| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
虹やったね!おめでとう!
トライアル中だった虹





正式譲渡となりました\(^o^)/







心配していた息子さんのR君のアレルギーも大丈夫なようで、虹すっかりR君と仲良しになりました(^^)








夜も一緒のお布団で寝てるそうです。




虹リラックスし過ぎ(笑)







餌もトイレの掃除もR君が頑張ってくれてます(^-^)/






R君、虹の事を「相棒」と言ってくれてるんですよ♪







虹の事そう呼んでくれて、ヒナママすごく嬉しいです(≧∇≦)






一人っ子のR君の遊び相手にと元気で人懐こい虹を希望して下さいましたが、虹にとってもR君は兄弟のようかもしれませんね(*^_^*)







お届けの時、虹に優しく接してくれたR君

直ぐに馴れてました。











きっと虹にはR君の気持ちがわかってたのでしょうね(^^)






パパさんにもすっかり馴れましたV(^_^)V









名前はそのまま「虹」





なかなかよいご縁に恵まれなかった虹ですが、待った甲斐があり、最高の幸せを掴みました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






里親さま、虹の事どうぞよろしくお願いしますm(__)m






皆さま長い間虹の応援ありがとうございました(≧∇≦)







虹、これからは優しいご家族の元で暮らしていきます。








これでヒナママ家にいた保護猫みんな幸せを掴みました\(^o^)/





しばらくは我が家のニャンズと過ごします。





なので、ブログの更新ものんびりとやっていきますね(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹のトライアルの様子
土曜日からトライアル中の虹









少しずつ鳴く頻度も減ってきてるようです。








パパさんが帰ってきても逃げなくなったそう(*^_^*)






先日のオモチャ作戦が功を奏したのかな?(笑)






で、パパさんのベッドが気に入ったらしく、一昨日から占領してしまい、優しいパパさんは虹にベッドを明け渡してくれました。





パパさん、申し訳ありません(^^;;






昨日は里親さまと息子さんと虹と一緒に寝たそうです\(^o^)/





息子さん、虹と一緒に寝るのずっと楽しみにしてくれてたんですよ(*^_^*)







この調子でトライアル上手く行きますように(o^^o)


虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹トライアル開始です
昨日里親さまのおうちへ行った虹



出かける前不安がる虹をコテツが心配そうにしてました(^^;;








里親さまのおうちへ着いてキャリーから出すと、押し入れに隠れてしまった虹ですが、しばらくすると出てきました。







初めの頃はこんな感じで警戒してましたが、








オモチャ大好きな虹は11歳の息子さんに遊んでもらうとすぐに慣れて








撫でてもらい、尻尾もピ~ン♪









アゴ横も撫でてもらい気持ち良さそう(*^_^*)






里親さまにもすぐにスリ~としてました





ヒナママが里親さまとお話ししている間ずっと遊んでもらってました(^^)
























譲渡会に来られた時から虹の事待ってくれていた息子さん。





実はケガをして入院されてました。





その間もずっと虹の来るのを楽しみにしてくれてて、やっと退院でき、今日のお届けに至りました(^^)





おうちに着いてからもず~っと「虹くん、虹くん」と





この首輪も息子さんが選んでくれたそうです。



よく似合ってるね♪






今日お届けに伺い、息子さんの虹への想いすごく感じました(*^_^*)







虹は幸せ者です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ヒナママが帰る時も知らん顔して遊んでもらってました(^^;;





でもいいんです!





ここが虹のおうちであって欲しいから(*^_^*)





犬アレルギーのある息子さんの様子を見るため、念のためトライアルとなりました。






夕方にはトイレもできて、ご飯も食べましたと






ひとまず安心です。




まだ慣れないので警戒モードになったりもしてるようですが、里親さまから「無理せずゆっくりと」と(^^)






家に帰って、テンに向かって「虹」と呼んでしまったヒナママ(>_<)






虹よりヒナママの方がダメですね(^^;;



虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹、行ってきます!
今朝の虹




何か重いなぁと目が覚めたら、コテツと2匹で私の足元にいました(⌒-⌒; )









虹、これから里親さんのおうちへ行ってきます(*^_^*)




虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(0) | top↑
虹毎日たくさん遊んだね!
昨夜の虹

お風呂入ろうと洗面所へ行くといつものようにストーカー(笑)









兄妹の繭ちゃんがいなくなってからはうちのニャンズとずっと一緒だったので、いるのが当たり前のようになっていた虹。





いつもヒナママをストーカーしてたのがいなくなると・・
考えるだけで寂しくなってしまうので、今は考えないようにしてます(>_<)









オモチャで遊ぶのが大好きだった虹




遊び方が激しくて、一体何個オモチャをダメにしたか(笑)




3匹で取り合いです(^^;;








ネズミさんも大好きで








投げてと訴えて








投げるとちゃんと持ってくる賢い虹









一度始めると延々に催促が続きました(笑)







毎日虹と沢山遊びましたが、今度は虹を心待ちにして下さってる里親さまのおうちで沢山遊んでもらえるね(*^_^*)





虹、いよいよ明日から里親さまのおうちへ行きます(o^^o)








ナナちゃんの幸せ便りです












ソファの上で気持ち良さそうに寛いでますo(^▽^)o



お留守番用と里親さまと遊ぶ用のオモチャをたくさん買っていただいて、毎日ハッスルしまくりで遊んでもらってるようです(o^^o)



保護した当時はオモチャに見向きもしなかったのがそんな風になり、本当に嬉しいです\(^o^)/



虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2297位
アクセスランキングを見る>>
