| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
幸せ便り
ヒナママのお家から巣立って行った子達の里親さまから写真をいただいてます(*^^*)



虹くん



食いしん坊は健在のようです(^^;;
ちょっとポッチャリしました?(笑)






幸くん(バジル)と福くん(アロエ)



先住猫ちゃんと仲良しですね♪
お手製のキャットウォーク羨ましいです(^^)






チャメルちゃん(オリーブ)



大きい方をする時は里親さまを呼びにきて、見てもらいながらするそうです( ゚д゚)
里親さまデレデレの箱入り娘です(笑)






すずちゃん(小夏)とつむぎちゃん(ミント)



里親さま最初は心配されてましたが、今ではすっかり仲良し姉妹になりました(*^^*)






リクくん(パセリ)



甘えん坊で、里親さまとラブラブです。
きっと里親さまのこと恋人と思ってるんだろうな(^^;;






ナナちゃん

めちゃカメラ目線(笑)
ずっとお外で暮らしてたとは思えないほどキレイなお顔になりましたね(^^)



里親さま幸せそうな子達の写真ありがとうございます(*^^*)





今日の強子



すっかりうちの子達に馴染んでます(笑)

家猫・人馴れ修行を頑張る強子に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(0) | top↑
ショコラくん、ナナちゃん、蓮くんの幸せ便り
ヒナママん家から巣立って行った子達です



ショコラくん




暑い夜に保冷剤を出してもらうと、枕にしてたそう(笑)



ホント、上手に使ってますね(笑)



兄弟のるぅくん共に元気そうで、ヒナママ嬉しいです(*^_^*)








ナナちゃん









お布団の上で遊ぶのが大好き!


毎日ハッスルしてるそうです(*^_^*)







「おきなはれ~」と毎朝里親さまを起こしにくるナナちゃん(笑)



里親さまのFBやタイムラインのナナちゃん、いつも楽しみに拝見させてもらってます(o^^o)







蓮(雨)くん





あれからもうすぐ1年になるんですね・・・






なんと白猫4匹!(゚o゚;;




里親さま、兄妹で保護された2匹を家族に迎えられたそうです。






甘えん坊な蓮くんですが、せっせと子猫達のお世話して、里親さま「意外でした」と(o^^o)






みんなの幸せそうな姿が見れて、ヒナママすごく嬉しいです*\(^o^)/*


里親さま、保護猫だった子達を家族に迎えて可愛がってくださり、本当にありがとうございますm(__)m




また幸せ便り楽しみにお待ちしてますね🎶



バジル






ミント






アロエ




バジル、ミント、アロエは里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




バジル、ミント、アロエが幸せを掴めますよう、応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(2) | top↑
るうくん、虹くん、ナナちゃんの幸せ便り
保護猫がみんな里親さまのおうちに迎えていただいて、すっかりブログをサボりまくりのヒナママです





今日は里親さまから頂いた写真を紹介しますね(^^)







るうくん(マロン)




















食いしん坊のるうくん、体重が4.5キロになりました。




夜中に里親さまにご飯の催促するそうです(>_<)




里親さま、寝不足になってもるうくんと一緒に寝たいから我慢しますと(^^;;




相変わらずの甘えん坊で、こんなに大きくなっても未だ肩乗り猫だそう(*^_^*)









ナナちゃん

















うちにいる時は上向いて寝る事なんてなかったのに、安心しきって寝てますね(o^^o)



半目の寝顔も愛嬌あります(笑)





最近は里親さまと一緒に寝たり、後を付きまわったりしてストーカー猫になりましたと嬉しい報告を頂きました(^○^)








虹くん









先日里親さまと息子さんが泊まりで出かけられて、その間パパさんがお世話されてましたが、なんとパパさんと一緒に寝たそうです(^o^)/







保護猫だったるうくん、ナナちゃん、虹くん、みんな可愛がっていただいて、こんな幸せそうなお顔が見れて本当に嬉しいです\(^o^)/





里親さまありがとうございますm(__)m






また幸せ便り楽しみにしてますね♪






ブログはしばらくお休みさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(1) | top↑
蓮くんの幸せ便り&フリマのお知らせ
今日は蓮くん(雨)の幸せ便りです。





去年の夏に兄妹3匹で我が家へやってきた蓮くん。








「亡くなった兄妹の分まで幸せにします」と仰って下さった里親さまの元でスクスクと育ちました(^^)







左が蓮くん、右が碧くん











2匹並ぶと気品が漂ってますね(*^_^*)










きれいなオッドアイになりました(≧∇≦)










息子さんに抱かれる蓮くん。



先日息子さんが参観日で自分の夢を発表されたそうですが、「一つは小学校の先生、もう一つは動物を保護する人」と。


それを聞いて里親さまは涙が溢れてきたそうです。


「碧、蓮との生活で息子がこんな風に育ってくれた。猫パワー凄いです!」と





確かに動物と暮らしてると命の大切さを学び、弱い者を慈しむ気持ちを持つ事が出来ると思います。






でも里親さまやご主人さまの猫に接する姿を見てる内に子供は学ぶこともたくさんあるでしょう。







息子さんは両親の後ろ姿を見て、優しい気持ちを持つお子さんに育ったのだと思います。





蓮くんはこんな優しいご家族の元に迎えてもらえて本当に幸せです(≧∇≦)







雪や元気の分まで幸せになってます(*^_^*)







里親さま、蓮くんのことこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m









明日はイオンタウン加古川でのフリマに参加します。
お天気がちょっと怪しいですが、屋外なので雨天中止となります。



場所 イオンタウン加古川駐車場(雨天中止)
時間 10~16時


皆さん是非お越しくださいね\(^o^)/



虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | CM(0) | top↑
るうくんの幸せ便り
10月に里親さまのお家に迎えていただいたるうくん(マロン)






里親さまご家族の愛情を受けてスクスクと育ち、体重も4.2㎏になったそう。
食欲旺盛で、まだまだ成長中のようです(笑)







こんな愛嬌のあるお顔の写真を送って下さいました(^^)



























こんなナイスショットなかなか撮れないですよね(^^;;




里親さまの愛情を感じる写真です






相変わらず肩乗り猫なるうくん。


大きくなり肩に乗りきれなくて、背中にずり落ち、おんぶ猫になったりするそうです(笑)








うちに来た頃はいつも兄弟猫のショコラくんの後を付いてまわってました。





譲渡会で運命の赤い糸を手繰り寄せ、里親さまのおうちに迎えてもらい早4ヶ月。





毎日里親さまにべったりなようです(>_<)





なので里親さま「もっと長くうちにいるような気がします」と(o^^o)





るうくん、君の幸せそうな姿見れて本当に嬉しいよ~♪───O(≧∇≦)O────♪





里親さま、また幸せ便り楽しみにしてますね♪





ショコラくんの幸せ便りも先日チームのブログで紹介させていただいてますこちら



虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ便りTB(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1632位
アクセスランキングを見る>>
