| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
メッセみきでのフリマ大盛況でした(^O^)/
昨日はハーブ兄妹のお世話は主人にお願いして、朝からメッセみきでのフリマに出かけてました。









皆様から頂いた沢山のフリマ物資のおかけで、午前中は客足が途切れる事なく、大盛況でした!!





売上も過去最高の50,670円*\(^o^)/*








いつもお手伝いくださるNさん、Hさんと、今日はOさんもお手伝いにお越しくださりました(^^)






まゆちゃんとくーちゃんの里親さまとも初めてお会いして、たくさんお話しが出来ました(^^)





それからるうくんの里親さまもお越しくださいました(^^)





るうくん、大人っぽくなりましたね(o^^o)






皆様、フリマ物資や支援金ありがとうございましたm(__)m








今日はハーブ兄妹をワクチンに連れて行ってきます。





皆様からのフリマ物資や支援金のおかけで、こうしてワクチンに連れて行く事が出来ます。






私達ボランティアだけでは出来る範囲は限られてます。





皆様のご支援やご協力のおかげで、活動していく事が出来るのです。





いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m




ミント







バジル








アロエ




この子達は里親募集中です!




3匹共甘えん坊で、癒してくれる事間違いなし(^O^)/


気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
フリマと心配なリキ
昨日はメッセみきでフリマでした。












メンバーはタクママ、まゆみさん、ヒナママ、いつもお手伝い下さるNさんとHさん、あと御津からY様も来てくださり丸一日お手伝い頂きました(^^)





その上皆さんフリマ物資や支援物資まで持参して下さり、本当にありがとうございましたm(__)m






昨日はタクママ家の保護猫のリキが高熱の為、タクママが朝一で病院に連れて行ったので、人員が少なく本当に助かりました。





それからるうくんの里親さまもお越し下さり、支援物資を頂きました(^^)


相変わらずベタベタの甘えん坊で、里親さまと相思相愛なようです(笑)




N様、フリマ物資ありがとうございましたm(__)m





時期的に保護猫の相談もありました。







昨日の売上は33,681円






皆さんのおかげで大盛況でした(^o^)/




本当にありがとうございましたm(__)m






それからリキは診察の結果入院となりました。






リキ小さな身体で頑張ってます。





どうか元気で退院できますように。







今日はアロエも目の診察に行ってきます。





可愛いハーブ兄妹、気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
今日はフリマです(^-^)/
今日はメッセ三木でのフリマに参加してきます



詳しくはこちら




掘り出し物があるかもなので、もしよかったら覗きにきてくださいね(o^^o)







今日は主人もいないので、ハーブ兄妹にはお留守番してもらいます(*^_^*)




オリーブ







ミント





男の子兄弟より元気な姉妹です(笑)



アロエの目がよくなって、5ニャンズが幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
ノラネコ100匹のTNR
2月8~9日にかけて地域猫活動をされてるボランティアの方々による大規模なTNRが行われます

詳しくはノラネコ100匹不妊手術大作戦!



ヒナママは参加しませんが、タクママはじめメンバー達が、不幸な猫を一匹でも減らす為、今いる野良猫一代限りの猫生を全うできるようにと頑張ってくれます。



どうか皆さんも野良猫を見かけたら、無責任にエサをあげるのでなく、きちんと避妊去勢手術を施して、その猫一代の命を全うさせてあげてください。




野良猫を作ってしまったのは人間です。





悪さをするからと野良を嫌うのではなく、共存していく事を考えてはもらえませんか?





行政の協力の元、地域で野良猫を温かく見守る事が出来る世の中になってくれればと切に願います(*^_^*)




虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はフリマでした
昨日は東播自動車教習所でのイベントにフリマ参加してきました




お手伝い頂いたN様とN様いつもありがとうございますm(__)m




お天気があまり良くなかったせいもあり、全体的に客足もいつもより少なかったようです。
















お越しくださった皆様ありがとうございました




昨日はみみりんちゃんやふーたくんの里親さまにもお越しいただき、お話を伺う事ができました





お二方ともブログでニャンコの様子を綴っておられます

ふーたくん

みみりんちゃん




よかったら覗いてみてあげてくださいね。






今日から預りニャンコが来る予定です。


また応援よろしくお願いしますね



チーム 命の輪にはまだたくさんの保護猫がいます
里親募集一覧




応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ボランティア活動TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1632位
アクセスランキングを見る>>
