| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
おたまちゃん、卒業おめでとう!
おたまちゃん、今日ヒナママのお家を卒業します(^^)




とってもビビりん坊だったおたまちゃんですが、今ではすっかりうちのニャンズに溶け込んで生活してます。



里親さまのお家へ行くとしばらくは隠れてしまうと思いますが、子猫は順応性が高いのできっとすぐに馴れるでしょう(*^^*)




我が家ではコテツとよく遊んでました。




おたまちゃん猫が大好きなので、里親さまのお家の先住猫ちゃんともきっともうまくやれるんじゃないかな(^^)




撫でるとすぐにコロンと横になり、

呼ぶとお返事も出来、

お膝が大好きなとっても可愛いおたまちゃん(≧∇≦)







お別れは寂しいけど、里親さまがおたまちゃんが来るのを楽しみに待って下さってるもんね。



これからは里親さまのおうちで幸せな猫生を送るんだよ(*^^*)



里親さま、おたまちゃんの事どうぞよろしくお願いしますm(__)m


家猫修行卒業のおたまちゃんに“おめでとう!”のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おたまTB(0) | CM(0) | top↑
家猫修行卒業だね
おたまちゃん、すっかりヒナママ家に馴染んできました(*^^*)



































ヒナママのお腹の上で寝たり、主人の膝の上に乗ったり、TVの画面を追ったり・・・

もちろんコタツも大好きになってしまいました(笑)



おたまちゃん、すっかり家猫になりましたね(≧∇≦)



この調子ならきっと里親さまのおうちに行っても大丈夫!



もう家猫修行は卒業です*\(^o^)/*



相変わらず撫でるとゴロゴロのおたまちゃん、めちゃめちゃ甘えん坊になりました。



里親さまのお家に行ったらたくさん甘えさせてもらえるでしょう。



それまであと少し、おたまちゃんとの生活を楽しみますね(*^^*)

家猫修行を頑張ったおたまちゃんに応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おたまTB(0) | CM(0) | top↑
おたまちゃん、良かったね!
我が家で人馴れ修行中のおたまちゃん





なんと里親希望者さまが!!




ビビりん坊のおたまちゃんの性格を承知で希望してくださいました(*^^*)




おたまちゃん、良かったね♪




お届けは今週末になりますが、それまでもう少し家猫修行頑張ってもらいます(^ー^)ノ






おたまちゃん、一昨日から少しずつリビングでフリーにさせてますが、何かあるとすぐにソファの下へσ(^_^;)




3日目の今日



ヒナママの膝の上で遊ぶ余裕が




しばらくすると自分から膝の上へ






コタツの魅力に気付いたおたまちゃん








気持ち良さそうに寝てしまいました(_ _).。o○




先住猫とも上手くやっていけるおたまちゃん




これなら里親さまのおうちに行っても大丈夫だね(^_^)v


家猫修行を頑張ってるおたまちゃんに応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おたまTB(0) | CM(0) | top↑
今日はワクチンでした
おたまちゃん、今日はタクママにワクチンに連れて行ってもらいました。



病院では賢かったそうです(*^^*)




疲れたのとしんどいのとで、帰ってからはおとなしく寝てます(-_-)zzz




明日になれば元気になるかなぁ






最近のおたまちゃんです























写真ではわかりませんが、まだもう少し人馴れしてません。



でも怖がりなだけなので、馴れるときっと甘えん坊になると思います(*^^*)


おたまちゃんは里親募集中です
気になる方はチーム命の輪までお問い合わせ下さい
inotinowa_h@yahoo.co.jp


家猫修行を頑張ってるおたまちゃんに応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おたまTB(0) | CM(0) | top↑
ビビりだけどお膝大好きおたまちゃん
相変わらずビビり坊のおたまちゃん




ケージから出て遊んでる時に動いたり大きな音がしたら、相変わらずケージの段ボールへダッシュしてますf^_^;)





こんなビビりん坊だけど、人の顔見ただけでゴロゴロ言う程のめちゃ甘えん坊なおたまちゃん





実はお膝が大好きなんですよ(*^^*)







少し前までは猫じゃらしで膝の上に誘導してましたが


今では自分から乗ってきます(^^)







名前を呼ぶと「なぁに」って振り向いて







その後もずっとお膝に乗ってゴロゴロしながら遊んでます(o^^o)


て言うから、1度乗ったらなかなか下りないんですf^_^;)







丸いフォルムでちょっとおっとりしたおたまちゃん


めちゃめちゃ可愛いくて、毎日癒されてます(*^^*)


おたまちゃんは里親募集中です


気になる方はチーム命の輪までお問い合わせ下さい
inotinowa_h@yahoo.co.jp


家猫修行を頑張ってるおたまちゃんに応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おたまTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1739位
アクセスランキングを見る>>
