| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
白猫2匹
日曜日に里親さんのおうちに行った雨


新しい名前は「蓮」になりました



その後の蓮くんですが、まだ先住猫の碧くんに「シャー‼︎」と言うようです


碧くんは蓮くんが気になり遊びたくて仕方ないのですが、碧くんも仔猫で一匹飼いの為、まだ力加減が出来ず、蓮くんは逃げてしまうようです



寝てる以外は蓮くんのストーカーをしてる碧くん


めちゃ可愛いです




蓮くん、早くお兄ちゃんの気持ち受け止めてあげてね(笑)








それからトライアル中だった「凛」改め「みみりん」ちゃん

正式譲渡になりました



みみりんちゃん、幸せ掴めてよかったね!


里親さま、どうぞみみりんちゃんのことよろしくお願いします




チームの保護猫が譲渡会に参加しますので、猫を飼おうと思ってらっしゃる方、どうぞ会いに来てくださいね





チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧

TB(0) | CM(0) | top↑
雨、本当のおうちへ
雨、昨日本当のおうちへ行きました




私は所用で行けなかったので、お届けはタクママさんとかおりさんとにお願いして



里親さまとっても美人な方で、お顔出せないのが残念です



先住の碧くんも白猫です






フレンドリーな碧くんに、雨まさかの「シャー!!」


えっ!雨そんなビビリだったっけ???


先住猫ちゃんが威嚇して、雨が寄って行くというパターンを想像してたのに、意外でした(笑)




雨が気になる碧くん






碧くんのクッションで寝る雨







碧くん、雨が気になり寝てる間もずっと臭いを嗅ぎまくってたそうです(笑)




この分だとすぐに仲良くなれると思います



雨、優しいお兄ちゃんができてよかったね!




幸せになるんだよ!



里親さま、ご寄付や支援物資、バザー用品ありがとうございました。
どうぞ雨の事よろしくお願いします



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧



TB(0) | CM(2) | top↑
幸せになる雨
公園に兄妹で捨てられてたのを保護されて、7月20日に家にやってきた雨





その後兄妹みんな体調を崩し、雪と元気が亡くなり、一匹だけになった雨ですが、今日里親さんのお家に迎えていただくことになりました



猫を預かってるとそれぞれ可愛いのですが、やはり雨は色々あったので特別な想いがあります



退院した時の雨





今の雨




350gだった体重も1.1kgになりました



食欲もあり、毎日元気に走り回ってます



里親さんのお家には雨より少し大きい先住猫ちゃんがいますが、きっと直ぐに2匹で暴れ回ることになるでしょうね(笑)



雨が入院する前から里親希望してくださってましたが、病気の事がありずっと今日まで待っていただいてました



お届けにあたり先住猫ちゃんとの様子を見るために、仕事も数日休みを取っていただいてます。




この日が来るのは嬉しくもあり同時に寂しくもありますが、この里親さまならきっと雨の事幸せにして下さるでしょう



雨が本当の家族のお家に行って、幸せになれるんですもの、今日は笑顔で送り出します!



今朝の雨




雨、先住猫ちゃんと仲良くするんだよ



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧



TB(0) | CM(0) | top↑
またまた雨とコテツ
昨日も雨とテンとコテツ、仲良く遊んでました



最近は追いかけっこをするようになったので、おちおち寝転んでたら痛い目に合います


写真撮ろうと思っても、そりゃーもうみんな動きが激しくて全然撮れません






昨日のコテツと雨


コテツはおもちゃや何でもない物で遊ぶのが好きなので、雨が遊んでると気になるようです



雨、鈴の入ったボールで遊んでます









楽しそう遊ぶ雨が気になって陰から見てるコテツ





近くまでやってきて、じっと見てます





雨が飽きたのがわかると





遠慮がちに遊び出しましたが





「それ僕の!」と雨に取られてしまい




諦めるかと思ったら





まだ遊びたそうにしてるコテツ





この後雨はテンと遊びだしたので、コテツは心行くまでボールで遊んでました(笑)





雨が飽きるまで待ってるコテツ、可愛いです




雨の可愛い写真











最後のはスコティッシュにしようと遊んでみましたが、耳が大きいので無理でした(笑)



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧





TB(0) | CM(0) | top↑
何でもおもちゃ
仔猫はたまに想像つかない物で遊んだりします


広告見てるとその上で暴れる雨


試しに1枚与えると、感触が面白いのか、フローリングの上で滑りながら楽しそうに遊んでました





気になって寄ってくるコテツ





とテン




2匹とも雨が楽しそうなので、興味津々だったようです(笑)




もうひとつがこれ





買い物袋を畳んだものですが、これも楽しいようで、雨に見せると




アイスホッケーみたいにして





ハッスルします





雨が置いてたのを見つけたコテツ





きっと楽しそうに見えたのでしょうね





持ち逃げして遊んでました(笑)






雨とコテツ







最近2匹のツーショットがよく見られます



前は雨がコテツに寄っていくパターンでしたが、最近はコテツが雨のところに来る事が多いですね



コテツはビビりん坊だから、仔猫がちょうどいいのかも(笑)


チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧


TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1632位
アクセスランキングを見る>>
