| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
マロンおめでとう!幸せになるんだよ!
先週からトライアルに行ってるマロン








里親さまより正式譲渡の連絡を頂きました





殺処分になる前にセンターから引き出されたマロンとショコラ






本当の家族の元へ旅立ちました




マロンの里親さまからです









マロンすごく幸せそうな顔してます♪






こんな事も・・・





マロン、里親さまの顔に乗って寝るそうです





里親さま「可愛いから許します」と





きっとマロンにしたら思い切り甘えてるんでしょうね




里親さまから「毎日癒されてます。こんな良い子に会わせていただきありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂きました





新しい名前は、先住猫の「まるくん」の「る」をもらい、「るうくん」に決定!





るうくん、これから幸せな猫生が待ってるね♪





里親さまの元でいつまでも元気で幸せに暮らすんだよ





里親さま、るうくんの事どうぞよろしくお願いしますm(__)m







明日は東播自動車教習所でのイベントにフリマ出店します。



売上は保護活動の資金となります。




掘り出し物があるかもなので、皆様どうぞお越しくださいね



詳しい内容はこちら




チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧




ショコラとマロンが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ショコラ・マロンTB(0) | CM(0) | top↑
ショコラ幸せにね!
保護猫ショコラ






譲渡となり今日お届けでした。




私は行けなかったので、メンバーのまゆみさんがお届けに行ってくれました




午前中のお届けだった為、昨日の夕方にまゆみさんちに移動したショコラ





まゆみさんちのニャンズに遊んでもらったり家中探検したりで、一晩満喫したようです







写真のチンアナゴの人形が気に入ったようで、婿入りに持たせてもらったそう(笑)









里親さまに抱かれるショコラ






元々人懐こい子なので、それほど心配してませんでしたが、ここまで物怖じしないとは・・・





こんな姿見ると安心します








名前はこのまま「ショコラ」だそうです






里親さま、どうぞショコラの事よろしくお願いしますm(__)m





ショコラ、うんと里親さまに甘えて可愛がってもらいなさいね








ショコラがいなくなって、コテツがすごく甘えてきます




お風呂に入ろうとするとついてきて、腹モフ要求中!














この後は私の肩に前脚かけて抱っこをせがみました






コテツは絶対に他のニャンズがいないとこでしか甘えないんです






夜はリビングで寝るコテツですが、夜寝る前寝室に来て私と主人に甘えるだけ甘えて、得心したら一階に下りて行きました




次の預かり猫がくるまで、しばらくは我が家のニャンズうんと可愛いがってあげなきゃ




チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧




ショコラとマロンが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ショコラ・マロンTB(0) | CM(2) | top↑
寒くなったので
ここんとこ朝晩が冷え込んでますが、流石にコタツが恋しくなり昨日出しました。




コタツ大好き組が早速イン





その中にショコラもいました(笑)







うちはテンとねねがコタツ大好きで、ヒナとコテツは本当に寒い時だけしか入りません





ショコラはコタツ猫になるかなぁ・・・










これは今朝の光景



毎年の事ですが、掃除するのにコタツ布団をめくってると必ずニャンズが寝ています





その中に新入りが(笑)





微笑ましい光景です








昨日は久しぶりにチャゴのパン教室へ行ってきました











時間はかかりますが、あこ天然酵母で焼いたパンは香りもよく美味しかったです





で、昨日からまた預かりをお願いしてます






長毛の黒猫「ジュニア」、別名「モケちゃん
(笑)






黒猫大好きなチャゴ先生にはたまらないようです(笑)






チャゴ先生またよろしくお願いしますねm(__)m





モケちゃんに素敵なご縁がありますように



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧




ショコラとマロンが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ショコラ・マロンTB(0) | CM(0) | top↑
保父猫健在
最近はショコラとコテツが遊ぶ事が多いですが、テンもちゃんと面倒見てるんですよ





ショコラが寝てるとこへやってきたテン





グルーミングを始めました




























一体いつまでやるの?ってくらいしつこいです(笑)








交代してショコラがテンをグルーミング&噛み噛み



















この後また交代して










2匹でおやすみ







毎日こんな感じでショコラの面倒見てるテン










一方コテツは専ら一緒に遊んでます














テンもコテツもそれぞれ保父としての役目をちゃんと果たしてくれてます(笑)






チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧





ショコラとマロンが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




ショコラ・マロンTB(0) | CM(0) | top↑
偶然にも
これはマロンが里親さんのおうちへ行った日に撮ったものです





仕事から帰ってきたら2匹で出迎えてくれました





急いで携帯でパチリ!





家猫のヒナやコテツはよく出迎えてくれますが、この場所でマロンとショコラを一緒に見たのはこの時だけ





それも2匹一緒にいられた最後の日に






これも同じ日に撮ったもの







これからは2匹別々になるけど、きっとそれぞれに幸せな猫生が待ってるはず






超甘えん坊のショコラ、

う~んと里親さんに甘えさせてもらいなさいね










チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧





ショコラとマロンが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ショコラ・マロンTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
