| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
お風呂場の前で出待ちするヒナ
今日は3月11日


4年前今日、東日本大震災で多くの人々が犠牲になりました。



未だ行方がわからない方が1日でも早くご家族の元へ帰れますように。



被災された方が1日でも早く元の生活に戻れますように。



避難区域に残ってる犬猫達が1日でも早くご家族の元へ帰れますように。



東北にもっともっと明るい未来がありますように。










最近のヒナ








私と同じ位に主人に甘えます(^^)






主人が夜ソファーで寛ぐと、待ってましたとばかりに主人のお腹でフミフミを始めるんです(^^;;







以前はたまにしてましたが、最近はかなり頻度が高くなってきてます(^^)







あと主人がお風呂に入ってると、よく出待ちしてます。










主人がお風呂の水切りしてる間もずっと待ってるヒナ(⌒-⌒; )






別に入りたい訳でもないようですが・・・








以前は主人が触ると高速猫パンチを飛ばしてたヒナがこんなに甘えるようになり、最近は「ヒナちゃ~ん♡」と言う主人の声がよく聞こえます(笑)



虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
寒がりな猫
我が家のニャンズで寒がり派なテンとねね
















ねねは毎晩一緒にお布団に入って寝るのですが、テンも朝方になると入ってきます






これは休日に一緒に二度寝した時








気持ち良さそうに寝てると布団から出れないですね(^_^*)






先日譲渡になったナナちゃん






こんなに寛ぐようになりましたが、お仕事の都合で久しぶりに帰ってこられたご主人を見て









未だにこんな風に部屋の隅に隠れてしまうとのこと(ー ー;)






元々男の人が苦手だったナナ






ご主人とはたまにしか会わないので、慣れるのにまだまだ時間はかかりそうですね(^_^*)










一方トライアル中の虹



一昨日はパパさんがお休みになってから出てきて、里親さまに遅い時間まで遊んでもらったそうです。






寝不足で出勤された里親さま




「嬉しい寝不足です」と仰って下さいました。






昨夜はパパさんが虹にオモチャを買ってきて下さり




なんと一緒に遊べました\(^o^)/






パパさん、ありがとうございますm(__)m




虹、優しいご家族の元でこの調子で頑張って!


虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹がいなくなり急に静かになりました
虹がいなくなった我が家







シーーーンとしてます・・・








家に帰っても誰も出迎えてくれないし、二階に上がっても誰も付いてこない(ー ー;)









保護猫がくる前はこれが普通だったのですが、何か物足りません(>_<)









急に甘えん坊になったニャンズ














しばらくは我が家のニャンズに甘えてもらいましょう(o^^o)









虹やはり男の人が苦手だったようです。









今は虹も里親さまも踏ん張りどころです。






虹頑張れ~~!!!(^-^)/



虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
お膝争奪戦
普段コタツでくつろいでると、膝の上に乗ってくるのは大抵コテツです(^^)





もう毎日の日課になってます(笑)





その隙をみて虹が乗ってきたり







ヒナや







ねねも











昨日の夜、私の横で無言で何かを訴えるコテツ










膝の上にはヒナが・・(^^)










コテツ「ここ僕の指定席だけど・・」とでも言ってるのかなぁ(笑)






虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
朝の光景
今朝のニャンズ

コテツと虹








ヒナ








ねね








テン





みんな気持ち良さそうに寝てます






引くとこんな感じ(*^_^*)






掃除をするのにコタツ布団を上げてたら、次々と乗ってきてしまいました(⌒-⌒; )





こんなの見るとコタツ布団下ろせないですね(笑)



虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
