| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぐうたら猫
朝食のパンがなくなったので、ベーグルを焼きました。
ごまとプレーン
11個焼けたので、半分は冷凍しておきました。
P1000791.jpg



昨夜は旦那さんが夕方からの勤務の為、一人ご飯はベーグルサンド。
レタスと玉子とベーコンの有り合わせですが、美味しかった♪
ベーグルって簡単に出来るし美味しいし、お気に入りのパンです(^^)
P1000794.jpg





コテツは私か旦那さんがこたつに入ってると、必ず膝の上に乗ってきて寝ます。
昨夜もいつものように乗ってきて、お休みタイム
DSC_0766.jpg










たまに向きを変えたりしながら、1時間経過・・・












私がコタツから出ても、そのままで寝てます
また膝に乗せて・・・(伸びをしてます)
DSC_0781.jpg












おっさんみたいな格好です(笑)
DSC_0789.jpg





コテツ、結局2時間程寝てました・・・(--)

足は痛いけど、寝てる顔見たら下ろせないですね(^^;)

TB(0) | CM(0) | top↑
筋肉質なテン
テンは小さい時からガリガリな猫でしたが、大きくなっても余分な肉は
付かず、骨と筋肉だけのしなやかな体をしてます。
ジャンプしたり、高い所から飛び降りても全然着地音がしないんです。
お腹なんて左右の皮がくっ付きそうな程ペッタンコ(^^;)
P1000754.jpg



でも体重は我が家で1番の4.1キロ!
P1000765.jpg



逆にねねは1番軽くて3.5キロだけど、お腹周りはコテツといい勝負!
いや、コテツに勝ってるかも(笑)
P1000777.jpg

ちなににヒナは3.6キロ、コテツは4キロです





今朝のコテツとテンのバトル
この二匹は子供の頃から一緒なので、ホント仲良しです
コテツはねねとも遊びたくて毎日追いかけまわしてますが、嫌がるねねに
毎回唸られてます(^^;)
P1000785.jpg



今朝は激しくて5分位家中を走り回ってました(^^;
P1000788.jpg



ヒナは小さい頃から水道の蛇口から直接水を飲むのが好きで、朝起きると
シンクや洗面所のボールで待ってます(笑)
P1000782.jpg


直接飲むと新鮮で美味しいのでしょうか(*^^*)

TB(0) | CM(0) | top↑
おんぶ猫
最近のテンは背中に乗ってくる頻度が高く
毎日2、3回は手で支えておんぶしてます(笑)
あごを乗せてしばらく寛ぐんです
P1000740.jpg



これは背中でなく前の方に飛び乗ってきた時。
こういう時は甘えたモードになってて、すごく可愛いのですが
私の背中は傷だらけです(--;)
P1000737.jpg



いつもならコテツがねねを追いかける事が多いけど
珍しくテンが追いかけてました。
ねねは追いかけられると、キャットタワーに上る事が多いです(^^;
P1000744.jpg




その後ねねが降りて、コテツとテンで遊んでましたが
疲れて落ち着いたとこ(^^)
P1000743.jpg





今朝のニャンズ
ねね
P1000748.jpg



コテツ
P1000747.jpg



テン
P1000746.jpg



ヒナ
P1000745.jpg

みんなこの後しばらくお休みタイムでした

猫ってホント可愛いですね

TB(0) | CM(0) | top↑
休日
昨日は旦那さんが休みだったので、買い物に出掛けたついでに
ケーキを買いに行ってきました。
しもさん家という店で初めて行ったのですが、種類もたくさん
あってどれにしようかずい分悩みました(笑)P1000717.jpg
結局ロールケーキ、エクレアの入ったケーキ、イチゴのタルト、プリンケーキ、あともう一つ何だったかな・・・



P1000718.jpg
このイチゴタルト、姫路に来て1番美味しかった!!
タルト生地は香ばしくカリッとしてて、クリームも甘過ぎなくて
また食べたいと思うタルトでした。
旦那さんが食べたエクレアinも美味しくて、ここはまた買いに行きたい店に
追加です(^^)



帰ってから旦那さんが私の車の水垢取りをしてくれて、キレイになりました。
買ってからちょうど3年で、表面のコーティング加工も取れてしまい艶がなく
なってたのが、ピカピカに!
P1000728.jpg
せっかく外がキレイになったので、重い腰を持ち上げて中も掃除しました(^^;



駐車場の向こうに見える花壇
P1000723.jpg
これは去年の秋に娘達が来た時、苗を買って植えてくれました。
私は植物に興味ないしガーデニングのセンスもないから、娘達にお願いして
後の管理だけしてます(笑)




何とか冬も越してくれて、パンジーやビオラがキレイに咲いてます。
P1000726.jpg




これは奥のあまり日の当たらないとこ
P1000727.jpg
これが終わったら、今度は何植えようかなぁ・・・






P1000725.jpg
私が外にいる間コテツが中からガン見してます(*^^*)




今日のねねとコテツ
P1000720.jpg



P1000722.jpg
この後ゴングが鳴るかと思いきや、何もありませんでした(笑)

日常TB(0) | CM(0) | top↑
帰省
週末から三日間実家に帰ってました。

帰ったその日は実家の近くにいる娘達と焼肉の後カラオケへ
DSC_0770.jpg

焼肉の画像は取り忘れたのですが、若い頃からよく行く焼肉店で
週末は予約しないと大分待たなくてはいけません。
やっぱりここの焼肉が1番です!

次の日は長女と施設にいる母に会ってきました。
なかなか行く事ができなくて親不幸ですが、やはり顔を見ると安心しますね。

帰る度に父親も年を老いていくのを感じますが、実姉が一緒に暮らしてくれてる
ので安心ですし、世話をしてくれてる事に本当に感謝してます。




実家に帰ると4匹のミニチュアダックスが熱烈に出迎えてくれます(*^^:)
このわんこ達、家族と私と娘達以外にはすごく吠えるんです(^^;
家の外に車が止まっただけで吠えるし、どうにかならないものかと家族も
頭を悩ませてます(--)
吠えることさえなければすごく可愛いんですが・・・

これは母犬のマロ
P1000709.jpg

こちらは息子のルー
P1000708.jpg

あと父親のパンと娘のハナがいます。

私はどちらかと言うと猫派ですが、犬はまた猫とは違う可愛さがありますね





家に帰ってきて朝起きたらこんな状態で3匹寝てました。
DSC_0772.jpg

お留守番ありがとう(*^^*)

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
パン教室
今日はパン教室の日
教えて貰ったのは「パーティーブレッド」
大きなパン中身をくり抜いて、サンドイッチにして元に戻す方法を
教えてもらいました。
中身を食べた後は、パンを器にしてグラタンにするといいそうです。
一緒に体験教室のレッスンもありました。
P1000697.jpg





両方のパンが食べれて得した気分♪
先生の作られたスープも美味しかったです(^^)
P1000700.jpg


焼きあがった大きなパンを持ち帰ったのはいいけど、明日から実家に帰るので
消費できないし、どうしよう・・・(^^;





コテツとねねの珍しい組み合わせ
普段コテツがよくねねを追いかけ回すので、ねねはあまりコテツが好きでは
ないのですが、どういう風の吹き回しか・・・
P1000691.jpg




この後案の定取っ組み合いになり、ねねが退散しました(笑)

パンTB(0) | CM(0) | top↑
二日連続ベーグル
昨日焼いたベーグル
表面にシワがよってます(--)
原因は発酵過多か茹で過ぎのどちらかと思い・・・
DSC_0753.jpg








発酵と茹で時間に気をつけて、再度リベンジ!
シワもなく焼きあがりました。
旦那さんベーグルが好きで、昨日の失敗作も美味しい!って食べてくれました。
P1000694.jpg








PCをしてると、ヒナかテンがいつも寄ってきます。
知らん顔してるとPCの上に乗ってくるので、いつも手で避けながらしてますが
それでもこんな状態に・・・(^^;
DSC_0756.jpg







でも気持ち良さそうな顔見てると下ろせなくなってしまいますね(^^;
DSC_0755.jpg

パンTB(0) | CM(0) | top↑
朝寝
うちのニャンズは朝と夕方キャットフードをやるのですが
朝の催促が早い時は5時頃から始まります(^^;
私達の寝室にはテン、ねね、コテツが入ってきて、起こすのは
決まってテン。
「ニャオン! ニャオン!」と鳴きながら顔をベロベロと舐めて
きます。
猫の舌ってザラザラしてるから、舐められると痛いんです
布団を被っても中に入ってきて舐めるし、毎朝テンと根気比べ
ホントご飯の催促のしつこさは天下一品!
なぜか旦那さんにはしないけど、煩いから起きてくれます(笑)





朝の掃除が終わるとニャンズの朝寝の時間
ねねとテンはファンヒーターがついてると、前に置いてある
椅子の上で寝ることが多いです。
ねねの後ろで寝てるテンをアップにしてみると・・・
P1000675.jpg






こんなになってます(笑)
気持ち良さそう(*^^*)
P1000674.jpg





ヒナはソファーの上で寝る前のグルーミング中
P1000676.jpg




コテツは二階のベッドで寝てました(^^;






昨日焼いたパン
P1000678.jpg


旦那さんのお姉さんに頂いた製菓用のアールグレイの紅茶と
オレンジピールが入ってます。
この紅茶すごく香りが良くて美味しいパンになりました。


今日はベーグル焼いてます。

TB(0) | CM(0) | top↑
初めてのサッカー観戦
生まれてこの方サッカーの試合を見に行った事のない私ですが、
初観戦が小学生の試合でした(笑)

今日はサッカーの審判を旦那さんがするので、天気もよかったし
出掛けてきました。
P1000671.jpg




小学生でも結構やるのですね、。
サッカーはあまり興味がないけど、見てておもしろかったです(^^)

最近よく足がツルという旦那さん、バテないかちょっぴり心配でしたが
大丈夫だったようです(笑)
P1000669.jpg





今朝のニャンズ
ちょうど日が当たるとこで三匹監視中!
P1000665.jpg




後ろから見るとこんな感じ。
最近朝はよくここにいます
P1000666.jpg



ただいまパンの発酵中
今日はこの前教えてもらったバタートップの応用で紅茶とオレンジピール
を使って焼いてみます。
ちゃんとできるかなぁ・・・(^^;

日常TB(0) | CM(0) | top↑
人間ドッグへ
今日は人間ドッグへ行ってきました。
旦那さんの会社の福利厚生を利用してなので、安く受けれるんです。
オプションで婦人科検診と脳CTを追加して終わったのが11時前。
食事付きで期待してなかったけど、そこそこ美味しかったです。
DSC_0729.jpg




コーヒーも付いて(飲みかけですが)ゆっくりできました。
DSC_0730.jpg




家に帰ると、ねねとテンの珍しいコンビでお休み中DSC_0731.jpg





その後起きてきたテンが突然飛び乗ってきて・・・
最近よく背中に飛び乗ってきて、後ろからペロペロ舐めるんですが
他の猫もこんなことするのでしょうか?
DSC_0732.jpg



午後からは甥っ子の引越しの片付けを手伝いに。
一人暮らしでワンルームなので、片付けも掃除も早いです。

これで子供達、甥っ子姪っ子みんな社会、
年を取るはずですね(笑)

日常TB(0) | CM(0) | top↑
伊勢へ
12,13日と伊勢に行ってきました

旦那さん車がきてからまともに運転してないので、ちょっと心配でしたが
案外大丈夫だった(^^)

一日目は志摩スペイン村へ
ここは子供達が小さい頃に一度来たことがあるので、かれこれ17年振りかなぁ・・・
平日もあってか入場者は少なかったです。DSCN0387.jpg



旦那さんは絶叫系が苦手なので、仕方なく一人で乗ってきました(^^;
DSCN0397.jpg




ここはどちらかと言えば子供向けのテーマパークかなって気がします。
DSCN0402.jpg





あまり見るものもないので、少し早いけどホテルへ。

ホテルの部屋からの景色
天気も良くオーシャンビューできれいでした
DSCN0419.jpg



この後温泉に浸かって食事して(写真撮るの忘れた)
布団敷いてもらって横になったら、即効寝てました(^^;
結局そのまま寝てしまい、今回は有馬と違い短い夜になりました(笑)




次の日は朝風呂入ってから朝食へ
私は朝はパン食だけど、おかずは拘らないです(笑)
DSCN0426.jpg




午後から雨模様の予報だったので、早めにホテルを出発して
伊勢神宮の内宮へ。
おかげ横丁に行ってみたかったので、今回は内宮にしました。
お参りをして、お目当てのおかげ横丁へ。
こんな可愛い置物が置いてありました。
DSCN0440.jpg




ぶらぶらしてたら小腹が空いたので赤福ぜんざいを食べ
甘いもの食べた後は珈琲が飲みたくなり、お隣の珈琲の店へ

私はシュークリームとセットで頼みました。
豆を挽くとこからしてくれて、香りもよく美味しい珈琲でした(^^)
シュークリームも皮がカリッとして、クリームもバニラビーンズが効いてて
たっぷり入って美味しかったな♪
DSCN0442.jpg


天気も下り坂になるし、ニャンズも心配なので
少し早いけど帰路着きました。
長距離ずっと運転してくれてた旦那さん、ありがとう(*^^*)


二日間ニャンズの世話は、姫路にいる甥っ子に頼みました。
新婚旅行の時もこの甥っ子が世話をしてくれたんだけど、
この春就職が決まって大阪に行くので、これからはペットシッター
に頼まなきゃ仕方ないかなって思います。


生き物を飼ってると、泊まりで出掛ける時困りますよね(^^;

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
エサの奪い合い
うちのニャンズにエサをあげる時は、ヒナとねね、テンとコテツが並んで食べるのですが
一番に完食するのはヒナ
で、隣で食べてるねねを押しのけてキャットフードを奪いにいきます(^^;
そこへ自分の分が食べ終わったコテツがやってきました。
DSC_0668.jpg




ヒナを押しのけてキャットフードを食べます(--;
DSC_0669.jpg




ヒナに奪われたねねと、コテツに奪われたヒナ
二匹で恨めしそうにコテツが食べ終わるのを見てます(^^;
DSC_0670.jpg


少し離れたとこでテンがゆっくり食べてます(^^)
なぜかヒナもコテツもテンのキャットフードは取りにいかないんですが、
何か理由でもあるのかなぁ・・・



今朝のニャンズ
ヒナ、テン、コテツの珍しい組み合わせ
DSC_0680.jpg



ねねは窓際の日の当たるとこで気持ちよさそう(*^^*)
DSC_0673.jpg




旦那さんの車が昨日きました。
明日、明後日とドライブがてら出かけてきます
DSC_0693.jpg

TB(0) | CM(0) | top↑
猫の香箱座り
私は物心ついた頃から家に猫が居て、猫って普通に香箱座りするもんだと
思ってました。

テンは前足が全く隠れるきれいな香箱座りをします。
DSC_0581.jpg





ねねも片足は無理だけど、動く方の足は一応中に入ってます。
DSC_0637.jpg





ヒナは未だかつて完璧な香箱座りをしたとこを見たことがありません(^^;
DSC_0633.jpg




必ずどちらか片方が入ってません
DSC_0574.jpg
猫によって出来る出来ないがあるのでしょうか?





今日もいつもの三匹で仲良く日向ぼっこです
ヒナも入れてやったのですが、直ぐに出て行きました(--)
DSC_0654.jpg


TB(0) | CM(0) | top↑
日向ぼっこ
今日はお天気もよく暖かかったので、旦那さんと散歩がてら歩いて買い物に行ってきました。
旦那さんは花粉症のため、この時期はつらそうです。
これからの季節は布団干したり窓開けて風通したりしたいけど、仕方ないですね(^^;



最近のニャンズは日向ぼっこが好きで、今日もコテツとテンが仲良く日向ぼっこしてる
所にねねが来たので、もう一つ猫ベッドを出しました。
DSC_0612.jpg




三匹で気持ち良さそう・・・
DSC_0616.jpg




ねね、一度は寝てたのですが、隣が気になるようで
DSC_0615.jpg




「よっこらしょ」とお隣へ・・・
DSC_0614.jpg




無理やりに入っていきました。
明らかに定員オーバーです(笑)
DSC_0620.jpg


TB(0) | CM(0) | top↑
パン教室
今日はパン教室
メニューは「ベーグル」でした

先生の家に着いて玄関のドアを開けると、猫がお出迎えしてくれました
黒猫のミアちゃん、ホント人懐っこくて可愛いんですよ



今日は4人のレッスンで、そのうち御二方は若くて娘ぐらいの年齢でした。
いろいろな話をして刺激をもらって、楽しい時間を過ごせました♪





発酵待ちの時間に簡単に出来る「いちご大福」を教えてもらいコーヒータイム

DSC_0603.jpg

これ簡単でホントに美味しいんです!
これは作る価値あり!



ベーグルが焼きあがってランチタイム
野菜やハム、スライスチーズにクリームチーズ、あとジャガイモと茸のバター炒め等
いろんな具材用意していただいて、どれ挟もうか迷いながらベーグルサンドに。

先生の美味しいスープと一緒にいただきました(^^)
先生はまだお若いけど料理がすごくお上手で、食器もテーブルセッティングも
素敵で、行く度に勉強になります。

DSC_0608.jpg




食べてる間に次々に焼きあがりました。
オニオンチップ、プレーン、チョコの全部で3種類のベーグル

DSC_0609.jpg

DSC_0605.jpg

猫の足跡の焼印付けて
この焼印、先生の旦那さん作なんですよ
可愛いです


もっちりでふんわり感があって、やっぱり自己流でするのとは全然違います(><)
また練習しなきゃ!



帰りもミアちゃん玄関でお見送りしてくれました




今朝のうちのニャンズ

ヒナとねね
朝ごはんを食べてる横で,欲しくてガン見してます(^^;)

DSC_0598.jpg




テンとコテツ
いつものように掃除機タイム

DSC_0599.jpg




仕事を辞めて半年
失業保険も打ち切りになったし、そろそろ働きに行かなきゃと思うんですが
のんびりした生活に慣れてしまって、スムーズに社会復帰が出来るのか不安になります(><)




パンTB(0) | CM(0) | top↑
サプライズ
今日は旦那さん夜勤明けだったので、梅を見に行こうと綾部山梅林に行ったけど
出掛けた時間が遅かったので、着いたら閉園間近で結局諦めました(--;)

その後は御津方面にドライブ
まずは道の駅に寄って、野菜を購入
DSC_0593.jpg




私は姫路に来る前は日本海側に住んでいたので、久しぶりに海を見て
懐かしく嬉しくなりました
DSC_0591.jpg




日本海とは違って穏やかな海です。
DSC_0592.jpg





今夜は外食しようと言う旦那さん。
「何食べ行くの?」と聞いても教えてくれないし・・・

で、着いた先はホテル・シーショア御津岬
ちょうど夕暮れ時でした。
写真3






案内されたのは、欧風料理「ラ・プラージュ」

少し早しホワイトデーのお返しに旦那さんからのサプライズ
旦那さんは海に沈む夕日を見ながらの食事を考えてくれてたけど
残念ながら私達の席からは見えませんでした。
でもその気持ちだけで十分です
写真1




まずは食前酒で乾杯!
写真4




前菜は「ホタテ貝柱とベビーリーフの宝石飾り キャビア添え」
ホタテが甘くて香ばしかった
写真5




魚料理は「スズキのポワレ 春野菜のスープ仕立」
スズキが美味しかったのと、ソースが絶品!!
パンに付けて最後までキレイにいただきました。
写真7





「合鴨の赤ワイン煮込み パイ包み焼き」
ちょっと塩味がきつく、あまり好みの味ではなかったな(^^;)
写真13




肉料理は「牛フィレ肉ステーキと野菜の瞬間スモーク ボワブラードソース」
目の前で蓋にしてたグラスを開けてくれて、スモークされたいい香りがしました。
お肉も柔らかくソースもあっさりしてて美味しかった(^^)
写真8




デザートは「ホワイトチョコとフランボワーズのムース 苺とアイス添え&焼き菓子&コーヒー」
ムースは甘過ぎず食べやすかったです。
写真9




旦那さんは元々こういうオシャレな所には行かない人なので
わざわざネットで調べてサプライズを用意してくれて嬉しかったな♪
今日はありがとう
写真12


ただオシャレなレストランに行くときは前以てそれとなく教えてね。
でないと普段着で行くから(^^;






お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
狭いんですけど…

今朝の風景
掃除機をかけると、みんな仲良くカウンターの上に並びます(笑)
DSC_0567.jpg





その後いつものように膝の上に・・・
いつもならねねかテンのどちらかですが、今朝は2匹で乗ってきました
DSC_0576.jpg





横から見たとこ
狭いのと重いので、さすがに直ぐにおりてもらいました(^^;)
DSC_0578.jpg




ヒナはいつものようにファンヒーターの上
DSC_0574.jpg
みんなそれぞれに暖の取り方が違います(^^)





昨日の晩ご飯
 鶏つくねと野菜の中華風煮物
 小松菜のごま和え
 南瓜の煮物
 切干と油揚げの炒め煮
 山芋の短冊

いつもながら和食中心です
おまけにあまり手間がかからないメニュー(^^;
DSC_0541.jpg





少し前に焼いたダブルチョコベーグル
ココア生地にチョコチップが入ってます
なかなか美味しかったです
DSC_0477.jpg





TB(0) | CM(0) | top↑
ねね
ねねは私が通勤途中でたまたま見かけた猫でした。

その頃は4匹で飲食店の経営者の女性にえさをもらって生きていました。

後ろがねねで、手前がねねの姉妹。
ねねきじ





そこにはメスが3匹いて3匹ともお腹が大きくて、あっという間に子猫だらけに
なってしまいました

何日かかけて7匹捕獲し、里親募集に出したりボランティアさんの助けを借りて
みんなもらわれていきました。
ねね子供





そのあとは母猫達を捕獲し避妊して元の場所に戻したけど、しばらくすると
ねねの足に異変が・・・

これはねねを保護して家に連れ帰った時の写真です。

何日間かは外に向かってよく鳴いてました(^^;)
ねね保護




足は完全に曲がって固まってしまったため、歩く時は少し不自由ですが
走り回ったりジャンプもできるし、階段の上り下りもできるし、日常生活
にはあまり不自由してないようです
ねね足




足が不自由なのと平和主義なのか独りがいいのか、他の猫とはあまり遊ぶこと
なく、今の時期なら大抵コタツの中で寝てます。

たまにコテツに追いかけられて逃げ回ってますが、追い詰められると本気モード
で怒ってます(^^;)

野良の頃から人懐っこかったけど、抱っこが好きでスリスリは当たり前、夜は
一緒に寝るし、すぐに顔を舐めてくるし、ホント可愛いねねです

ねね、このままずっと元気で長生きしてね




TB(0) | CM(0) | top↑
テンVSコテツ
普段からテンはコテツにくっ付いて寝るのが好きなんですが、
昨夜もみんなでのんびりとテレビ見てると、寝てるコテツの側にテンがきて
いつものようにテンのグルーミングが始まりました

1.jpg





舐めて・・・
2.jpg





舐めて・・・
3.jpg





ひたすら舐めて・・・
4.jpg





しつこい程舐める・・・
5.jpg






すると形勢逆転
コテツが舐めてると思いきや・・・
6.jpg






テンを押さえ込んで・・・
7.jpg






ガブリッ!!
堪忍袋の緒が切れました(^^;)
8.jpg






テンやられっぱなしのまま
9.jpg






おとなしく降参しました(笑)
10.jpg





このあとコテツは2階のベッドでゆっくり寝てました

TB(0) | CM(0) | top↑
女子会♪
27、28日と有馬温泉へ行ってきました。

姉とは姫路駅で待ち合わせ、従姉とは三宮で合流し、お茶してから有馬温泉へ

有馬は主人との初めて旅行先だったので、懐かしい気がしました


今回話が弾みすぎて写真を撮るのを忘れてたので、少ししか載せれませんが
部屋はこんな感じです。
DSC_0480.jpg
テーブルの上散らかってる(--;)

部屋が空いてたので、10畳と3畳の広い部屋にグレードアップしてもらえました

DSC_0481.jpg

まずは温泉に入ってから食事

DSC_0482.jpg


今回は主人の会社の福利厚生で予約したので安い料金やしあまり期待してなかったけど
料理内容もまずまずでちょうどお腹いっぱいな感じで、美味しくいただきました。


少し休んでからまた温泉へ

岩盤浴してから露天風呂、大浴場と堪能して、気が付けが2時間が経過してました(^^;)

部屋に帰ってからは話が尽きず、結局寝たのが1時過ぎ。

翌朝は朝風呂に入ってから朝食を済ませ、11時前にチェックアウト。

有馬温泉駅前の土産物屋に入ってみたけど、あまり目ぼしい物がなく
三宮に戻りブラブラして、ランチしました。

そこでもまたまた話が弾み、次回の約束をし従姉と別れたのが15時前。

姉とは時々会ってるけど、従姉とは10年ぶり位で、懐かしく話も尽きませんでした。

小さい頃から気心知れてる者同士が集まるっていいですよね(^^)

あっという間の二日間でしたが、楽しい時間が過ごせました♪


猫と留守番してくれてた主人に感謝

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2008位
アクセスランキングを見る>>
