が待ってるね♪





里親さまの元でいつまでも元気で幸せに暮らすんだよ





里親さま、るうくんの事どうぞよろしくお願いしますm(__)m







明日は東播自動車教習所でのイベントにフリマ出店します。



売上は保護活動の資金となります。




掘り出し物があるかもなので、皆様どうぞお越しくださいね



詳しい内容はこちら




チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧




ショコラとマロンが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ショコラ・マロンTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2008位
アクセスランキングを見る>>
