| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
大和の新しい名前は・・・
先日正式譲渡になり幸せを掴んだ大和



新しい名前は「もずく君」です(^^)



先住猫ちゃんが「ひじき君」なので、海藻繋がりで決められたそうです(^^)




幸せそうなお顔のもずく君


里親様とひじき君といつまでも幸せにね\(^o^)/






今日も朝から必死な顔の虹(^^;;





いつものようにオモチャの催促です(笑)






昨日はヒナを病院に連れて行きましたが、キャリーに入れてから帰ってくるまで固まりっぱなしでした(>_<)



もちろん診察台の上でも。



連れて行く側からしたらやり易いですが、それだけ怖いって事なので、何だか可哀想でした(ー ー;)





ヒナお疲れさま(*^_^*)





もずく君のお母さん猫のナナ里親様募集中です!






ペットのおうち→こちら


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(2) | top↑
大和やっぱりでした(笑)
昨日はチーム今年最後のお届けでした。



大和






お届けしてくれたのはタクママです。




早速里親さまがコメントで様子をお知らせ下さいました。



里親さまのお家で



先住猫ちゃんが興味示してます。







向こうで様子を伺う先住猫ちゃん(^^)






とりあえずソフトケージに入れてもらい
(横に張り付いてる先住ちゃん笑)






大和早速用意して頂いてたご飯を食べ始め、なんと完食したそうです!(^^;;






で食後にトイレもして、そのままお昼寝したそう( ̄O ̄;)



それも横で先住ちゃんが「シャー!シャー!」威嚇してるのに(^^;;




「大和肝が座ってて大物ですね!」と里親さまからお誉め(???)のお言葉を頂きました(笑)




あまり心配はしてませんでしたが、ここまでとは・・・( ̄◇ ̄;)





里親さまに抱かれる大和






2週間のトライアルとなります。



空気が読めない大和なので、先住猫ちゃんのストレスにならないかちょっと心配ですが、少しずつ距離が縮まってくれる事を願います。




里親さま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m






お母さん猫のナナ



大和がいなくなり、これから本格的に人馴れです。



頑張ってナナも幸せ掴もうね(*^^*)







一方虹は、完全復活しました!



傷口もキレイで食欲もすっかり戻り、いつものようにオモチャを咥えると呻ります(笑)




やはり元気な姿を見ると安心ですね(*^_^*)




娘達も帰り、ヒナママ今日はこれから主人と頑張って大掃除です!




虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
大和まだ赤ちゃんでした(笑)
昨日ナナのお腹撫でて気づいたんですが、大和まだナナのオッパイ吸ってました(^^;;




普通ならとっくに離乳してる月齢ですが、ずっとお外で親子で暮らしていたので、ナナも怒らずいつまでも吸わせてたんでしょうね。




大和もうすぐトライアルです。



上手くいけばずっと里親様のお宅にいることになるので、今は断乳させずこのまま放っておきます。










昨日の夜まではしんどそうでしたが、今朝は食欲も戻り随分楽そうになりました。





もう少しでいつもの虹に戻るかな(^^)







虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(2) | top↑
虹頑張ったね!
虹昨日無事に去勢手術を終えました。







いつもは元気一杯ですが、さすがに昨日はご飯も少ししか食べず、ずっと寝てた虹(>_<)








昨日は娘達がニャンズにクリスマスプレゼントを持って来てくれましたが、虹見向きもしませんでした。






虹しんどかったね。


よく頑張ったね。



また元気になったら食べようね(^^)




大和

娘が保護部屋に入っても全然人見知りせず、いきなり飛び付いて遊んできたそう(^^;;


大和やはり想像通りの猫です(笑)














ナナは、ケージに入ってしまいましたが、撫でさせてくれそう(^^)



まだ怖がりですが、ナナのペースでゆっくりと慣れていこうね(*^_^*)





ナナは最近はここで寝るのがお気に入りで、湯たんぽの上に前足乗せて気持ち良さそうに寝てます






猫って本当に教えなくても暖かいとこよく知ってますね(*^_^*)


虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
虹って小顔だね(^^)
虹ちょうど生後半年で体重は3㎏





毛がペタンとしてるのもあるけど、細マッチョな体型してます。



結構食べる量は多いですが、太らない体質かも



羨ましい・・・^^;





おまけに小顔なもんだからコテツと並ぶとコテツがおデブに見えます(笑)







遊びたい盛りなので、テンやコテツが相手してくれないと、たまに私に飛びかかってきたりします(^^;;



相変わらずストーカー猫で、眠くなれば膝の上に来て






可愛い寝顔でスヤスヤと






こんな可愛い虹ですが、なかなかお声がかかりません(>_<)



虹の本当の家族はどこにいるのかなぁ






今日の大和




きれいなポーズで毛繕い(笑)





じっとしてないもんだから、なかなか写真が撮れません^^;







お母さん猫のナナ




ご飯の前と後はこうやってスリスリしてくれます(^^)




虹と繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭、親子猫のナナと大和が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和・虹TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1632位
アクセスランキングを見る>>
