| Home |

スポンサー広告】 | top↑
天気がよかったので
ここ数日天気がよかったので、毛布を少しずつ洗濯してます。
私達が使ってるのとお客さん用の上下2枚ずつ計6枚ですが、クリーニングに
出すと高いし、今の洗濯機は機能がいいので家で洗えて助かります(^^)

昨日はニャンズのトイレも洗って天日干ししました。
うちは4匹でシステムトイレ2個ですが、みんなトイレには拘りがないようで、
どちらも同じくらいの頻度で使ってます。
たまに球状の砂が足に付いてくると、テンは走り回って遊んでます(^^;)
P1020254.jpg







何だかしんどそうな格好ですが、このままずっと寝てました
P1020252.jpg








昨日焼いたベーグル
この前と同じ紅茶&クランベリーとプレーン
冷ましてる間にコテツにかじられました(--;)
P1020257.jpg

今日は夫はゴルフでいないし、晩ごはんもいらないようなので
これからメロンパン焼きます。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
最近始めた事
寒さも和らいだ頃から、夫が夜居る時はウォーキングをするようになりました。
私の運動不足の解消のためと、夫のお腹まわりの肉を落とす為に始めたのですが
大体一時間くらい歩きます。
その日によってコースはまちまちですが、夫は生まれてこの方ずっと姫路に住み
ながら、普段は車での移動ばかりなので、今まで知らなかった発見があったりして
それなりに楽しいです♪
昨日はジョギングするという夫に私は自転車で伴走。
電車で2駅の距離を往復し、私も途中少しだけジョギングしたりしていい運動に
なりました。
若い頃からマラソン大会とかに参加してる夫に教えてもらいながら、少しずつでも
走ってみようかな(^^)






めずらしくクッションで寝るテン
P1020250.jpg
ニャンズ達は朝のごはんと夕方のご飯を食べた後に本格的に寝るのですが、夕方
夫が帰ってきてもみんな知らん顔・・・
なので夫は一匹ずつ「ただいま」と言いながら顔見にまわってます(^^;)







ここはノートPCを置いてるとこですが、気が付いたらねねが入ってました(^^)
P1020242.jpg
いつもコテツに追いかけられてるからか、ねねは身を隠せるとこでよく寝てます。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ヒナと夫
ヒナはツンデレな猫で、私と夫と居る時は滅多に甘えてきません。
でも私一人の時は、横にきて「撫でて」って鳴いたり、お腹に乗ってふみふみしたり顔を
ペロペロ舐めたりするんです
そんなヒナがめずらしく夫に抱っこされ、しばらく大人しくしてたのでシャッターチャンス
と思いカメラを向けると、直ぐに降りてしまいました(^^;)
P1020244.jpg
貴重な一枚です(笑)








ヒナの遊び相手は大抵テン
コテツもヒナと遊びたいようで、毎日誘ってますが殆ど「シャー!!!」と威嚇されて終わり。
最近はコテツの努力の甲斐があり、少しずつ遊ぶようになりました。
P1020237.jpg






いつもは不機嫌な顔に撮れてしまいますが、たまに可愛く撮れるんですよ(笑)
P1020240.jpg






今年7歳になります
P1020239.jpg
いつまでも元気でいてね(*^^*)


TB(0) | CM(0) | top↑
猫のお昼寝
昨日のテン
コタツの中で寝てたけど、途中で暑くなって上半身だけ出してます。
P1020223.jpg






そこへ覗きにきたコテツ
と同時にテンの大きなあくび(笑)
P1020224.jpg






暑いだろうとコタツ布団をめくってやると、「???」
この顔可愛いです
P1020226.jpg





ソファーで気持ちよさそうに寝てるヒナ
暑くなるとよくこの格好で寝てます(笑)
P1020219.jpg






お気に入りのクッションで寝るコテツ
P1020183.jpg







ねねはこの時寝てませんでした(^^;)
最近甘えたのねねです
P1020229.jpg



ここんとこ夫が夜居る時は二人で1時間ほど歩いてますが、少しペースを上げると
次の日足がパンパンです(--)
継続するには無理はダメですね。

TB(0) | CM(0) | top↑
ブラッシングした後は・・・
シャンプーの後にブラッシングすると、いつものように横でじっと待ってる
コテツ
はい、出来たよ!
P1020211.jpg





そりゃもう大喜びでハッスルしまくりのコテツ(笑)
P1020205.jpg






すぐにねねも参加
扉の下の隙間から向こうへ行ってしまったようです(^^;)
P1020200.jpg







テンはあまり興味示さないんだけど、目の前に置いてみると・・・
P1020208.jpg









珍しく遊んでましたが、直ぐに興味示さなくなりました。
P1020207.jpg
この後はいつものようにコテツが満足するまで遊んでました(^^)










昨日はベーグルを焼きました。
プレーンと紅茶&クランベリーの2種類
粉はリスドールとカメリアを1:1で焼いてみました。
紅茶&クランベリーは紅茶の香りとクランベリーの甘酸っぱさがマッチして美味しかったです。
また作ってみよっ
P1020194.jpg


TB(0) | CM(0) | top↑
猫のシャンプー2
昨夜も仕事から帰った夫が残りの猫をシャンプーすると言うので、まずは大人しいねねを
連れていったら、それまで洗面所で寝転んで夫に甘えていたコテツが察知して、急いで
二階のベッドの下へ避難しました(笑)
もしやと思いヒナを見たら、ソファーの上でカチカチになってました(^^;)
きっと二匹とも今日もシャンプーされると思ったのでしょうね。
P1020076.jpg






テンはウンチしないか心配でしたが、大丈夫でした。
おしっこはきっとしたでしょうけど、夫はわからなかったみたい(^^;)
P1020190.jpg
二匹ともコタツの中に直行でした(^^)
コテツはシャンプー終わって迎えにいったけど、今度はソファーの下に・・・
ホントビビリな猫です(笑)







プルマンの復習
高さもでて、角も角ばらずこの前よりいい感じ♪
P1020179.jpg





上から撮ったとこ
P1020180.jpg
パン作りの熟練者からしたらまだまだでしょうが、いいんです、
家で食べる分やし何より夫が喜んで食べてくれるので。
何度も焼いていたらその内腕も少しは上達するでしょう(^^;)

TB(0) | CM(0) | top↑
猫の初シャンプー1
昨日は23時頃に帰ってきた旦那さん、お風呂に入るついでに猫のシャンプーしてくれると。
初めて猫のシャンプーするので、比較的大人しいコテツとヒナをすることに。
コテツは普段は私や旦那さんがお風呂に入ってると一緒にお風呂場に入り、しばらくは
バスタブのフタの上で寛いだりしてるけど、シャンプーする時は敏感に察知するんです(^^;)
早めに首輪外して、いつもと同じように旦那さんに付いていくコテツ、ヤバイと気付いたのは
シャワーをかけられた時。
きっと旦那さんにシャンプーされた事がなかったので、油断してたのでしょうね(笑)
たまに鳴いたりうろうろするくらいで、難無くコテツは終了!

次はヒナ、さっきまでソファーで寝てたのにどこへ行ったかと探してたら、コタツの中で
カチカチに固まってました(笑)
普段は気性が激しいヒナですが、シャンプーの時は置物になるんです(^^;)
旦那さんの膝の上でされるがままのヒナ、コテツ以上に簡単に終了!
二匹ともコタツに直行です。

あと残ってるのはテンとねね、ねねは大人しいけどテンは大変!(--;)
ビビリなテンはいつもシャンプーの時失禁か脱糞してしまうので、便をしたのが確認出来た
時でないと、シャンプー出来ないんです。
きっとテンは旦那さんでは無理だと思うから、連休に遊びにくる娘達の楽しみにとって
おこうかなぁ(*^^*)

今朝のヒナ
ブラッシングしてスッキリしました(^^)
P1020177.jpg






珍しくねねとコテツが近くで寝てます
P1020149.jpg







昨日焼いたカルトカール
レモンの皮を入れたので、爽やかな風味がして美味しくできました。
今まではスーパーバイオレットで焼くことが多かったですが、焼き菓子はやっぱり
ドルチェの方が美味しいですね♪
P1020176.jpg

TB(0) | CM(0) | top↑
気持ち良さそうな猫
リビングの南向きが日が当たって気持ちいいのか、ヒナ以外の三匹は
よくここで寝てます。
ねね、横でテンが外を見てます。
P1020172.jpg





テン
P1020145.jpg






コテツ
P1020143.jpg







朝は東側の窓のとこに三匹がよく一緒に居ます
旦那さん大好きなコテツは、旦那さんが帰ってきたのが見えると嬉しいのか、
窓のところでフミフミしてお出迎えしてます(笑)
P1020154.jpg







いつものように洗面所で水が出るのを待ってるヒナ
洗面所や流しで水を飲ますと、フローリングに足跡が付くので困るんですよね(^^;)
P1020156.jpg








昨日は菓子パンを焼きました。
クリームパン、あんパン、メロンパン
あんは市販の物を使用しましたが、クリームは手作りです。
P1020171.jpg
夜勤明けの旦那さん、昨日焼いたプルマンをトーストしたのと、菓子パン三個、
サラダ、野菜スープ、ヨーグルト&バナナ、コーヒーの朝食を完食でした!
美味しそうに食べてくれる人がいたら、頑張って作ろうって気になりますね(*^^*)

TB(0) | CM(0) | top↑
プルマンの復習
先日教えてもらったプルマンの復習をしました。
焼くタイミングの見極めが悪かったのか、角食ではなく丸食になってしまいました(笑)
P1020167.jpg








横からみるとこんな感じ
渦もそろってません
生クリームが残ってるので、再度チャレンジです!
P1020164.jpg
ヒナとテンは乳製品が大好きなのですが、テンはパンを発酵させてる間
生地を捏ねるボードを毎回舐めてます(^^;)
(もちろんちゃんと洗いますよ)





今朝のニャンズ
P1020170.jpg
ヒナは蛇口から水を出してもらえるのを待ってます(^^;)

パンTB(0) | CM(0) | top↑
倉敷へ
木曜日は旦那さんが休みだったので、倉敷へ行ってきました
先ずは美観地区
風情があっていいですね
P1020124.jpg







犬猫の雑貨店に入るとこんなのが
「デブ猫こてつ」って・・・・・・(^^;)
柄は違うけど、うちの猫と一緒やねって旦那さんと爆笑
P1020137.jpg
ここの店本物のアメリカンカールとベンガルがいました
昼寝中で寝顔しか見れなかったけど、テンションは








いろんな店見ながらぶらぶらしてたら、お腹が空いてきたので
この日暑かったのもあり、お蕎麦屋に入りました。
旦那さんが注文したのは蕎麦ランチ
P1020128.jpg










私は冷し海老天蕎麦
P1020129.jpg









その後は倉敷珈琲館で食後のコーヒー
P1020134.jpg









ここは珈琲専門店でメニューもコーヒーのみ
店内はこんな感じで、庭でも飲めるようになってました。
P1020131.jpg








私はカプチーノ
混ぜずに飲んでくださいとのこと
シナモンが効いてて底にはざらめが沈んでて、飲む度に味や
風味が変わり、なかなか美味しかったです♪
P1020133.jpg









これは旦那さんの琥珀の女王
エスプレッソのようなコーヒーにリキュールとクリームが
これも混ぜずに吸いながら飲んでくださいと・・・
今まで飲んだことのないコーヒーでしたが、コーヒーの香りと苦味、
リキュールの香り、クリームのまろやかさが一緒になって、これもなかなかでした(^^)
P1020130.jpg



この後は旦那さんが行きたかった大原美術館へ行き、
それから車でアウトレットへ移動







平日だったからか、空いてました。
P1020138.jpg


私は服とカッティングボードを買い、旦那さんもゴルフウェアを買おうと
店に入りましたが、気に入ったのがなかったのか「今日はいい」と。

旦那さん普段から身に着けるものに関しては欲がなく、服や靴を買いに行っても
結局「今日はいい」になってしまいます。
お金がかからなくて有難いですが、私一人買うのも気が引けますね(^^;)









歩き疲れたので、休憩タイム
本当はゴディバのチョコソフトが食べたかったのですが、残念ながら
品切れ
P1020139.jpg




家に帰ったら19時、ニャンズがお腹空かして待ってました


この日も帰ってからウォーキングに行きましたが、さすがに疲れました(--;)

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
大好きなもの
うちは二人ともケーキが大好きです
先日旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました
ここはこの前食べて「美味しいね♪」って言ってたところ。
P1020119.jpg








喧嘩にならないよう二個ずつです(笑)
ここのケーキはは甘さ控えめなのでアッサリしてますね。
P1020118.jpg
旦那さん、ありがとう(*^^*)









仲良しな二匹
いつもと逆で、コテツが舐めてました
P1020103.jpg









毎日の日課
P1020113.jpg
私の背中と首まわり傷だらけです(--;)

日常TB(0) | CM(0) | top↑
安上がりなおもちゃ
最近ねねの抜け毛がひどいので、ブラッシングしました。
P1020076.jpg




ついでに残り3匹も
4匹分の抜け毛
P1020085.jpg






ブラッシングしてる横でじっと待ってるコテツ
P1020079.jpg







コテツはこれが欲しくて待ってるんです
P1020088.jpg







丸めたのを見せると・・・
P1020086.jpg







「僕に頂戴!」と持っていきます(^^)
P1020087.jpg







テンションMAXなコテツ、リビングを走りまわってます
P1020101.jpg







ソファーの下に入った毛玉ボールを咥えて出てきたとこ
P1020091.jpg







転がっていった毛玉ボールを狙っていると・・・
P1020094.jpg








同じように毛玉ボール大好きねねに横取りされてしまいました(^^;)
P1020093.jpg







ねねが遊んでる横で見つめるコテツ
P1020100.jpg







ねねもテンションMAX
P1020099.jpg







楽しそうにあそんでます
P1020098.jpg
まだ遊び足りないコテツは、この後しばらくはねねが飽きるのをじっと待ってました(笑)

TB(0) | CM(0) | top↑
ウザイかも・・・
テンは人懐っこい猫だけど、猫に対してもフレンドリーで
よくコテツやヒナにグルーミングしてます
P1020070.jpg






気性の激しいヒナですが、テンに対しては寛大です(笑)
P1020066.jpg







グルーミングされるのは大抵コテツ
P1020042.jpg







この逆はほとんどないですね(^^;)
P1020022.jpg
テンがヒナやコテツを舐めてるのを見てたら、微笑ましくなります(*^^*)







水泳の高飛びみたいな格好で寝てるヒナ
P1020046.jpg




午前中自転車で往復一時間の所へ出掛けてました
今夜は旦那さんと歩く予定ですが、既に足が疲れてます

TB(0) | CM(0) | top↑
パン教室 プルマン
今日はパン教室でした。
メニューはプルマン
フロアーの時間に蒸しパンを教えてもらいましたが、この蒸しパン
ベーキングパウダーとイーストを使ってて、もっちりした生地でした。
P1020052.jpg




焼き上がりの画像
P1020053.jpg




焼きたてのパンと先生お手製のサラダ、スープでランチタイム
サラダにかかってるゴマドレッシングの作り方教えてもらいましたが、
簡単なのに美味しいんです!
今度早速作ってみます
P1020059.jpg
焼きたて最高!
まわりはカリッと香ばしく、中はふんわりやわらかで、やっぱ家でパンが
焼けるっていいですよね(*^^*)






今朝のテン
狭いのに窓のところで寝てました
P1020049.jpg






これは昨日焼いたダブルチョコベーグル
食べる時に軽くトーストすると、中のチョコが溶けて美味しいんです!
旦那さんのお気に入のパン
P1020032.jpg
明日は今日焼いたプルマン食べるのが楽しみだな♪

パンTB(0) | CM(0) | top↑
ラブラブな二匹
今朝の地震、姫路も結構揺れました。
テン、ねね、コテツはベッドで一緒に寝てましたが、三匹とも急いで一階へ
降りて行きました。
もし大きな地震があっても、この子達を残しては避難できないだろうなぁ・・・




最近私が朝から出掛けることがよくあるのですが、これは旦那さんが帰った時
コテツがテンに抱きついてます
P1000995.jpg





その後旦那さん出掛けて帰ってくると、今度はテンがコテツに抱きついてました
P1000992.jpg
この二匹ホントに仲がいいですが、大抵コテツが寝てるとこにテンが寄り添って
いってます(^^)






私のお腹の上でフミフミするヒナ
P1000972.jpg







難しい顔してますが、ゴロゴロ鳴らしながらフミフミしてます
P1000971.jpg





これはナイロン袋を兜に見立てて旦那さんがヒナに被せてました。
不機嫌な顔のヒナですが、なんか可愛いです(笑)
P1020015.jpg

TB(0) | CM(0) | top↑
二年目
旦那さんと知り合ってちょうど二年、昨夜は居酒屋に行ってきました。
P1020013.jpg




まずは乾杯!
P1000996.jpg




豆腐と大根のサラダ
P1000998.jpg





お造り3種盛り
P1020002.jpg





モッツァレラのフライ
P1020010.jpg





サーモンの炙り
P1020005.jpg





旦那さん今度はコロナビール
P1020003.jpg
その後は焼酎のお湯割り





ねぎま
P1020004.jpg






とろろ焼き
P1020009.jpg





サーロインのポン酢たれ
P1020007.jpg





手羽先の甘辛
P1020008.jpg





エビマヨ
P1020006.jpg
二人ともお腹いっぱい(><)


帰りにレンタルビデオに寄って、コンビニでデザートを買って帰りました。




この二年、大きな喧嘩もなくやってこれました。
色々とわがままを言う嫁ですが、これからもよろしくね(*^^*)


お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
何々??
今朝外で野良猫同士が喧嘩する鳴き声がした途端
三匹が一斉に窓に集合!
P1000938.jpg



窓の外から撮ったとこ
ひたすら外をガン見してました。
こういう時、ヒナだけは知らん顔してます(^^;)
P1000943.jpg





今日も天気が良かったので
いつものように開花してます(笑)
P1000951.jpg






隣ではねねが
P1000952.jpg






こんな感じで猫ベッドを押しのけて、二匹並んでます
P1000954.jpg









しばらくするとお腹が熱くなったのか、しぼんでしまいました(笑)
P1000955.jpg

TB(0) | CM(0) | top↑
くつろぐ猫
今朝のテン
掃除してると必ず背中に飛び乗ってきます。
今朝も隙をみせないようにしてたけど、やられました(--;)
P1000908.jpg







必ず顔を舐めてきます(^^;)
これがしたいから飛び乗るのかなぁ・・・
P1000914.jpg







またまた変な格好でくつろぐコテツ(笑)
P1000924.jpg





旦那さんにくっ付いて寝るテン
P1000919.jpg







引くとこんな感じ
旦那さんまんざらでもなさそうです(*^^*)
P1000923.jpg




ヒナは最近はソファーの上で
P1000932.jpg






ねねは日の当たるとこで
P1000936.jpg

旦那さんは私と結婚するまでは猫との接し方もわからなかったのが、いきなり四匹の
猫と同居する事になって、今ではすごく猫好きになってます
この子達を受け入れてくれた旦那さんに感謝します(*^^*)

TB(0) | CM(0) | top↑
パン教室の復習
今日は旦那さんが夜勤入りなので、6時頃にニャンズにエサをあげて二度寝
朝は荒模様かと思いきや、風は強かったけど青空が広がってました。




今日はこれといって予定がなかったので、お昼から先日習ったパンの復習
ロールパンと惣菜パンを焼きました。
ロールパンの成型難しい!
これは練習あるのみやわ
P1000888.jpg





惣菜パンはコーンツナ、ゆで卵、ソーセージ&オニオン&チーズ(見た目同じ
サッカーの練習から帰った旦那さん、味見して「美味しい!」って
ていうか、焼きたては少々不出来でも大抵美味しいもんですから(^^;)
P1000887.jpg










旦那さんの膝に乗ってたコテツ
P1000810.jpg
器用に寝てました(笑)

パンTB(0) | CM(0) | top↑
花見のリベンジ
本当は今日花見に行く予定でしたが、「爆弾低気圧」の予報がでてたので
昨日の夜に姫路城にいってきました。
P1000841.jpg






金曜日の夜であったのと週末は雨の予報だったのもあり、大勢の人達で賑わってました。
昼間の桜もきれいですが、夜桜もきれいです。
P1000863.jpg








ちょうど満開
P1000846.jpg









撮影してる人も結構いました。
P1000868.jpg










その足で近くにある播磨国総社へ行き、三ツ山大祭を見に行ってきました。
P1000869.jpg







これは「置き山」
近くで見ると大きかった!
それぞれの上に社殿が祀ってありました。
P1000872.jpg
20年に一度の祭りみたいなので、今度見られるのはだいぶ先ですね。











帰りにスタバに寄って私はキャラメルマキアート、旦那さんはブレンド
チョコケーキは美味しかったけど、シフォンは二度と注文しないかなぁ(^^;)
P1000874.jpg










ねねが珍しいとこで寛いでました(*^^*)
P1000878.jpg
ねねを撮影してたらテンが邪魔しに・・・
テンは自分が1番でないと気が済まないのか、他の猫を相手してると必ずやってきて
割り込んできます(--;)
二階でねねやコテツを撫でてたり遊んだりしてても、必ず一階にいるテンが上がって
くるんです(笑)
でも可愛いからいいんですけどね

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
パン教室
今日はパン教室へ行ってきました。
教えてもらったのは「バターロールと惣菜パン」
先生曰く「ロールパンに始まり、ロールパンに終わる」と言うほど
ロールパンは奥深いそうです。

一緒にレッスンした若い子と手捏ねで頑張りました(^-^)/
いい感じに焼けました。
P1000835.jpg




先生お手製の韓国風スープでランチ
少しピリ辛でごま油の香りもして、美味しいスープでした(^^)
パンも外はパリっとして中はふんわり、バターの香りもして
とっても美味しかった!
P1000834.jpg




出掛ける前のヒナ、カウンターの上で気持ち良さそうに寝てました
P1000831.jpg




夕方保険会社の方が来られたのですが、珍しくねねが甘えてました(^^;)
もちろんテンもね(笑)
P1000837.jpg

パンTB(0) | CM(0) | top↑
残念な花見
今日は旦那さんが休みだったので、先日から予定してた花見に行こうと
近所の公園へ出掛けましたが、生憎の雨・・・
その上まだ5分咲き位でした(^^;)
P1000821.jpg




ズームで撮るとこんな感じ
雨が降ってるし早々に引き上げ、今週の土曜日にリベンジです(笑)
P1000825.jpg





帰りに気になっていた、大津区にある「ケーキハウス ナルミ」へ
買ったのはロールケーキとシャルロットとミルクレープと栗のタルト。
とりあえずロールケーキとシャルロットを食べましたが、シャルロットは
中のチョコクリームが甘過ぎました。
ロールケーキは甘さ控えめでスポンジもしっとりしてて美味しかったです。
値段的には手頃だと思います。
P1000827.jpg





これは先日焼いた紅茶のサブレと
P1000813.jpg





スノーボール
P1000808.jpg
スノーボールは「なかない粉糖」をケチると、ダメですね(^^;)

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
人間ドッグの結果
先日受けた人間ドッグの結果が届きました。
P1000811.jpg




結果はなんと「ほぼ正常」
去年までの会社の検診では毎年LDLの数値が高くて引っかかってましたが、
今回は正常値になってて、逆にHDLが若干高めでした。
でも大した事はないようです。

結婚して専業主婦になって運動不足なのは明らかなので、きっとLDLの
数値が上がってるだろうし、他にも悪いとこがあるだろうと思ってました。

考えられる原因は、結婚してからの食生活の変化かなぁ・・・
結婚前娘と暮らしてる時は、毎晩食後にお菓子は当たり前だったのが無くなったし
食事も野菜を多く取るようになった事がよかったのかも(^^)
P1000812.jpg

私の母や旦那さんの父親をみてると、健康のありがたさを痛切に感じるし
二人きりの生活だから、どちらかが倒れてもとたんに困ってしまうし、
これからも食生活に気をつけ、少しずつでも運動を取り入れていけたらいいかな(^^)





これは昨日の朝のテン
拭き掃除してると必ず背中に乗ってきます(--;)
立ってる時も背中に乗ってくるので、おんぶひもが欲しいです(笑)
P1000795.jpg




これは前の方に飛び乗ってきて甘えてるとこ
DSC_0795.jpg
ホント可愛いです






ヒナがコテツのお気に入りのクッションを初使用
気に入ったみたいで、昨夜はこのクッションにずっと乗ってました
P1000807.jpg


今日は暖かいし、自転車で買い物に行ってこようかな

日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1632位
アクセスランキングを見る>>
