| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ナナ幸せになります
2月の半ばからトライアル中だったナナ



正式譲渡となりました\(^o^)/





ヒナママ、トライアルに送り出してから心配でしたが、里親さまがマメに様子を知らせてくださったのでナナの様子がよくわかり、安心している事が出来ました(*^_^*)





最初はケージで怖がっていたナナですが









里親さまに撫でてもらう気持ちよさを知り
















ケージから出て家の中を探索出来るようになり
















お気に入りの場所も何ヶ所か見つけました(^^)

















お気に入りの場所で気持ち良さそうに寝てます













里親さまが無理をせず、ナナのペースでゆっくりと見守ってくださったので、思っていたより早く慣れる事ができました(^-^)/





最近は里親さまを鳴いてケージに誘い、撫でてと要求するそうです(笑)





まだ近づくとスッと逃げたりもする時もあるそうですが、時間が解決してくれると思います。





ご主人にはまだ警戒するようですが、長い目で見てやってくださいね。





名前はそのまま「ナナ」
それ以外の名前で呼んでも返事しないそうです(^^;;



お外で暮らしてる時から「ナナ」だったので、きっと自分の名前だとわかってるんでしょうね(^^)




里親さま、野良だったナナを気にかけておうちに迎えて下さり本当にありがとうございますm(__)m





ヒナママこんなに早くナナが幸せになれる日が来るとは思いませんでした。







ナナ、ナナだけが甘えられる人が出来てよかったね!V(^_^)V






里親さま、どうぞナナの事よろしくお願いします(o^^o)





お外で暮らしていた親子猫のナナともずく君(大和)

2匹とも幸せになる事ができました!












皆さま応援ありがとうございました\(^o^)/





さぁ、今度は本当に虹の番だよ!(*^_^*)





虹が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
ナナねずみのオモチャ好きみたい
少し前からナナにねずみさんを与えてるんですが、意外に気に入ったようで、土日の間保護部屋がドタンバタンと・・






でもなぜか私がいるとあまり遊ばないんです(^^;;




で、部屋を出るとまたドタンバタン・・(笑)



虹は放り投げて遊んで欲しいけど、ナナは一人で楽しみたいようです(^^)



ナナ随分触れるようになり、仰向け抱っこもOK、お腹に顔を埋めることもさしてくれます(*^_^*)










基本怖がりなのは変わらないけど、一度気を許すと何しても怒りません( ^ω^ )




食いしん坊だから、食べ物でも釣れるかも(笑)




ナナもうしばらくしたらトライアルです。




この調子で里親様のおうちへ行っても頑張ろうね(^-^)/



虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
嬉しいご報告、ナナトライアルに行きます
12月に親子で保護したナナ






仔猫の大和はすぐに里親様が決まり幸せを掴みましたが、成猫のナナは怖がりなので時間かけて家猫修行だなぁと覚悟してましたが・・・



なんと里親を希望して下さる方が!



野良の子を気にかけ、ナナの性格を理解して下さった上でのお申し出でした(^^)




仔猫は里親希望の方は多いのですが、成猫はなかなか難しいので、本当に嬉しいです!







ナナ、トライアルまでもうしばらく家猫修行頑張ろうね!(^∇^)



虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(3) | top↑
今日も元気一杯な虹とコテツがイヤなナナ
虹は猫同士はもちろん、オモチャでも遊ぶのが大好きな猫です。


うちのニャンズはみんな割と落ち着いてるので、あまり虹の遊び相手にはならないようで、いつも私に催促ばかり(^^;;






こんな可愛い顔されるとすぐにオモチャを振ってしまうヒナママ(笑)




ブレてますが(^^;;




遊び足りない時は、オモチャを咥えて付いてきます(>_<)




遊び疲れて膝の上で寛ぐ虹



この後寝てしまいました





自己主張の強い虹は、ご飯の時も他の猫のを横取りしようとする為、別室で食べさせてますが、自分のを完食すると「出せ出せ!」と激しく訴えてます(笑)


「虹君、もう少し遠慮ってものを身につけようね」(^^;;





ナナ




これは2~3日前にダイニングのイスで寝てたところ



コテツに追いかけ回されるのがイヤなようで、昨日からご飯以外下りてこなくなってしまいました。



ナナ、ごめんね(>_<)


ナナ里親様募集中です!






ペットのおうち→こちら


お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





ナナ・大和TB(0) | CM(0) | top↑
大和正式譲渡になりました!
トライアル中だった大和






先住猫ちゃんとの相性が微妙な感じだったので、少し長めのトライアルで様子を見ていただいてたのですが、2匹で遊ぶようにもなり正式譲渡となりました*\(^o^)/*





先住猫のひじきくんと大和






ひじきくん、空気読めない大和ですが仲良くしてやって下さいね(^^)







里親さんに寄り添う大和






大和本当に良かったね!



幸せになるんだよ!




里親様、大和の事どうぞよろしくお願いしますm(__)m


繭とナナ里親様募集中です!




お問い合わせはチーム命の輪まで

inotinowa_h@yahoo.co.jp





虹と繭とナナが幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ナナ・大和TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1739位
アクセスランキングを見る>>
