| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
杏幸せになりました\(^o^)/
チームの保護猫の杏



先日の譲渡会でお話があったのですが、それが流れてしまい詳しくはこちら
新たに里親様を探すことになりましたが、




なんと!!とても素敵な里親様が現れ、昨日譲渡となりました\(^o^)/






譲渡会にも何回も参加し、なかなかご縁がなかった杏ですが、長い間待った甲斐があり、これ以上ない程杏の事を想ってくださる里親様の元へ旅立ちました(*^_^*)





杏、早速寛いでます(笑)




杏、よかったね!


杏の本当の家族はこんな近くにいたんだね(o^^o)


本当におめでとう!!








虹も繭も杏の幸せにあやかって、後に続こうね(^^)




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





保護猫TB(0) | CM(2) | top↑
パン教室とジュニア
昨日は久しぶりにチャゴのパン教室に行ってきました(^^)




レッスンメニューはシュトーレン
(肝心な写真撮り忘れてました)




レッスンの後のランチはドリアとサラダです




先生お手製の料理、いつもながらとても美味しかったです(^o^)/



シュトーレン、プレゼントと復習を兼ねて作ってみようと、早速材料をポチしました(^^)




会うのが楽しみだったチームの保護猫のジュニア





全然人見知りせず、人懐こくて可愛い子です♡



撫でると柔らかい長毛でとっても気持ちイイし♪





チャゴ先生がメロメロになるのもわかります(*^o^*)




実はジュニア、この後お見合いだったんですが、この可愛さが里親希望者様にも伝わったらしく、譲渡決定したようです*\(^o^)/*






我が家の保護猫虹、今日は譲渡会です。





みんなに続けるよう、頑張っておいでねV(^_^)V



虹と兄妹の繭絶賛里親様募集中です!







どうかこの子達をご家族の一員に迎え入れてもらえませんか?


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp




ペットのおうちでも募集してます。

&




虹と繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

保護猫TB(0) | CM(0) | top↑
みんな頑張ったね
一匹だけ入院中だった乳飲み子、昨日亡くなりました。


生きようとして小さな身体で一生懸命闘ってましたが、パルボには打ち勝てませんでした。


助かって欲しかったです!


本当に悔しい・・


今頃虹の橋を渡って、先に逝ったみんなと仲良く遊んでるかな?















こんな可愛い子達でした。


みんな幸せにしてあげたかった・・・


ごめんね。


保護猫TB(0) | CM(0) | top↑
ご報告
いつもブログを応援、ご覧になってくださる皆様にご報告しなければならない事があります。


先日亡くなった雪、元気の死因はパルボでした。


雪、元気が亡くなり、そのすぐ後に雪達兄妹を預かりしてたメンバーの家の乳飲み子が体調を崩し入院、6匹のうち5匹が亡くなるという最悪の結局に・・・


残る1匹は治療を受けながら懸命に頑張ってくれてます。


何とか回復して無事退院してきてほしい!


対応に追われ報告するのが今になってしまい、申し訳ありません。


今までの経緯、これからの対処等はチーム命の輪ブロクで詳しく説明させていただいてます。





雨は検査の結果陰性でした。


病院の先生の話では、多分母猫からもらった免疫抗体が残ってて、雨の身体の状態もよかったので発症しなかったのだろうと。


三兄妹で一匹だけ帰ってきてくれた雨。


きっと強運の持ち主だったのでしょう!


今はまだ私がちょっとした体調の変化に不安を感じたりもしますが、雨は食欲もあり元気にしてます。


亡くなった子猫達の為にも体調万全で里親様の元へ送り出し、幸せになって欲しいです!





今はまだ雨の体毛に菌が付いてるかもしれないので、除菌できるまでは完全隔離。


雨の身体は毎日プリジアで拭いて、保護部屋の消毒、保護部屋での服の着替え、スリッパの履き替え、手洗いは徹底してます。





今回の事でパルボが恐ろしい病気だという事をイヤという程思い知らされました。


後悔する事もたくさんありました。


メンバーみんなもう二度とこんな思いは
したくありません!


うちでは しばらくはワクチン未接種の子の預かりは出来ませんが、今回の経験を教訓にしてこれからも保護活動を続けて行きたいと思ってます。


どうかご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

保護猫TB(0) | CM(3) | top↑
茶トラの凛、里親募集中!
保健所から引き出した茶トラの凛

♀推定年齢1歳
避妊手術済
エイズ白血病マイナス






なかなかお声がかかりません。

人が大好きですぐに寄ってきます。
スリスリ猫で、撫でるとすぐにゴロゴロ、お腹も撫でさせてくれます。

メスの茶トラは珍しいそうです。

ちょっとビビりだけど、人が大好きで美人な凛、どなたかご家族の一員に迎え入れていただけないでしょうか?

凜の里親募集はこちら

洸くん、美音ちゃん、紬ちゃんを保護したのはこちら
チーム 命の輪

まだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧


保護猫TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1739位
アクセスランキングを見る>>
