| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
今までありがとうございました
桜蘭ちゃん(強子)が巣立って行き、元の静かな生活に戻ったヒナママ家















我が家のニャンズ、保護猫がいる時はみんな遠慮してたようで、急に甘えたになりました(^^)




特にコテツ




2階や洗面所、トイレとずっとストーカーになってます(^^;;





しばらくは我が家のニャンズにたくさん甘えてもらいますね(*^^*)







ヒナママこの2年間チーム命の輪の保護猫の預かりから始めて、途中からメンバーとしてやってきましたが、家庭の事情により活動をお休みする事になりました。





このブログも一旦休止とさせていただきます。





巣立って行った子達の思い出が一杯詰まったブログは、このままにしておきますね。





今まで応援して下さったり支えて下さった皆さま、本当にありがとうございました。





温かいお言葉や応援がいつも励みになっていました。





それではまたいつか(^-^)/

その他TB(0) | CM(6) | top↑
チーム命の輪より緊急に犬の里親さま募集します
チワワ×ポメラニアンのMIX犬


緊急にて里親さま募集しています。


詳しくは
チーム命の輪ブログをご覧下さい。


どうぞよろしくお願いします。






今日のおたまちゃん









この爪研ぎがお気に入りです(*^^*)


おたまちゃんは里親募集中です


気になる方はチーム命の輪までお問い合わせ下さい
inotinowa_h@yahoo.co.jp


家猫修行を頑張ってるおたまちゃんに応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(0) | top↑
明けましておめでとうございます
皆さまよいお年をお迎えでしょうか?





昨年はたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m





おかけさまで、ヒナママの家にいた保護っ子達は、里親さまのおうちで新年を幸せに迎える事ができました。





ここからは里親さまから頂いた写真です



虹くん






幸くん(バジル)&福くん(アロエ)






紬ちゃん(ミント)&すずちゃん(小夏)






チャメルちゃん(オリーブ)







リクくん(パセリ)







るぅくん(マロン)






ナナちゃん




みんな幸せそうで嬉しいです(*^^*)




せっかく生まれてきた命、
少しでも多くの子達が幸せになれるよう、今年もまたチームの一員として頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(4) | top↑
緊急ご支援のお願い
今日はバジルの紹介をしようと思いましたが、チーム命の輪とお互い協力しながらやってきているカコガワcatさんが関わっておられる案件のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。






高齢で一人暮らしの方が入院されました。



おうちには猫が6匹取り残されてます。





お外にもおばあさんが餌をやられていた猫が数匹いるみたいです。




私達チーム命の輪も出来ることは
お手伝いしていきたいと思っていますが、どうか皆さまのご支援、ご協力をお願いできませんでしょうか?




詳しくはチーム命の輪のブログをご覧になって下さい。






可愛いから家に猫を入れたり、餌をやったりする気持ちはわからなくもないですが、きちんと自分で責任持てる範囲でやっていかないと、最後にとばっちりを受けるのは猫達です(>_<)





どうか残された猫達の落ち着き場所が見つかりますように。。。



可愛いハーブ兄妹、気になる方がいらっしゃったらチーム命の輪までお問い合わせ下さい。

inotinowa_h@yahoo.co.jp



保護猫みんなの病気やケガが治り、どの子も幸せを掴めますように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(0) | top↑
皆さんも気をつけてくださいね
ヒナママ、インフルエンザでダウンしてます(>_<)



流行ってるようなので、皆さんも気をつけてくださいね。



ニャンズはみんな元気です(^^)



また体調回復したらブログ更新します(o^^o)








虹とナナと繭が幸せを掴めるように応援のポチを押して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

その他TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ヒナmama

Author:ヒナmama
猫大好きな40代女性。
バツイチで猫4匹と一緒に旦那さんに嫁いできました。

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1739位
アクセスランキングを見る>>
