| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ナナ本当によかったね!
里親さまより届いたナナの写真





最近リビングがお気に入りになり、扉を開けて入るナナ





これは里親さまがリビングでウトウトしているとナナもやってきて、側で寝た時の写真だそうです。






毛布をかけてもらっても気持ち良さそうに寝てたナナ(_ _).。o○





きっと里親さまの側で寝たかったのでしょうね(^^)





お外で暮らしてる時は畑の道具置き場で寝てたナナ、こんな姿見れて本当に嬉しいです♪








一方虹ですが、トライアル中なのにやってくれました(ー ー;)






我が家の障子はプラスティックなので、虹が障子を破る事は予想してませんでした(>_<)




ヒナママうかつでしたm(__)m






でも優しい里親さまは笑って許して下さいました。






虹いい顔してます(*^◯^*)
















明日3月14日、チーム命の輪は加古川市立総合体育館でのフリマに参加します(屋外の為雨天延期)

皆さん是非いらしてくださいね\(^o^)/

詳しくはこちら


虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
昨日の虹とナナ
昨日の虹


洗面所でドライヤーをしようとすると付いてくるので









いつものように名前を呼ぶと、ちゃんと応える賢い虹(o^^o)









お昼はヒナと仲良くお昼寝してました(_ _).。o○









こちらはナナちゃん

ご主人が寝ておられるのを気にしながら







楽しそうにオモチャで遊んでたそうです(*^_^*)




可愛い首輪してもらってます♡




虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりのおんぶ猫テンとトライアル中のナナ
私が保護猫のお世話をするようになり、甘える事が少なくなってきてたテン







気になってたので、最近はなるべく構うようにしてたのですが、







なんと昨日はいきなり後ろからジャンプして、何ヶ月かぶりにおんぶ猫に
\(^o^)/


















気持ち良さそうにしてるの見たら、降ろす事なんて出来ません!(>_<)






ヒナママ腕が攣りそうになるのを我慢しながらしばらく頑張りました(笑)







今朝の虹




朝ご飯食べたら速攻オモチャの催促です(笑)









トライアル中のナナですが、少しずつ慣れてきてるようです。






PCの横のスペースがナナのお気に入りで、昨夜は里親さまがPCする横でスヤスヤと寝てたそうです(o^^o)






新しい環境に慣れるには時間がかかりますが、里親さまからの便りで出来ることが一つ増えるたび喜んでるヒナママです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
ナナがいなくなって・・
昨日の朝起きて、いつものように保護部屋に入ってから「あっ!ナナいないんだった・・」と気付くヒナママ(⌒-⌒; )









同じ方がもう一人




いつものようにドアを開けたら急いで入って行きましたが、ナナがいなかったので出てきて寂しそうな虹



虹がこんな事するの初めて見ました。



やっぱり寂しいのかなぁ~(>_<)







トライアル中のナナ






ご飯もしっかり食べてトイレも出来ましたが・・




こんな風に隙間に入り込んだりしてるそうです(^^;;






でも自分からケージを出て探検も出来たと(*^_^*)




本当に少しずつですが前進してます(^-^)/





里親さま、ナナを温かく見守ってくださりありがとうございますm(__)m




虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(2) | top↑
ナナトライアルへ
ナナ昨日予定通りにトライアルへ








ナナが鳴くので、虹が心配そうに覗き込んでました。




虹はナナとたくさん遊んだもんね(^_^;)







里親希望者さまのお宅に着き早速ケージの中へ




終始「私を見ないで!私にかまわないで!」
状態のナナでしたが、これは想定内のこと(^^;;







先住猫もいないしナナにとっては好条件の里親希望者のお宅ですV(^_^)V




ご夫婦お二人とも優しい眼差しでナナを見つめて下さってました。




あとはナナの頑張り次第!





怖がりのナナなので、慣れるまでには時間がかかると思いますが、里親希望者さまには長い目で見守ってくださるようお願いして帰路につきました。





夜にはご飯も食べたそう。




ナナ、ファイト!!




虹とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

虹・ナナTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
