| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご報告
いつもブログを応援、ご覧になってくださる皆様にご報告しなければならない事があります。


先日亡くなった雪、元気の死因はパルボでした。


雪、元気が亡くなり、そのすぐ後に雪達兄妹を預かりしてたメンバーの家の乳飲み子が体調を崩し入院、6匹のうち5匹が亡くなるという最悪の結局に・・・


残る1匹は治療を受けながら懸命に頑張ってくれてます。


何とか回復して無事退院してきてほしい!


対応に追われ報告するのが今になってしまい、申し訳ありません。


今までの経緯、これからの対処等はチーム命の輪ブロクで詳しく説明させていただいてます。





雨は検査の結果陰性でした。


病院の先生の話では、多分母猫からもらった免疫抗体が残ってて、雨の身体の状態もよかったので発症しなかったのだろうと。


三兄妹で一匹だけ帰ってきてくれた雨。


きっと強運の持ち主だったのでしょう!


今はまだ私がちょっとした体調の変化に不安を感じたりもしますが、雨は食欲もあり元気にしてます。


亡くなった子猫達の為にも体調万全で里親様の元へ送り出し、幸せになって欲しいです!





今はまだ雨の体毛に菌が付いてるかもしれないので、除菌できるまでは完全隔離。


雨の身体は毎日プリジアで拭いて、保護部屋の消毒、保護部屋での服の着替え、スリッパの履き替え、手洗いは徹底してます。





今回の事でパルボが恐ろしい病気だという事をイヤという程思い知らされました。


後悔する事もたくさんありました。


メンバーみんなもう二度とこんな思いは
したくありません!


うちでは しばらくはワクチン未接種の子の預かりは出来ませんが、今回の経験を教訓にしてこれからも保護活動を続けて行きたいと思ってます。


どうかご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

保護猫TB(0) | CM(3) | top↑
雨元気です!
退院して2日目の雨



1回の食事にモンプチの缶詰を4分の1程食べます。


朝昼夕晩の4回食べるので、1日にほぼ1缶、食欲はあるのでまずは安心です


便は昨日は出ずでしたが、今朝トイレに少しだけ

雨のお尻見ると便が入り口で止まってます

拭いたり綿棒で刺激しても栓は取れず

とりあえずお尻を綺麗にしようと、洗面器にお湯を入れてお尻を洗ってやると、刺激になって気持ちよかったのか、うんぴーがにょろりと・・・

栓が取れたのかその後も少しずつ・・・

ちょっと軟便なので、これ以上柔らかくならなければいいのだけど。


やはり今回の事でちょっとした事でも、いつも以上に神経質になって心配してしまいます


もう雨や雪を失った時の思いはしたくないです。


雨は絶対元気に里親さんの元へ送り出します!




雨の前でオモチャを振ってみると





まだおぼつかない感じですが、少し遊びました


遊び相手がいないから可哀想ですが、その分人間大好きな子になると思います




今日の雨








美男子雨、可愛いです

TB(0) | CM(2) | top↑
雨退院してきました!
入院中だった雨、昨日退院してきました!


退院の知らせを聞いた時、嬉しくて思わすガッツポーズと嬉し涙


迎えに行って雨の顔見てまた涙



雨は2匹に比べると状態はよかったのですが、雪と元気があんな事になってしまったので、雨も同じようになったらどうしようとすごく不安でした。



退院してきてすぐの写真です



排泄物やフードが体に付いてるのでちょっと汚れてますが、これから徐々に綺麗にして元の美男子に戻しますから


食欲もあり元気そうです


今朝身体拭いてだいぶ綺麗になりました






やはり男前です!(笑)




うちに来た時はゲージに入れると「出せ!出せ!」とうるさかったのが、入院中ゲージに慣れたのか以前程ではなくなりました。


相変わらず鳴き声は大きいですが、元気な鳴き声聞くと安心します


もうしばらくは気を付けないといけないようですが、体調整えて里親さんの元へ送り出したいと思います。


雨よく頑張ったね!

兄妹の分まで幸せになろうね


チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

TB(0) | CM(3) | top↑
悲しい知らせ
体調不良で入院していた雪と元気





26日の朝2匹で虹の橋へ旅立ってしまいました。


保護した時から体調がよくなかったこの子達


下痢で脱水がひどく、小さい体では持ちこたえる事が出来ませんでした。


きっと元気になって帰ってきてくれると信じてたのに…


もう一度抱っこしたかった…


本当に残念です。


無責任に簡単に動物を捨ててしまう人を恨みます。




たった数日だったけど、人懐っこかった2匹。
特に1匹だけになってしまった元気は寂しいのかすごく甘えん坊でした

病院の診察室で、膝の上で私を見上げる元気の顔が忘れられません。


目の怪我もよくなって、これから幸せになるはずだったのに…


雪、元気幸せにしてあげれなくてごめんね。


今度生まれ変わってくる時は優しい飼い主さんの元で幸せになるんだよ。


今頃先に虹の橋に旅立った兄弟と3匹で楽しく遊んでるかな?





雨は食欲も出てきたようです。


元気になって他の兄妹の分まで幸せになって欲しいです。

雨・雪・元気TB(0) | CM(6) | top↑
元気も入院
雪、雨に続き元気まで体調崩して入院してしまいました。



雨は少し食欲が戻ってきたようです。


3匹とも早く元気になって帰ってきてね。


3匹が退院してくるまで、しばらくブログはお休みさせてもらいます(^ ^)

雨・雪・元気TB(0) | CM(0) | top↑
雨まで入院
雪に続いて雨まで入院になりました。


朝は比較的元気だったのにお昼には体調が優れず、雪と同じような症状がでて、夕方病院に行きました。


病院にいると安心ですが、やはり心配です。


早く元気になって帰ってきてね(>_<)




一匹になってしまった元気



今のところは大丈夫そうですが、雨や雪みたいにならないか心配です


兄妹がいないと寂しいようですが、コクシの為他の猫と接触できず、元気の為にも早く良くなって欲しいです。



この子達は里親募集してます!


どうぞご家族の一員に迎え入れてもらえないでしょうか?


里親募集の問い合わせはチーム 命の輪まで
inotinowa_h@yahoo.co.jp

こちらもお読み下さい
譲渡条件



里親募集一覧





雨・雪・元気TB(0) | CM(0) | top↑
雪の入院
一昨日うちにやってきた3兄妹の雪


体調を崩していたので、昨日の朝病院へ連れて行きましたが、入院することになりました。


子猫は一日で容態が変わります。


早く元気になって帰ってきてほしいです。



一緒に行った元気

動物病院の先生に
「目が思ってた以上に良くなってる!」と言ってもらえました


が、コクシ飼ってました!


兄弟みんないるだろうという事で、雨もコクシの駆除



コクシの薬見るからに不味そうでしたが、2匹とも飲んだ後ヨダレ出してました


きっと余程不味かったんでしょうね。


後でお口直しにパウチあげました(^ ^)


里親さんの元へ行くまでにお腹キレイにしとこうね




仲良しな雨と元気



雨 ♂ 450g





ご飯食べた後で、口のまわり少し汚れてますが、男前な顔してます




元気 ♂ 410g





この時のケガも随分よくなりました


まだ少し左右の違いはありますが、瞳もキレイです!



保護部屋に入ると2匹とも鳴きながら寄ってきてくれます

拙い走りで遊んでる姿がすごく可愛い

雪が早く元気になって3匹で遊べるといいね



この子達は里親募集してます!


どうぞご家族の一員に迎え入れてもらえないでしょうか?


里親募集の問い合わせはチーム 命の輪まで
inotinowa_h@yahoo.co.jp

こちらもお読み下さい
譲渡条件



里親募集一覧



雨・雪・元気TB(0) | CM(0) | top↑
雨、雪、元気 我が家へ!
昨夜うちへ移動してきたのはこの子達











元気



みんな人懐こくて可愛いです

これから日々の様子綴っていきますね

この子達は里親募集してます。


チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧



雨・雪・元気TB(0) | CM(0) | top↑
休日
昨日は二人とも予定がなかったので、朝ご飯は近くにオープンした
オーシャンカフェ

頼んだのはスペシャルモーニング

ここのモーニング噂に聞いてとおりすごかったです!

モーニングの域を超えてます(笑)



揚げ物もスパゲティも作りたてだから美味しい

これで700円

お得感はありますが、少食の人には厳しいかも

次回は普通のモーニングにします(笑)



この後はDVD借りに行き、買い物して、帰ってから二人で障子の張替えしました。

もちろん猫がいる我が家は、紙でなくビニールで!



テン
いつも体捻じったようにして寝てます
しんどくないのかしら?(笑)



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

日常TB(0) | CM(0) | top↑
茶トラの凛、里親募集中!
保健所から引き出した茶トラの凛

♀推定年齢1歳
避妊手術済
エイズ白血病マイナス






なかなかお声がかかりません。

人が大好きですぐに寄ってきます。
スリスリ猫で、撫でるとすぐにゴロゴロ、お腹も撫でさせてくれます。

メスの茶トラは珍しいそうです。

ちょっとビビりだけど、人が大好きで美人な凛、どなたかご家族の一員に迎え入れていただけないでしょうか?

凜の里親募集はこちら

洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧


保護猫TB(0) | CM(0) | top↑
コテツ
我が家で一番ビビりん坊のコテツ


結婚前に私の家に来た主人が、コテツを抱っこしようと追いかけたため、それからは主人を見ると逃げるように。


今の家に越してきた時、主人の前に2ヶ月間姿を見せない程でした(^^;;


主人曰く「一生俺がダメなのかと思った!」そう



ビビりなため普段も「ピンポン♪」と鳴っただけで、いつでも逃げれるよう構えてます(笑)



そんなコテツですが、一度気を許したらベタベタの甘えたになります

ソファーで寝転んでたら乗ってきました


トイレやお風呂での出待ちもよくあります(^^;;


遊びたい時、ヒナやねねからウザがられるので見てて可哀想になります


甘えん坊でとってもビビりなコテツ




めちゃくちゃ可愛いです



洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

TB(0) | CM(0) | top↑
最近のブーム
ヒナとコテツ、最近のブーム



食器棚の上なんですけど、最初ヒナが上がってて、ボクも上がりたいと下で鳴くコテツ

上げてやると仲良く2匹で寛いでます






ブラッシングが好きなヒナ

気持ち良さそう


仰向けになってお腹の催促


でも途中で必ずテンがボクもして欲しいと邪魔しにきます




テン
朝からある物をずっと監視してます

その姿が可愛いくて(笑)






コテツ
最近ここでよく寝転んでますが、玄関からの入り口なんで凄く邪魔です




ねね
いつもながら寝てる写真しかありません(笑)



今日も、可愛い我が家のニャンズ




この2匹名前が決まりました!

紬ちゃん→ムギちゃん



洸くん→コメくん


可愛いらしい名前です



洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

TB(0) | CM(0) | top↑
今日のニャンズ
今日も朝から暑いです


我が家のニャンズもダレてます


今朝のニャンズ


テンとヒナ




コテツ




ねねはいつも私の出勤15分前に膝の上へ






子猫達がいなくなってコテツが甘えるようになりました。
今まで我慢してたのかなぁ





洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

TB(0) | CM(0) | top↑
週末
週末は泊まりで実家へ帰ってました。


ニャンズの世話は必要な事はメモ書きにして主人にお願いしました。


結婚するまで猫初心者だった主人、よくここまで成長してくれたこと!(笑)




土曜日はケアハウスに入ってる母親に会いに行きましたが、元気そうで安心しました。
実家にいる高齢の父親の事も全て一緒に暮らしてる姉に任せきりで、たまにしか帰らず本当に申し訳ないです(>_<)





夜は娘の誕生日でこちらへ










みんな飲まないので専ら食べるだけ(^^;;

〆もしっかり食べました(笑)


その後はみんなで実家に移動

実家には犬4匹、猫1匹がいるのですが

パン♂



マロ♀



ルー♂



ハナ♀



4匹とも舐めまくったり、飛びついたりで、それはもう熱烈に歓迎してくれました




ただこの子達、実家の家族と私と娘二人以外には滅茶苦茶吠えまくります(>_<)

主人は4月に一緒に帰った時、ハナに脚をガブリとされてました





翌日は友達2人と待ち合わせて
こちらへ

久しぶりに会い話が弾んで、食事の写真全く撮ってません

11時半のオープンに行くとすごい人!

外観はこんな感じ

私達が出る頃にもまだ沢山の人が待ってました



店内を外から撮ったとこ



山の中にあり景色もよくて元々人気な店でしたが、リニューアルされて益々人が多かったです


この日は紬と洸の譲渡の為食事を済ませると急いで帰路に着きました


夜は美音ちゃんも洸くんも紬ちゃんもいなくなって寂しがる私を元気付けるため、主人が食事に連れて行ってくれました。


帰りにはコンビニでたくさんのデザートを買ってくれて、優しい主人に感謝です



何だかバタバタな帰省でしたが、みんなの顔見て安心しました





洸くんと紬ちゃんの里親さまから


仲良しな2匹


洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧


日常TB(0) | CM(0) | top↑
洸と紬幸せの旅立ち&美音正式譲渡
昨日は洸くんと紬ちゃんの譲渡でした。


一度里親さん宅でお見合いしてるので、今回は大阪から迎えにきていただきました。


タクママさんの説明の間楽しそうに遊んでもらってる2匹






お膝の上で






電車で来られてたので、遊ぶだけ遊んで疲れた頃を見計らい帰路に着かれました。

その甲斐あり電車の中では大人しく寝てたそうです



里親様のお家に帰ってからひと通り探索して遊んで寝ましたとのこと











夜も遊びの延長でそのままベッドで寝さしてもらったよう

安心しきった寝姿可愛い









大きな窓から外が見れて楽しいでしょうね♪




優しそうな里親さまお二方

きっとこの子達の事幸せにしてくれると思いました。

どうぞ2匹のことよろしくお願いします(^ ^)





先週からトライアルに行ってる美音ちゃん


里親さまから正式譲渡の連絡いただきました


先住猫のライトくんともすっかり仲良くなり、頼もしいお兄ちゃんができました


美音ちゃん改めココちゃん


里親さまのブログから2匹の様子がわかります。


みんな幸せになってね\(^o^)/




洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
いよいよ明日
洸くんと紬ちゃん


いよいよ明日里親さんのお家へ迎えてもらいます。


嬉しいやら寂しいやら複雑な心境



こうやって膝で寝てくれるのもあと何回かな?




うちのテンとねねは夜は寝室で一緒に寝るのですが、昨夜は洸くんと紬ちゃんも付いてきてました。

そのうち出て行くだろうと思ってたら、何と朝まで一緒に寝てました!(>_<)

寝返りして踏まなくてよかったぁ~(^^;;





今日の洸くん








紬ちゃん









2匹で



私のiPhone、猫の写真がほとんどですが、家の猫よりこの子達の方が多いかも(笑)


洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
最近のお気に入り場所
洸くんと紬ちゃん

最近のお気に入り場所はここ





キャットタワー



2匹とも頂上制覇して、毎日猿みたいによじ登ってます




洸くん





紬ちゃん





お昼寝もここでします






洸くん足が宙ぶらりんです




上と下で

2匹の上下関係と同じ(^^;;





洸くん、お腹ヤバイですよ(笑)






あと、ここもお気に入り

ゴミ箱なんです💦

よく2匹で入って遊んでます

里親様、躾がなってなくてすいませんm(_ _)m






洸くんと紬ちゃん

最近ご飯の催促が激しくなって、私がキッチンに立つと下から喚いてます(>_<)

特に凄いのが紬ちゃん!

顔見たらわかりますよね?(笑)



こうやってこの子達の姿が見れるのもあと数日

居なくなると寂しくなります


2匹とも幸せになるんだよ




洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
洸くん&紬ちゃん よかったね!♪
先日お見合いした洸くんと紬ちゃん


2匹一緒にと希望して頂きました


「お見合い不成立」と書いてしまいましたが、私の勘違いでした


里親希望者様申し訳ありません



一時的な感情でなく、本当にこの子達の一生を責任持ってみれるかと考えた末でのお返事でした。


洸くん、紬ちゃんよかったね♪
きっとあなた達を幸せにしてくれる里親様だよ





2匹共このオモチャが好きで、よく取り合いしてます(^^;;







2匹共これ咥えると、取られまいと一人前に唸るんです(笑)






紬ちゃん、私が2階に行くと鳴きながら追いかけてくるんですが、その姿がもう可愛くて



洸くんは最近どちらかというと人より猫の方がいいみたいです(^^;;






ねねと紬ちゃん

最近仲良くなってきたので、ねね寂しくなるかも




2匹とも毎日元気に走り回って食欲もあるので、このまま体調崩さないよう里親さんの元へ送り出したいと思います(^ ^)




うちのコテツですが、最近階段の踊り場でよく寝転んでます。



で、誰かが通ると・・・



腹モフしてくれとアピール(^^;;



可愛いやつです(笑)


洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
仲良し2ニャン
元々よく遊んでいた2匹

美音ちゃんがトライアルに行ってから益々仲良しに











いつも2匹で走り回ってますが、紬ちゃんの方がお姉さんでこんな光景も

わかりにくいですが、紬ちゃんが洸くんの毛繕いしてます







洸くんは控え目ですが、紬ちゃんは成猫にも果敢に向かって行きます




ねねとのショット

押しつぶされてます





紬ちゃんは人にも猫にもフレンドリーな猫です



洸くん




いつもの事ですが、ホント可愛いです

ちょっとビビりで、私や主人が仕事から帰ってくると、とりあえずソファーの下に隠れるんです

で、誰だかわかると出迎えてくれます(笑)


紬ちゃんも洸くんも幸せになろうね



洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護されたのはこちら
チーム 命の輪





洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
成猫と一緒
子猫達、うちのボス猫のヒナ以外とは上手くやってます(^ ^)

保父猫テンは面倒見がいいから、紬ちゃんにお母さんと思われたようで、おっぱい探されてました(笑)




嫌がらずじっとしてるテンがまたおかしいです(笑)



これは紬ちゃんが膝の上で寝てたところへねねがやってきました




無理やりに乗るねね

狭かったようで、この後紬ちゃんが逃げて行きました



お膝大好きな紬ちゃん


紬ちゃん専用のお膝が見つかるといいね



洸くん

性格はもちろん可愛いですが、いるだけで癒しになります



元気だけど、ちょっと弱虫の洸くん(笑)


寝顔
洸くん




紬ちゃん




この2匹は里親募集してます!

里親募集の問い合わせはチーム 命の輪まで
inotinowa_h@yahoo.co.jp

こちらもお読み下さい
譲渡条件


洸くん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪





洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
里親募集!
洸くんと紬ちゃん、お見合い不成立だったので再度里親募集します!



洸 キジ ♂里親募集はこちら
癒し系
甘えん坊でちょっと鈍臭くて、いつも紬ちゃんに負けてますが、そこがまた可愛いんです
洸くんに見つめられるとメロメロになること間違いなし❗️
















紬 サビ ♀里親募集はこちら
甘えたで膝の上が大好き❗️
サビは好みがありますが、紬ちゃんは性格花マルの女の子
元気いっぱいでいつも洸くんを引き連れて遊んでます(笑)









サビは写真写りが悪いですが、実物の方が可愛いですよ



2匹ともトイレはシステムトイレでもできますし、先住猫がいても大丈夫!(^ ^)

里親募集の問い合わせはチーム 命の輪まで
inotinowa_h@yahoo.co.jp

こちらもお読み下さい
譲渡条件


洸くん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪




洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
お疲れさま
昨日は美音ちゃんのトライアル、紬ちゃんと洸くんのお見合い、あんみつちゃんのトライアルでした。
結果は美音ちゃんはそのままトライアルへ、紬ちゃんと洸くんは保留、あんみつちゃんはまだ人馴れが必要との事で、帰宅となりました(^^;;



美音ちゃんのトライアル先、優しそうなご夫婦と人懐こくて可愛らしいお子さんがいらっしゃいました(^ ^)

先住猫のライトくんの軽い威嚇はありましたが、想定内の事です^_^

美音ちゃんのことが気になるようです。





美音ちゃん、想像通り物怖じせず、里親さん宅を探検しまくり、ライトくんのおもちゃで遊んだり(^ ^)






ライトくんずっと美音ちゃんを監視してました(笑)


夜には里親さんから
「トイレもできて、ライトとも遊べました」
と連絡頂きました(*^^*)

あと美音ちゃん、ライトくんのご飯食べに行って怒られたようですヽ(´o`;

想像通りの事をしてくれる美音ちゃんです(笑)

いい結果がでるといいですが(^ ^)



我が家へ帰ってきた2匹は、今日も走り回って元気にしてます(o^^o)




チーム命の輪には
まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
いよいよ
3ニャン明日いよいよトライアル、お見合いに行きます(^ ^)

毎日一緒にいるとどうしても情が移ってしまうので、今からすごく寂しいです


明日はこの子達の幸せ願って笑顔で送り出しましょう



さて、昨日の様子ですが

今では一番機敏な紬ちゃん、キャットタワーの頂上に初登頂しました!




それを見てた美音ちゃんも頑張りました(笑)




2匹で





洸くんは…



やはりこの2匹より2歩程遅れてます(^^;;

まぁそれが洸くんの可愛さでもありますが



こんな可愛いのだから、少々鈍臭くてもいいよね





この2匹は毎日ここで寝てました





3匹とも食事の後の毛繕いはいつも膝の上


狭くて必ず誰かが溢れてましたが、これからはみんな専用のお膝ができるといいね(^ ^)




さて、今日は沢山遊ぶとしましょう!(^O^)/



洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
茶トラの凜ちゃん
今日はチーム命の輪で保護した成猫を紹介します

茶トラの凜ちゃん
♀ 推定年齢1歳
避妊手術済



目がクリッとした美人さんです。
保護した当初は警戒してましたが、今ではすっかり甘えたになりました(^ ^)

名前を呼ぶと返事が出来て寄ってくるお利口さんです(^-^)/

子猫も可愛いですが、成猫だと長時間のお留守番もできますし、一緒にまったりとした時間が過ごせます
子猫とは違った可愛さがありますよ


凜ちゃんの里親募集はこちら


普段の様子は
里親募集とボランティアの日記







ここから我が家で預かりしてるニャンズ


いつものように保護部屋を開けると、足取り軽く下りて行く美音ちゃんの後を紬ちゃんが追いかけて行きます


途中コテツに遭遇(^^;;





その後を洸くんが…



紬ちゃんも洸くん下まで自力で下りれました(^-^)/


その後はいつものように走り回って



おやすみになりました(笑)

洸くん



美音ちゃん



紬ちゃん



みんな可愛いです



ソファーで遊ぶ美音ちゃんと紬ちゃん




この2匹珍しくじっとしてくれてました(^^;;




チーム命の輪には
まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧






保護猫TB(0) | CM(0) | top↑
楽しくて
預かり3ニャン

リビングが楽しいようで、隙あらば出てきて階段を下りて行きます


リビングで遊ぶ3匹

キャットタワーにも登れます








カーテンの向こうとこちらでよく遊んでます






テンとコテツが一緒に遊びたいのですが、3匹のスピードについていけず、相手にしてもらえないようです(笑)





喉が渇いたら水を飲んで





遊び疲れたらおやすみタイム

美音ちゃん



紬ちゃん



洸くん




バラバラに寝てます(^^;;



余程リビングで遊ぶのが楽しいのか、今朝も扉を開けると代わる代わる出てきて
、紬ちゃんなんか「出せ出せ!」とずっと扉のとこで抗議してました(笑)




これは保護部屋でのテンと3ニャン















今週末みんながいなくなると、きっと寂しがるでしょう(^^;;



洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護されたのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
3ニャン
今日も朝から元気に走り回ってる3匹

これはご飯食べて眠くなった時

美音ちゃん



洸くん



紬ちゃん



引くとこんな感じ

みんな寝てしまいました






この週末
洸くんと紬ちゃんは同じお家に行ってお見合いです

2匹とも可愛いさアピールして頑張るんだよ!





美音ちゃんは先住猫ちゃんがいるお家でトライアルになります

美音ちゃん、厚かましく先住さんのご飯食べに行ったりしちゃダメだよ!






先日からリビングで遊ぶ3匹

教えなくても水飲みに行ってました(^ ^)

その姿が可愛くて













保護部屋を開けるといち早く出てくる美音ちゃん


足取り軽くさっさと階段を下りていきました

先日まで美音ちゃんは一段目までしか下りれなかったのに、すごい成長です!



しばらくしても誰も下りてこないとわかると、上がってきます(笑)




紬ちゃんはまだ階段の半分までしか下りれないし、洸くんに至っては階段から下りようともしません(^^;;


この2匹は階段については成長なし!( ;´Д`)


なので、みんなが下りてくるまでの間、美音ちゃんは階段を2往復もしてました(笑)







今日の3匹
洸くん




紬ちゃん




美音ちゃん


うちのニャンズやこの子達に毎日癒してもらってます

猫のいる生活お勧めしますよ(^_−)−☆




洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護されたのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧






洸・美音・紬TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
